« バッグに入ってお買い物 | トップページ | あこがれの… »

ありがとうございます

昨日のふうちゃんとの出会い記念日に、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。

一年はあっという間…でも、たくさんいろいろなことがあったなぁ、と思います。
今年を表す漢字が募集されていますが、私は迷わず「犬」です。
毎日のお散歩や日常生活の変化、ペットについて考えること、そして、ブログでの出会いや発見。
みんなふうちゃんのおかげです。
若干、いえかなり振り回されていますが…

2年目の今日からは、長い長いパピー時代を終えたことを思い、人と犬とのいいつながりを持っていきたいなと思います。
以心伝心みたいな…そんな関係を築けたらいいな。


昨日は家族での外出は久しぶりで楽しかった分、激しい疲れで何もできないでしまいました。
今日も肩が重く…
ふうちゃんも休日疲れでお散歩のあとぐっすり寝ています。


お宝写真発掘!
S


当然といえば当然だけど、Sサイズが大きいって時があったんだ…

|

« バッグに入ってお買い物 | トップページ | あこがれの… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

毛もまだ生えそろってない、ほんとにあかちゃんの頃だね!
Sサイズ時代あったのかー!(笑)
そりゃそうだよね。
小さく産んで大きく育てる。ふうちゃん、親孝行だ!

「犬」
いいね!私も同じだなー。去年以上に今年、「犬」だった。
大文字焼きもたまには間違えて「犬」にしてほしいね

投稿: じゃまいここ | 2010/11/08 12:56

ふうちゃん、ままの家族になって
2年目突入だね!
楽しい時、悲しい時、いろいろあるけど
いつも一緒にいてくれる、良い相棒だもんね。

ふうちゃんのTシャツ、ピクシーの白無地Tシャツと
同じメーカーです。
ちなみにサイズはDMです。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/08 13:40

お疲れ様ですconfident
肩大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいねwink

ふうちゃんお宝写真かわいいheart02
これからもふうちゃんと楽しい日々をnotes

投稿: ところん | 2010/11/08 14:50

おなかがぽんぽんで
赤ちゃんですねーっっheart04
かわいいーっhappy02
以心伝心になれたら最高ですねnote
私もまろんとの生活でいろんな事が
あったけど その度に絆ができて
いった気がします。。
まだ以心伝心っていうわけじゃないけど
愛情大爆発impact
楽しいわんこ生活。。かなhappy01

投稿: maron-go | 2010/11/08 15:00

ままさん宅もお祝いでしたか。しかし一年は永いようで短いですね。健康に育っている姿を見るのが一番の幸せでしょうね。

投稿: ろん | 2010/11/08 15:43

7kgのふうちゃんをずっと抱っこしてたら、疲れますよね。
今日はゆっくりしてくださいねheart02
お宝写真のふうちゃん、おなかまん丸で、赤ちゃんらしい体型ですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2010/11/08 15:44

ふぅちゃんのお宝写真。。まだ顔があどけなくて。。全部。。
全部。。ちっちゃ〜〜い。。ね。。heart04
そうか。昨日は外出だったのか。。ままっち。。お疲れちゃん。
きょうは。ゆっくりしてね。。ホットアイマスク。お勧めよgood

投稿: jazzmaine | 2010/11/08 16:05

ふうちゃんも、素敵なままさんの家族の一員になれて、幸せですねlovely

投稿: 桜子 | 2010/11/08 20:13

ほんとだ お宝写真だ。happy01 
かわいい。お手こ かわいいね。
あぁ どこも かしこも かわいい。
漢字は、犬に 決まったね。ここでは まずscissors 

投稿: acefeel | 2010/11/08 20:28

おーheart01 可愛いーーheart04
お腹がぽんぽんだぁhappy01
赤ちゃんだねぇ、ころころしてるhappy01
こういうのは本当にお宝写真ですねnote

投稿: すみこ | 2010/11/08 22:07

こんばんわ!

ふうちゃんの39日目、とっても可愛いな。
出会って1年ですか。
大切に、毎日、一緒に過ごして来られたのでしょう。

投稿: うさうさ | 2010/11/08 22:31

ああ可愛い~lovely
本当、お宝写真ですねheart04heart04

投稿: ヨライダ | 2010/11/08 22:56

遅くなっちゃったけど
出会いから1年おめでとう(◎´∀`)ノ

赤ちゃん時代卒業なんですね~
ちょっと淋しいけれど
うれしい
そんな感じ?
わが子と同じですねhappy02

投稿: steppingstone | 2010/11/08 23:23

こんにちは~。
モモパパです。
ふうちゃん、かわいい!
今もかわいいけどパピーのころのふうちゃんもまたかわいいですね~。
ままさんの今年の漢字は犬ですか。
ワンコは家族にとってとっても大切な存在ですからね。
僕もモモミオに教えられることいっぱいありますよ。

投稿: モモのパパ | 2010/11/09 09:15

おはようございます。
ふうちゃんと一緒の生活が2年目に入ったんですね。
ワンちゃんは約1年で成犬と言われているから1年間の成長は早かったと思います。
その間にいっぱい~いい思い出ができてまたこれから作っていかれるんですね。
実家の柴犬のハチ君は今年の春に2歳になりお盆に出会った時はからだが大きくなり力も強くなっていましたよ。


投稿: beso | 2010/11/09 10:16

ふうちゃん、とても大事にされていますねconfident
これからも元気にご家族を和ませていくんですねheart

投稿: カメ | 2010/11/09 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37578933

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« バッグに入ってお買い物 | トップページ | あこがれの… »