« ケンタッキーの予約 | トップページ | ひまひまなお休み »

ビクターのわんちゃん

今日は私、調子が悪くて午前と午後ずっと寝てしまいました。
頭もぼーっとして胃もむかむかして、まさに具合が悪い、でした。
睡眠不足かな。

お散歩には行って来ましたが、だるさが抜けず…
毎年弱くなっている気がします。
しかもまだ眠い…
風邪ひいたら5000円の罰金を息子に支払わなければ…
健康第一ですね。


帰ってきた娘がホルンの練習をしていたら、ふうちゃんは興味津々。
ビクターのわんちゃんみたいでした。
中から音がするので、不思議そうで何度ものぞき込んでいました。


Photo


娘のものは何でも興味があって、欲しいふうちゃんです。

|

« ケンタッキーの予約 | トップページ | ひまひまなお休み »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてください。
胃腸の調子を崩す風邪がはやっているそうです。
もしかしたら、風邪かも?
ゆっくり休んで、早く治るといいですね。
でも、なぜ罰金?
しかも5000円も∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ふうちゃん、ほんとにビクターのワンちゃんみたいね。
可愛い~heart04

投稿: リンリン | 2010/11/27 20:35

風邪をひいたら5,000円の罰金coldsweats02
ちょっと痛い金額ですねcoldsweats01
風邪ひかないように頑張るぞー、って思いますね。
ふうちゃんのビクター犬、いいなhappy01
じっと覗き込んでいる姿、可愛いですねheart01

投稿: すみこ | 2010/11/27 20:45

大丈夫ですか??
温かくしてゆっくり休んでくださいねcatface
ビクター犬が好きで、若い頃やたらとビクターの
電化製品買ってましたcoldsweats01
ちょっと首をかしげている姿がキュートですよねheart04

投稿: mackey | 2010/11/27 20:58

ママさん、大丈夫ですか?
今日は、早めに休んで下さい。
ふうちやんは何でも気になる、お年頃だね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/27 21:04

体調、いかがでしょうか?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
主婦って、意外と時間があるようで、動いてる時間が多いので・・・疲れがたまっちゃうんですよね・・・お大事にheart04

ふうちゃん、ホントビクターのマークみたいです。
ホルンの音、近くで聞いたら結構大きいと思うんですけど・・・大丈夫なんですね。
娘さんが吹いてるから、怖さがないんでしょうか?
とにかく、かわいいですlovely

投稿: ai | 2010/11/27 21:47

体調悪いんだ。ムリはダメダメよ。
受験生に勉強できない時間痛手だもんね。
体調管理 最優先に がんばってくださいね。scissors 
ふうちゃん ビクター かわいいね。
なんか 癒されるいい写真。この光景は
なんか 感動だ。聴いてるねぇ。

投稿: acefeel | 2010/11/27 21:48

ままっち。。無理しないで。。早く寝た方がいいよ。。
可愛そう。。どこかで。。午前2時の投稿みたもの。。mist
寝ないと。怪我したり。。風邪ひいたり。。するからね。。coldsweats01

ふぅちゃん。。ホルンはカミカミ出来ないね。。。happy02sign01

投稿: jazzmaine | 2010/11/27 21:55

季節の変わり目ですし 特に最近は寒暖の差が
激しいので 体調を崩している人が多いようです。

無理せず 体を勞って下さいね。

お嬢さんの楽器を覗くふうちゃん 可愛いわ~♪happy01
大人しく待ってる姿は 既に立派な大人です!

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/11/27 22:34

ビクターふうちゃん、可愛い~lovely
ままさん、お大事にしてくださいねsleepy

投稿: ヨライダ | 2010/11/28 00:24

ままさん、風邪ですかsign02 大丈夫でしょかsign02
体調が悪いときは散歩はお休みしてもよいのでは…sweat01
無理をなさらずに暖かくしてたくさん寝てくださいsleepy
ふうちゃん、ホルンの音を聞いて首をかしげたりしませんでしたhappy01

投稿: G&Cママン | 2010/11/28 04:08

体調はどうですか?元気になりましたか?
ふうちゃんビクター犬 可愛いですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010/11/28 09:56

罰金¥5000っsign03
それは ヤバイですね。。
風邪ひいても ひいてないっって
言い張るしかない。。(笑)
ゆっくりやすんで 早く治してくださいね。。
お大事に。。ですheart04

投稿: maron-go | 2010/11/28 10:54

こんにちは~。
モモパパです。
お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^。
ホルンを覗きこむふうちゃん。
まさにビクターのマークそっくりですね^^。
ふうちゃんかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2010/11/28 11:04

栄養のあるものを食べて、いっぱい寝て
体を休ませてあげてね。
昨夜は映画にwineで楽しんでるのか
なぁ~と思い出していたんですが・・・。

寝不足が続くと体力が落ちるから風邪を
ひきやすいですよね。
ふうちゃん こんなに近くで聞いても
大丈夫なんだ~。 
ホルンにふうちゃんのお顔が映り込んで
そう~note

投稿: 風鈴 | 2010/11/28 12:50

ままさん大丈夫ですか?
ゆっくりなさってくださいね。
罰金もいたいけどsweat01 お大事に。

ふうちゃんとホルンいい感じheart01

投稿: ところん | 2010/11/28 13:54

体調、大丈夫ですか?寝不足の時って、私も胃がおかしくなるんです。
お大事にconfident

ふうちゃんは、ビクターのワンコ二代目にどうでしょう・・・doghappy01

投稿: カメ | 2010/11/28 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37866318

この記事へのトラックバック一覧です: ビクターのわんちゃん:

« ケンタッキーの予約 | トップページ | ひまひまなお休み »