« 2時間も… | トップページ | 秋のお散歩 »

はたして?

今日は土曜日でぱぱがお寝坊しているせいか、ふうちゃんも朝ご飯のあとぐーぐー寝ています。
何となく曇っていて暗いカンジと、ぬくぬくが気持ちのいい気温なのでしょうね。
私も寝たいわ…!

Photo


邪魔者?がおとなしくてチャンスなので、フリース縫っています。
いつでもできるように手縫いです。
1枚布で、かぶらずに着れるように工夫してみました。
胸のところはもう少し切らないとダメですが、寝ているもので、どうにもなりません。
修正しながら縫う…
デザイナー気分〜

Photo_2


モデルの協力が得られないので、できたものを着てもらうしかないです。
サイズだけはあいますように…

|

« 2時間も… | トップページ | 秋のお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

すご~いshine
めちゃくちゃ楽しみですnotes
フリースは軽いし暖かいし乾きも早いしgood
いいですよね~happy02
わくわくheart01
完成が待ち遠しいですね~catface

投稿: mackey | 2010/11/13 11:22

もうすぐ完成ですね!
早く、ふうちゃんの着たところ見たいな。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/13 11:55

可愛いですねlovely
ふうちゃんの寝顔も、出来掛けのお洋服も。
似合いそうなので、出来上がり、楽しみですnote
サイズ合うといいですね。
出来たお洋服着て、お散歩したら、いつもより、楽しいでしょうねwink

投稿: ai | 2010/11/13 14:21

すごーいっnote
かわいいの出来そうですねhappy01
ままさん くせになって
また作りたくなっちゃうかも。。
あとは モデルがもう少し
協力的だといいんですけどねーっ

投稿: maron-go | 2010/11/13 14:50

ふうちゃん羨ましいな。
きっと暖かいよね。
もうすぐ完成ですね。
ふうちゃんが着たところ、
楽しみにしていますnote

投稿: カメ | 2010/11/13 15:15

幸せそうな寝顔heart01
フリースのお洋服もうすぐですねhappy01
ふうちゃん着用のお姿楽しみnote

投稿: ところん | 2010/11/13 16:24

ふぅちゃん、寝顔もかわいいですね。note
サイズ合いますように・・・dog

投稿: kazuma | 2010/11/13 16:42

ふうちゃんのかわいい寝顔に、
私も眠りに誘われます~sleepy
お洋服、楽しみですねsign03lovely
手縫いなんて、すごいわhappy02
ミシンをいちいち出すのも大変だけど、
確かに手縫いなら、やりたいときに、
パッとやれていいですものねwink
ふうちゃんにとっても似合いそう!
出来上がり楽しみにしてます~happy01notes

投稿: クシネ | 2010/11/13 17:25

ままっち。。縫ってますねぇ。。頑張って下さいね。
。。snow。。な感じで、季節感ばっちりですね。。
ふぅちゃんが。。寝てくれてると。。仕事がはかどりdash
ますね。。私も。。たかしの作ってあげようかなぁ。smile

投稿: jazzmaine | 2010/11/13 18:07

ふうちゃんの寝顔、気持ち良さそうhappy01
フリースの服も進んでますね。
出来上がるの楽しみですねnote

投稿: すみこ | 2010/11/13 22:43

( ^ω^)おっおっおっ いい柄だねぇ。
ステキ ステキ scissors
さっき ココちゃんとこに バイヤスで
ぐるっとすると 簡単って コメントしてみたんだったよん。ふぅちゃんのも なってるぅ。
よかったよかった。note

投稿: acefeel | 2010/11/13 23:59

おぉ~~さすがままさん!
ちゃんと縫ってる!
私のと全然ちがーう(≧д≦)

モデルに試着拒否されるのはうちも一緒です・・・
寝てるときそぉ~っと着せようとしても、すぐ目覚めて抵抗するんだもん!

投稿: じゃまいここ | 2010/11/14 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37646241

この記事へのトラックバック一覧です: はたして?:

« 2時間も… | トップページ | 秋のお散歩 »