« いもむっしー | トップページ | 詰め物なしのおもちゃ »

カメラ女子デビュー

今日は午後から雨、って言っていたのに、お散歩途中で降られちゃいました。
ぱぱが打ち合わせで早く行くというので、早めにお散歩に出たからそれはラッキーでした。

昨日ぱぱにデジイチって何?と聞いたら、「はい」ってもうあまり使わないというカメラを渡されました。
とりあえず、「オートで撮ってみて」ということで、今日から首にカメラをぶらさげてお散歩です。

最初の1枚。


Photo


レトリバーに釘付けなふうちゃんの横顔。
やっぱり、携帯のカメラよりきれいかな。

雨が降るかもと思ったので、少し歩いたところの公園に行きました。
落ち葉が湿っていてカサカサしなかった。
走っているふうちゃんはぼわんとしか撮れませんでした。

Photo_2

なので、ふたりでたくさん走ってきました。
だれもいなかったので、右に左に贅沢に。
でも雨が降ってきちゃって、急いで帰ってきました。
残念。

それでもしあわせ二つ。


Photo_3


並んだ四つ葉を発見しました。
雨でも、よし、としよう。

|

« いもむっしー | トップページ | 詰め物なしのおもちゃ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、デジイチデビューおめでとうござます。
ふうちゃんの毛1本1本、綺麗に撮れてますね。
ピクシーも、お散歩に行こうとしたら雨。
お家で、のんびりです。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/22 11:34

1枚目のふうちゃん、毛並みもくっきりしてて、とっても綺麗ですねshine
さすがデジイチsign01
ホントだ!四つ葉のクローバーが二つも!clover
しかもハート型に見えます~heart
何だかいいことありそうですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2010/11/22 11:35

ままさん、こんにちは。
四葉のクローバー、良い事あると良いですね。
明日の休日は天気が良くなるとカメラが活躍しそうです!たくさん写真撮って、また見せてくださいね。

投稿: グッピーちゃん | 2010/11/22 12:36

四つ葉が、二つも・・・sign03
スゴイ、ラッキーですねshine
見つけようと思って、探してもなかなか見つからないのに・・・きっと、とてもいいことあるんですねwinkgood
ふうちゃんの、表情、すごくキレイに撮れてますcamera

投稿: ai | 2010/11/22 13:07

写真とってもきれいですよshine
私もデジイチ初心者です。
一向に使いこなせないけど。
でも、なんか頑張ってる感があっていいですよねhappy01
まぐれでもとってもいい写真がとれるしnote

よつばが並んでいるなんて、久しぶりに見ました~。きっといいことがありますねlovelyって、見つけられただけでもラッキーですもんねhappy02

投稿: miffy | 2010/11/22 13:33

☆ デジイチ ☆

わぁ~いいなぁ♪
ブログを始めてから、写真を撮る機会が
増えて、実は私もデジイチ欲しいんです!
ふうちゃんのサラサラな毛並みが、より
きれいに写っていますよgood

四つ葉、二つも見つけるなんて
ままさん、すごい!!
私、クローバーが大好きで、よく
四つ葉を探すのですが…
見つからず、パパに「もう諦めていこう」
「また探そうね」と引きずられながら
帰ってきます。

いいことありますよ、きっとclover

投稿: む~たんママ | 2010/11/22 13:49

cloverいいことありそうheart04
並んで2つなんて珍しいですよねhappy01
これはかなりいいことが。。。shine

デジイチcameraいいですね。
ふうちゃんとっても綺麗に撮れてますよ~wink

投稿: ところん | 2010/11/22 14:53

デジイチ 欲しいけど 悩んでますーっ
重たいんですかね。。しょっちゅう持ち歩くから
軽くないと 困るなあって。。
でも きれいに撮れてますねscissors
雨が降って 残念だったけど 四葉のクローバー
のツインなんて 見たことないよーっ
すごいラッキーhappy02
ままさんとふうちゃんの分ですねーっheart

投稿: maron-go | 2010/11/22 15:00

デジイチだと奥行きのあるお写真になるような気が。
ふうちゃんの横顔も、更にかわいさアップですlovely
うわー!並んだ四葉なんて、すごくラッキーhappy02
しあわせのお裾分け、ありがとうございますheart04

投稿: クシネ | 2010/11/22 15:59

やっぱり。。デジイチ。。いいですね。。ふぅちゃん。。
ゴージャスに。。写ってますよ。。ツヤがちがう。。shine
クローバーの写真。。cloverclover。。ありがとう。。
なんだか。。嬉しくなりました。。heart02heart01

投稿: jazzmaine | 2010/11/22 21:59

デジイチはクッキリ綺麗に撮れますよねnotes
私も持っているけど、標準レンズが故障中down
直すか買わなきゃと思いながら、
コンデジや携帯の手軽さに流されちゃってます~bearing

投稿: ヨライダ | 2010/11/22 22:29

( ^ω^)おっおっおっ
カメラ女子 いいね。
デジイチデビュー おめでとうです。

ステキに撮れてるね。
ふうちゃんもだけど
クローバー 撮りたい感性が 
伝わってくるよぉ。
合わせたいとこに ピントも合ってると 気持いいよね。

投稿: acefeel | 2010/11/23 01:39

やった~!ままさん、カメラ女子デビューおめでとう!
キレイに撮れてるよ~クローバー。
ふうちゃんの走ってる姿を撮るのは、やっぱ腕を磨かないと難しいって私も気付いたよ。。
まずは止まってる状態からキレイに撮る練習してまーす!

投稿: じゃまいここ | 2010/11/23 10:59

立派なカメラをゲット出来て ますます素敵な
写真が撮れますね!

一枚目の写真なんて 大人っぽいですよ。
ふうちゃん やはり痩せたのでは?!
一回り小さくなったように感じます。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/11/23 18:32

遂にデジイチデビューですかshine
くっきり写って、やっぱりすごいですね。
いいなぁ、ものすごく欲しくなっちゃう・・・
私もいつかカメラ女子デビューできたらいいんだけど、なかなかカメラまで手が回らないかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010/11/23 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37786901

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ女子デビュー:

« いもむっしー | トップページ | 詰め物なしのおもちゃ »