« 歴代わんちゃん | トップページ | ケンタッキーの予約 »

寝て曜日

今日は壁塗り工事が3時近くまでかかり、ふうちゃんはお散歩に行けなくてそわそわしていましたが、ロープ引っ張りで疲れたあと、ころんと寝ていました。

工事の人が「食事に行きます」とピンポンした時に起きたのですが、おひるごはんを食べたあとも私のひざでぐーぐーzzz
重いんですけど。

Ohiza


工事が終わってお散歩に行ったのですが、自転車に乗りたいようで、すぐ家に戻ってきました。
娘にファイルを頼まれていたので、自転車で雑貨屋さんへ。
お店の中でもバッグでうとうとしていました。

帰りに、いつものベンチで休憩しましたが、歩きたい様子もなく帰宅。
早帰りのお兄ちゃんとしばし遊び、お兄ちゃんがお部屋に行ってしまうとまたぐっすりです。


Photo_7


胴輪をとらずに寝てしまいました。
すーすー寝息が聞こえて気持ち良さそう。
先ほど、自分のいびきにびっくりして一瞬起きました。
わんちゃんもそんなことがあるんですね。

私も小さい頃、朝寝坊だしお昼寝するので
「日曜日はいつも寝て曜日〜♪」と、昔いっしょに住んでいたおば様にいわれていたのを思い出しました。

寝る子は育つ〜………

|

« 歴代わんちゃん | トップページ | ケンタッキーの予約 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

遊んで。。寝てsleepy 遊んで。。寝てsleepy
ふうちゃん 幸せな1日だったね(笑)
あとはおいしいご飯だねーっっriceball

投稿: maron-go | 2010/11/26 19:09

すやすや~可愛い寝顔confident
きっといい夢見てるんですね~catface
レオンもイビキかくし寝言も言いますよ~
面白いですよね~smile
ほんと、見てて飽きませんねnotes

投稿: mackey | 2010/11/26 20:02

ぐっすり寝のふうちゃん、可愛い~heart04

疲れていたのかなぁconfident

投稿: 桜子 | 2010/11/26 20:18

☆ 寝て曜日 ☆

いい響きですぅ。
ふうちゃん、まぁ~るくなったり
上向いたり、ほ~んと気持ちよさそうconfident
いびきで起きるなんて、可愛すぎるlovely

投稿: む~たんママ | 2010/11/26 22:30

ふうちゃんお疲れだったのかな。
可愛い寝てる姿見れて、楽しいなnote
胴輪つけたまま寝ちゃって、よっぽどお疲れだったのかな。
イビキにびっくりhappy02
わんこでも自分のイビキに目が覚めちゃうことがあるんですねhappy01

投稿: すみこ | 2010/11/26 23:20

どんな夢を見ているんでしょうsleepy
気持ち良さそうに寝てますねheart04
自分のいびきでビックリだなんて、人間と同じですねhappy02

投稿: ヨライダ | 2010/11/26 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37852731

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て曜日:

« 歴代わんちゃん | トップページ | ケンタッキーの予約 »