« ふうちゃんは元気 | トップページ | ふうちゃんうさぎさん… »

ぼくキレイ…?

午後3時間のお昼寝をしました。
ぐっすりねむって起きたら真っ暗でした。
私の頭痛もおちついたようです。
ふうちゃんもいっしょに寝ていてくれて、「トイレ〜!」というので、たくさん着込んで夕方(もう夜?)のお散歩へ行ってみました。

暗くなると道に落ちているものが心配になりますが、ふうちゃんはタバコは絶対に口にしません、
何か変なものは「ゴミ!」っていうとパスしてくれます。
でも、よく見ていないとダメですね。
気を使う夜散歩。

照明の当たるところにふうちゃんが座ったのでとってみました。
夜の撮影は難しいです。

Photo


なんとなく笑ってくれているような…
お散歩行きたかったからね。

|

« ふうちゃんは元気 | トップページ | ふうちゃんうさぎさん… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶかい・・ままさん、ムリしないでね・・。

ふうちゃん、真っ暗の中だね・・ちょっと、コワイ・・coldsweats02

投稿: モスビ | 2010/11/29 21:51

ふ、ふうちゃん、若干怖いぞ・・・・(笑)
ままさん、調子戻ってきたみたいでよかったね。
ふうちゃんが一緒に寝てくれた効果?
無理矢理散歩をねだったら可哀相、って思ってくれたのかも!

投稿: じゃまいここ | 2010/11/29 21:52

一緒にお昼寝してくれるなんて なんて優しい
ふうちゃん♪
もう二人の間には バッチリ意思疎通が出来て
いるんですね・・。
羨ましいです。

ままさん 早く全快しますように。happy01

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/11/29 22:10

頭痛、おさまってきて良かったですね。
私は頭痛持ちなんですが、頭痛がしてると何もかもするの嫌になったりしますdespair
無理をなさらずにゆっくり休んでください。
ゴミ、でパスしてくれるなんてふうちゃん偉いgood
すごいですねshine
ふうちゃん、ちょっと写真怖いですcoldsweats01
怪談話で下からライト照らしてるような感じに見えちゃったcoldsweats01
( ̄ー ̄)ニヤリ って感じsmile

投稿: すみこ | 2010/11/29 22:11

散歩に行けるようになって よかった。
ままさんが、元気じゃないとね scissors
頭痛 悩まされるねぇ。私もだ。
がんばろーrock はりきりすぎず ゆっくりね。
ふうちゃん うっししー ニンマリ 顔だね。
(* ̄ー ̄*)

投稿: acefeel | 2010/11/29 23:30

今日はずいぶん気温の低い一日でした。
お体、無理しないでくださいねbearingsweat01
夜のお散歩、こわいですよね…。
うちのわんわんず、真っ黒なので見えなくて不安になりますdown

我が家も、今日やっとケンタッキーを予約しましたhappy01shine
24日の夕方の受け取りは、もう予約がいっぱいでしたよ。wobbly
毎年パーティーバーレルを注文するので、
気がついたらケンタのお皿がいっぱい…catfacesweat02

投稿: ジャガビー☆ | 2010/11/29 23:48

確かに笑ってますね~happy01
あまり無理をして、ぶり返さないように気を付けてくださいねconfident

投稿: ヨライダ | 2010/11/30 00:11

頭痛 少し落ち着いたみたいでよかったです。
暗い所は 何が落ちているかわからないから
気をつけないとですよねーっcoldsweats02
ふうちゃん・・・かわいい稲川淳二みたい(笑)

投稿: maron-go | 2010/11/30 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37892206

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくキレイ…?:

« ふうちゃんは元気 | トップページ | ふうちゃんうさぎさん… »