« 詰め物なしのおもちゃ | トップページ | 12300歩散歩 »

詰め物なし 最高!

今日は息子が模試、娘が原宿に出かけてしまいました。
雨が落ち着いたようだけれど、ぱぱがおきたらどうしようか。
まだ寝ていますzzz

ふうちゃんは、きのう買った“キャラメル味の結びガム”隠し中ですが、美味しいのか、隠すよりくわえたりかじったリなめていることのほうが多いかも。
キャラメルのいい匂いがします。

Photo

満足そうです。


昨日の詰め物なしおもちゃ。
かなり遊びました。
夜はずーっとかじってなめて夢中。

Omocya02

これは、しまうまだそうです。
よだれでべとべとになり、笛の音もかすれたカンジに…
大きい笛を布でくるんであるおもちゃです。

顔の方の笛は鳴らなくなってしまいましたが、ビニール?的なぽこぽこした音がします。


Omocya04


ふうちゃんとしては、肉としての綿と心臓としての笛をとり出さないと納得できないかな?
このおもちゃは、ふうちゃん的にはロボットなのかも。

Omocya05_2


綿を食べる心配ないから、安心です。
作れないかなぁ。

|

« 詰め物なしのおもちゃ | トップページ | 12300歩散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんなのが売ってるんだ!
今度探してみよう~♪
うちもこの前買い物に行ったときに色々見たけど…
メイドイン…。--;が気になって買えなかった~><;
って…新しいおもちゃを買ってあげても遊ぶのはタラだけだけだし。^^;

投稿: kuni | 2010/11/23 11:31

☆ おもちゃ ☆

可愛いおもちゃですねheart04
キャラメルのにおい、いいにおいでしょうね♪
新しいおもちゃに、ふうちゃんも満足げな表情。
うちのむ~たんも綿を食べてしまうから
こういうおもちゃならいいかもhappy01
ついでに、目ん玉とかもない方がいいな。
ふうちゃんは、目ん玉は取らないのかな?coldsweats01

投稿: む~たんママ | 2010/11/23 11:39

ふうちゃん、ままに良いおもちゃ買ってもらったね!
今日の写真も、ふうちゃんの毛艶がきれいに出てますね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/23 11:39

しまうまだったんですねcoldsweats01
どうりでしましまsmile
ふうちゃんお気に入りですねnote

雨あがりましたね。
ぱぱさんとままさんとお散歩に行けたかなぁ~confident

投稿: ところん | 2010/11/23 13:19

そうか~ふうちゃんにとってはロボットか(^_^;)
ま、これはこれで、満足してるみたいだね。
おもちゃってのは長生きするもんなんだよ~
って勉強になったんじゃ?(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2010/11/23 14:32

いいですねー これなら 安心して遊べますね。。
この前 ペットショップで 綿のかわりに 
ペットボトルが入ってるのが売ってました。
でも笛がついてなかったなあ。。。
笛がないとね。。。

投稿: maron-go | 2010/11/23 17:46

こんばんにゃscissors
 ふうちゃん、相変わらず遊び上手ねwink
寒くなったし、家の中が多くなる季節・・・
 こちらも、あの暑かった日を完全に忘れるほど寒くなりましたcatfaceリンタロウもほぼ寝てますcat

投稿: どうね | 2010/11/23 17:54

気に入ってくれて良かったですね。
うちにも欲しいな・・・happy01
ふうちゃん、note楽しそうに遊んでいますね

投稿: カメ | 2010/11/23 18:35

ふうちゃん、夢中みたいですねconfident
楽しそ~うheart04

投稿: 桜子 | 2010/11/23 20:12

綿が肉で笛が心臓happy02
ナイス表現ですgood
確かにリクもまずは笛を狙いますので、壊れないおもちゃよりも壊れるおもちゃの方がハッスルするみたいですcoldsweats01
そうかぁ、心臓狙いかぁ、流石ダックスscissors

投稿: すみこ | 2010/11/23 21:04

気に入ったみたいで、よかったね。

キャラメル味?
いいなあ~わたしも、、、ほしい~
キャラメル味には目がないもので、、、

ふぅちゃんもいっしょだね。


それにしても、、、
よく歩きましたね。
ふうちゃんや、パパさんと一緒だと、
歩くのも、あっという間かな?

投稿: 野花 | 2010/11/23 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37802984

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め物なし 最高!:

« 詰め物なしのおもちゃ | トップページ | 12300歩散歩 »