« ぼくキレイ…? | トップページ | ダックス祭 »

ふうちゃんうさぎさん…

私の体調がよくなってきて、ほっとしています。
首やこめかみのあたりは、なんとなくまだ重い感じがしますが、どんだけ寝ればいいのでしょう?
でも、いくらでも眠れます。
食べ物、運動、胡麻麦茶ですね。
昨日セーターを2枚重ね着していたら、娘に笑われてしまいました。
冷やさないようにしていたのに!


ふうちゃんは私が寝ているといっしょに寝てくれるので助かります。
あたたかいし静かだし。
ほんとうは、お天気がいいから外に遊びに連れていけるといいんだけれど。

そんなふうちゃん、来年の干支のうさぎにならないかな、と年賀状準備でモデルになってもらいましたが…


Photo


やっぱり、おやじカンガルーにしか見えないふうちゃんでした。

|

« ぼくキレイ…? | トップページ | ダックス祭 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり、無理しないで下さいねconfident

ふうちゃん、おみみ、長いんですね。
バッチリうさぎさんだgood
ライヤも耳長いから挑戦してみようかなhappy02

投稿: カメさん | 2010/11/30 08:55

ままさん、体調良くなってきて良かったですね!
ふうちゃんも、ままの湯たんぽ代わりご苦労様。
見れば見るほど、ピクシーに似てる!
どこかで、血がつながってたりして!

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/30 10:16

ままさん、おはようございますheart04
もう少し、ゆっくりして、完治させてくださいねheart04
『おやじカンガルー』って・・・coldsweats01
こんなにかわいい、ふうちゃんなのに・・・
でも、ちょっと笑っちゃいましたbleah
うさぎさんに変身したふうちゃん年賀状・・・貰える人、いいなあ・・・lovely

投稿: ai | 2010/11/30 10:23

いやいやいや

立派な兎ちゃんですよlovely

でも・・・表情がなんだか・・・(笑)

*お身体ご自愛下さいね~

投稿: anaguramaster | 2010/11/30 10:47

ゆっくり休んでご自愛なさってくださいね。
この時期ね、夏の疲れなども
一気に出たりしてしまいますもの...

ふうちゃんのうさぎさん、かわいいよ~lovely
「おやじカンガルー」には見えないけど、
その言葉がおかしくて大ウケでした(笑)

投稿: クシネ | 2010/11/30 11:05

オヤジじゃないよねーっ ふうちゃん(笑)
かわいいカンガルーちゃん だよねheart04
あっウサギちゃんhappy02(笑)
ままさん 笑われても ガマンで暖めましょうcoldsweats01

投稿: maron-go | 2010/11/30 11:22

そんなことない!
うさちゃんに見えますよ~heart04と、言いたいところでしたが、「おやじカンガルー」と聞いた瞬間、吹き飛んじゃった。笑
おやじカンガルー最高ですhappy02
むしろ、カンガルーのほうが可愛いですよnote

投稿: miffy | 2010/11/30 13:28

確かにカンガルーにも見えますねflair
でもオヤジじゃないですよ~catface
何しても可愛いふうちゃんheart04heart04

投稿: ヨライダ | 2010/11/30 21:42

まだ体調は完全ではないのですね。
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
セーター2枚重ね、暖かいけど笑われちゃいましたかcoldsweats01
私もよく着込む方なので、いったいどんな極寒の地で暮らしているんだ、って笑われますcoldsweats01
ふうちゃんのおやじカンガルーhappy02
その言葉を見てしまったら、ふうちゃんのうさぎさん写真がおやじカンガルーにしか見えなくなっちゃったhappy02

投稿: すみこ | 2010/11/30 21:48


もう12月・・・
年賀状のモデルのふうちゃん、やさしい
瞳してます。うさふうちゃん 可愛いっ
私もビーグル犬でチャレンジ中です。
お耳が長いワンコなら 出来るかもwink

投稿: 風鈴 | 2010/12/01 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37899419

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんうさぎさん…:

« ぼくキレイ…? | トップページ | ダックス祭 »