« 荒れてます | トップページ | わんわんの日 »

幸せうきうきお散歩

今日のお散歩は私まで何だかドキドキでした。
恋…?
なんとなく人通りも少なく、それでもトイプーやキャバリア、シーズーなどに遭遇。
「ちがーう!」とでもいうように、目線をはずしていました。
わんちゃんがいて、うれしそうでしたが。

そのわんちゃんたちがいなくなり、いつものベンチ座っていたら…
じゅんちゃんがやってきました〜!
ふうちゃん、わんわん吠えて大騒ぎ。
かといって、しっぽフリフリじゃれつくわけではないんですけど…。

Photo


せっかくなので、じゅんちゃんの後をついてお散歩しました。
じゅんちゃんのくんくんしたところをくんくんして、本当に子分みたいでした。
じゅんちゃんも面倒見がよさそうです。

名残惜しくお別れして帰宅。
ご飯を食べてガム隠しごっこをしました。
ガムを食べる顔も幸せそう。

Photo_2

食べ終わった後は、枕をはむはむしてぐっすりお昼寝です。


Photo_3

いい夢見てね。

|

« 荒れてます | トップページ | わんわんの日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お友達と遊びながら、社会性を身に付けるのよね!
小さいうちからヨソのわんこと触れ合うことは、大事!

ふぅちゃん嬉しそうheart04

投稿: ruri | 2010/11/11 13:29

昨日とはうってかわって、とっても幸せそう~
じゅんちゃん、大好きなんだねー
ほかのワンコも、目線外すのは照れ隠しかもよ~

投稿: じゃまいここ | 2010/11/11 13:35

じゅんちゃんが一番好きなんですね。
ふうちゃん、満足そうで幸せそうheart01
兄貴に会えて良かったねhappy01

投稿: イルカねこ | 2010/11/11 14:01

ふうちゃんのじゅんちゃんを
見つめる視線。。
あこがれのまなざしですねーっheart04
おうちに帰ってからの
しあわせそうな顔っsign03
ふうちゃん よかったねーっhappy02
毎日 会えるといいねえーnote

投稿: maron-go | 2010/11/11 14:10

ガムを噛みながら
満点の笑顔が飛び出しちゃってますね~lovely

よっぽど楽しかったのかな?

兄貴 って、憧れますね~

投稿: anaguramaster | 2010/11/11 14:51

昨日会えなかったから、今日は
すごく嬉しかったんですねhappy01
じゅんちゃんに会えてふうちゃん、良かったねshine
今日は、充実した一日になるねdog

投稿: カメ | 2010/11/11 15:09

今日は、じゅんちゃんに会えて良かったね!
ふうちゃんの犬見知り卒業は近いかな?

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/11 15:23

良かったぁ。。今日はあえてね。。なんか顔。。笑ってる。
なんかあったよねtv。。笑う犬っていう番組ね。。dog
思い出しちゃった。。smile。。今日は解体業者さん
休業ですね。。ままっちも。。安心だね。。confident。。
dogちゃん同士も相性があるのね。。。。。。。。heart04

投稿: jazzmaine | 2010/11/11 15:29

 こんにちは★

じゅんちゃんとふうちゃんが、一緒にベンチに
座っている姿が イイ雰囲気ですねlovely
お家に帰っても ご機嫌で、ホントに
じゅんちゃんが大好きなんですね。

投稿: 風鈴 | 2010/11/11 16:01

良かったですねぇ~happy01
じゅんちゃんに会えてhappy01
楽しいお散歩の後のガム。
ふうちゃん、ほんとに幸せそうconfident

投稿: ところん | 2010/11/11 16:04

わぁ~本当に幸せそうnote
うれしい時、わんちゃんもこんな顔するんだぁhappy01
じゅんちゃんが大好きなんですねheart04

投稿: うたちゃん | 2010/11/11 20:17

兄貴に熱視線eye
ふうちゃん本当にじゅんちゃんが好きなんだねhappy01
会えてよかったねhappy01
その後のガムを食べる顔、本当に幸せそうだぁheart04

投稿: すみこ | 2010/11/11 21:19

ほんとに幸せそう(*^_^*)♡
寝方がすごく可愛い~(#^.^#)♡
ほんと癒しですね♪( ´▽`)

投稿: まりな | 2010/11/11 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37621141

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せうきうきお散歩:

« 荒れてます | トップページ | わんわんの日 »