« あったか保温布団 | トップページ | グルーミング日和 »

寝心地テスト

昨日のペットショップのお買い物では、もうひとつ、バッグを買いました。
おりたたみのソフトキャリーMサイズ8kgまでというのが、3400円でした。

電車で出かける時用の肩からかける軽いバッグです。
折りたためるしサイズがちょうど良いカンジ。
かなりボリュームがあるけれど、ふうちゃんが大きいので仕方ない…。

電車でも、バッグの中で伏せできるし、おりたためば歩いている時もじゃまにならないんじゃないかな。
ふうちゃんも中に入ってでかける気満々でした。

眠そうなので、いろいろ並べてみました。
「どこでお昼寝してもいいよ〜」と言ったら…

Photo_3


新しいからか出かけたいからかわかりませんが、バッグがいいそうです。


Photo_4


1人で電車に乗る時、カートはやっぱり大変。
これなら、ちょっと遠出もできそうです。

かじらないでね、ふうちゃん!

|

« あったか保温布団 | トップページ | グルーミング日和 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは★
 
 わぁ~可愛いっ(・∀・)イイ!
 遠出が楽しみですねnote


投稿: 風鈴 | 2010/11/02 15:35

こんちゃぁ===dash。。。すぅごい。。遅い出動に。。coldsweats01
今日はなってしもうた。。はは。。ふぅちゃん。。いいのかって。
貰ったね。。気持ち良さそうに。。寝てるわん。。dog。。
ままっちも。。お出かけラクチンだね。。ナイスっすgood

投稿: jazzmaine | 2010/11/02 16:15

確かに、女性一人で電車に乗るのはカートだと
大変ですね。
ふうちゃんも、ピクシーと一緒にダイエットして
ままに負担かけないようにしようね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/02 16:36

ちゃんと 新しいバッグで
気持ちよさそうに寝てますねー
買ったもの 喜んでくれると
うれしいですよねhappy02
このバッグでままさんと
お出かけしてる夢みてるのかも
(笑)

投稿: maron-go | 2010/11/02 17:08

大昔 アンとタラを新幹線に乗せる時には死ぬかと><;
2匹+2匹の荷物+うちの荷物…。
我が家ではもう絶対に電車はないなと。^^;

ふう君ちゃんと新しいバックになじんでる~
落ち着いていたらお出掛けの時にも安心ですね!

投稿: kuni | 2010/11/02 17:20

新しいバックでおでかけ楽しみですね。
すぐ気にいってくれるところなんて
ままさんがふうちゃんの好みをよくわかっているから。幸せだねー
ふうちゃんsign01

投稿: donchi | 2010/11/02 17:29

私は、子供の頃にdogを飼っていただけなので、最近のペットグッズを良く知らないのですが・・・
いろんな布団やバギーがあるのですねgood
どれも、可愛くて気持ち良さそうですlovely
ふうちゃん、大事にされてるのがよくわかりますconfident

投稿: ai | 2010/11/02 18:13

んきゃぁーheart
キャワイィーdog
気に入ってくれて良かったですねぇlovely
おでかけsun楽しみですねheart04

投稿: ありりん | 2010/11/02 19:13

8kgまでOKのソフトキャリーが、
このお値段とはsign03
とってもお買い得でしたねlovely
中でお昼寝とは、ふうちゃんも、
気に入ってくれたんですね~happy01heart04
おでかけも楽しみですねnotes
私もこういうのを探しています。
左右に4kg弱の猫1匹ずつ、
肩からいい感じでかけられそうですwink

投稿: クシネ | 2010/11/02 20:55

ふうちゃん、いいキャリー買ってもらったねgood
電車でのおでかけ楽しみですねnote
中でばっちりくつろいでいるから、寝心地も抜群って事ですねhappy01
写真、ハウスが大中小、って感じで面白いです。
何気に、大ハウスの修復のクリップとめが、ナイスですhappy01

投稿: すみこ | 2010/11/02 21:40

あら~素敵なバッグですねぇ…heart04
ふぅちゃんは、分るのねぇ!お出かけバッグが!

でも、実際電車で出かけるのは大変でしょうね!ウチは、もちろん3匹なので車でしか出かけたこと無いけど…キャンキャン泣き出したら、みんなどうしてるのかな???

投稿: ruri | 2010/11/02 23:03

いや~
ふうちゃん、幸せ~
その時の気分で、
好きなバッグにはいれるのね~

私も、その時の気分で布団を変えた~いい。

花柄ふとんとか、?羽ふとんとか、、、?

投稿: 野花 | 2010/11/02 23:15

お安い!8kgサイズってもっとするよね。
10kgまでの子用とかになるから。
キャリーコレクションが出来るね~
キャリコレ♪
ままさんが後ろを向いてる間に、そーっとふうちゃん、どれか1つに入ってもらって、かくれんぼできる!
ま、まあ、じっとしてるかは保証できないけど~~

投稿: じゃまいここ | 2010/11/03 00:26

ちゃんとハウスの中で寝てくれるだなんて偉いなあ…
うちは置いてあるだけで一向に…weep
「ハウス!」と言えば入るけれど、普段寝るところだと思ってないみたいsweat01
保温布団も可愛い~heart04

投稿: ヨライダ | 2010/11/03 00:34

ふうちゃん 気にいったんだね。
シアワセそうに 寝てる。
おでかけグッツいいの 見つけたね scissors 
ひょいと抱えて行けるのが、すばやく
行動できるし いいんだね。
歩いてとき 持ってても 軽そうだ。

投稿: acefeel | 2010/11/03 02:00

寝心地よさそう
もぐって寝ると
安心するのかな?

電車でお出かけ
楽しみですね~~~happy02

投稿: steppingstone | 2010/11/03 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37499349

この記事へのトラックバック一覧です: 寝心地テスト:

« あったか保温布団 | トップページ | グルーミング日和 »