« ビクターのわんちゃん | トップページ | ふうちゃんは元気 »

ひまひまなお休み

みなさん、お見舞いメッセージありがとうございます。
午前中寝ていたためか昨日よりは動けるのですが、頭が重くてからだがだるいので、やはり風邪のひきはじめかもしれません。
胃は落ち着いて熱もないのですが、血圧がちょっと高め。
寒くなるとやっぱりダメですね。
眠くてずいぶん寝ているのにまだ眠いです。

今年は息子が受験生でインフルエンザの予防接種をして臨んでいるのですが、家族は誰も予防接種を受けていません。
風邪をひいたら息子が危険な目に遭うのでお詫び金として5000円支払うことに…
緊張していたはずなのですが…
早く復帰しないと!


今日は息子が模試、娘は美容院のあとお買い物、ぱぱは新宿に…。
みんなにおいて行かれたふうちゃんはひまひまでした。
私もだるくてごろごろなので、いっしょに寝ているしかなく…
そんな日もあるよね。
ふうちゃんとくっついて寝ていると、とても暖かいです。

ふうちゃんも寝過ぎて眠いのか、娘といっしょにパソコンいじっていますが…
何かわんちゃん情報を見つけて夢中なのかもしれません。


Photo

この前自分の写真を画面に見つけてわんわん言っていたので、何が写っているかはわかるようですね。

|

« ビクターのわんちゃん | トップページ | ふうちゃんは元気 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

体調良くなってきて良かったです。

ふうちゃん、パソコン真剣に見ていますねeye
お得な情報あれば教えてねear

投稿: カメさん | 2010/11/28 16:22

ままさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
体調はいかがですか?私は予防接種しました。
我が社は半強制的っぽいです。
暖かくして、生姜湯でも飲んで、早く良くなって下さいネ。

投稿: グッピーちゃん | 2010/11/28 17:17

ふうちゃん、自分の写真がわかるのねlovely
お利口さんだわ

ままさん、早く元気になって下さいねconfident

投稿: 桜子 | 2010/11/28 18:09

ふうちゃん 自分の写真 わかったんだーっ
すごいっhappy02
何かいいワンコ情報みつけたら
教えてね。。ふうちゃんscissors
私が少し前にひいた風邪は
胃腸にきたので つらかったなー。。
ままさんもひどくならないように
気をつけてくださいねcoldsweats02

投稿: maron-go | 2010/11/28 18:46

風邪はひきはじめが
大事ですよね
どうか無理しないで
あたかかくして
ゆっくりしてね~

ふうちゃん
パソコンやっているように
見えますねhappy02

投稿: steppingstone | 2010/11/28 18:51

ほんと・・・
すごい真剣なまなざしcatface
可愛い子を見付けた・・・とか?happy02
自分の姿って認識してるんですかね?
あ!ぼくが映ってる!って思って
吠えたんですかね~??

投稿: mackey | 2010/11/28 19:37

ままさんも、調子わるかったのですね。

私も、熱だして、今日まで、うなされていました。

年とってからの風邪はきつかったです。

ままさんはもう大丈夫?

ふぅちゃんもいることだし、きっと元気をくれたと思うけど、無理しないでね。

元気になって、またふぅちゃんとお散歩楽しんでね~

投稿: 野花 | 2010/11/28 20:24

体調まだまだみたいですね。。引き続き注意ですね。。confident
2。3日。。のんびりして。。早く本調子になるといいですね。。
ふぅちゃんも。。もう少し。ままの看病お願いね。。。dogsign01

投稿: jazzmaine | 2010/11/28 21:20

ムリしないで、ゆっくり休んでくださいねheart04
皆さんが、お出かけで・・・ふうちゃんは、ちょっと淋しかったかも・・・ですが・・・ままさんは、休むのにちょうどよかったかも?ですねapple
引き続き、お大事にclover

ふうちゃん、pcを見る姿が様になってますっgood

投稿: ai | 2010/11/28 21:23

こんばんは
1日も早く復活して欲しいですね。
ふうちゃんは賢いワンちゃんですね。
周りのことが良くわかってるんでしょうね。
かって飼ってたゲンキも周りの空気を読む時があったんですよ。

投稿: beso | 2010/11/28 21:31

風邪のひきはじめ、来てますね、しんどいですよねdespair
今はゆっくり休んでお体をお大事にしてください。
私はうっかりひどくなってとても辛かったですdespair
お詫び金の5000円down
受験生のいる家庭は大変ですねcoldsweats01
ふうちゃんもブログチェックかなwink

投稿: すみこ | 2010/11/28 22:39

調子悪くなってからも うがいって 
けっこう効くなと 思ってるよぉ。
喉の炎症から はじまるもの。
回復 がんばって rock
ふうちゃん 真剣に 見てますねぇ。
おやつ検索 お買い物 してたりして scissors

投稿: acefeel | 2010/11/28 23:41

わんこって自分の姿を認識するの?!って いつも
思ってました。
まるがエレベーターの中の大きな鏡に移った自分の姿に
興奮するので・・・。coldsweats01

ふうちゃんを見ると 認識してるかも!!と思いますね。
真剣な眼差しが可愛いです。(お利口さんだ)

ままさん 早く良くなって下さいね。happy01
ままは家族の太陽ですから♪

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/11/29 01:37

こんにちは~。
モモパパです。
体調いかがですか?
あまり無理しないで休む時は思いっきり休んでくださいまし。
ふうちゃん。
真剣な眼差しでパソコン画面見てる!
この写真、自分だ!な~んて思ってるんでしょうね^^。
賢いよ。ふうちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2010/11/29 08:57

ままさん、ゆっくり休んでください。
ふうちゃん、自分のおやつネットショッピング
しちゃだめだよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/29 10:00

体調いかがですか?
今年は、熱の風邪と、吐く風邪が流行ってるみたいです。
ゆっくり休んで下さいね。
お大事にheart02

投稿: イルカねこ | 2010/11/29 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37876620

この記事へのトラックバック一覧です: ひまひまなお休み:

« ビクターのわんちゃん | トップページ | ふうちゃんは元気 »