« ぱぱとお留守番 | トップページ | お留守番ノート »

みんなでお留守番

今日は4時過ぎに帰宅しました。
ふうちゃんはぱぱと仲良く?していたみたいです。

でも、置いて行ったボール型のガムは興味を示さず、コングにいれたチキン味を食べただけ。
お散歩に行こうと玄関を出ても、2,3軒行くと戻って玄関戸をかりかりしてお家に入るー!だったそうです。
結局、ぱぱはずーっとテレビを見ながら、いっしょに寝たり遊んだりしていたようです。
子守?なんて久しぶりだから、疲れちゃったんじゃないかな?
でも、ふうちゃんとゆっくり過ごすことができたから、よかったかな?


Photo_2


帰ると泣きそうにしっぽをふって出迎えてくれたふうちゃん。
ぱぱとままと3人で、おやつを食べました。
あまり寝られなかったからか、眠そうです。

そして、これから私は忘年会。
近くのお店ですが、行ってきます。
今度のお留守番はみんなもいるし、寝ているでしょうか?
ちゃんと帰ってくるからね〜

|

« ぱぱとお留守番 | トップページ | お留守番ノート »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぱぱさん おつかれさまでしたーっcoldsweats01
夜は みんながいるから ふうちゃんも
そんなに寂しくないかな。。。
たまには ままを解放してあげようね(笑)

投稿: maron-go | 2010/12/18 19:13

ふうちゃん ( ´艸`)プププ 
パパも大好きだけどheart01
いつも一緒にいるママがいないとなんか変なんだよねbleah

ままさん忘年会楽しんで来て下さいねぇ~note

投稿: ゆりらん | 2010/12/18 19:55

ふうちゃん、お留守番お疲れさまhappy01
パパも好きだけど、やっぱりママが一番なんだねheart02
お散歩にも気が乗らないなんて、寂しいんだね。
まま様愛されてますねheart04
忘年会beer楽しんで来て下さいねbottle

投稿: すみこ | 2010/12/18 20:11

始めて私が夜出掛けた時、
レオンは、くんくん鳴いて困ったsad
パパが言ってました。
でも、2回目からは大丈夫だったみたいです。
必ず帰ってくるんだよ~と分かったのかな?
ふうちゃん、吐かなかったみたいだし
少しずつお留守番も上手になってきてるんじゃ?
家族みんなの愛情につつまれてるんだしconfident
ふうちゃんも頑張ってますよねwink

投稿: mackey | 2010/12/18 20:44

パパと留守番したんだ ふうちゃん (^ω^)
パパ守り したんだよね。
遊んであげたんでしょ。ねぇ ふうちゃん。
ままとじゃないと お散歩は いやなんだね。
やっぱり ままだよね shineshine

投稿: acefeel | 2010/12/18 22:04

もう帰宅して、ふうちゃんは大満足して寝ている頃かな?happy01

投稿: ヨライダ | 2010/12/19 01:02

ふうちゃんもぱぱさんもお留守番お疲れ様でしたhappy01
ふうちゃん、やっぱりままさんが大好きなんですねheart04
お留守番疲れと安心でぐっすりおやすみ…なのかなconfidentふうちゃんhappy01
ままさん忘年会楽しめましたか~?

投稿: カミナリ | 2010/12/19 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38127614

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお留守番:

« ぱぱとお留守番 | トップページ | お留守番ノート »