« わんわんの日 | トップページ | 2時間も… »

今日こそは

今日もいいお天気です。
年末に向けての、お掃除スケジュールをやっと作成しました。
受験スケジュールも把握しないと…

昨日の夜は娘が「私がふうちゃんをお迎えに行くよ」と言ってくれて、お願いしました。
おかげで、ゆっくりビールを飲んで受験についてのおしゃべりをしてこれたよ。
塾から帰る息子より早く、9時ころ帰宅しました。

ふうちゃんは娘に甘えて、帰ってくる道のりの半分以上抱っこしてきたそうです。
よっぽどさびしくて、うれしかったのでしょうね。

さて、今日は今日こそは、ふうちゃんのお洋服を作りたいと思います。
カモフラの生地は、ふうちゃんがなくしていて見つけたのですが、ぺらぺらなのでフリースで挑戦したいと思います。

でもねやっぱり…


Photo


見本は着たがるし、フリースの上からどいてくれないふうちゃんです。
もうやめようかな…ToT

|

« わんわんの日 | トップページ | 2時間も… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
色合いは、ふうちゃんにとってもよく似合いそうなので、ふうちゃんも気に入っちゃって、どかないのかしら?
いっそ、そのままマントみたいに・・・なんて、動きずらくて、ダメngですよね・・・coldsweats01
本格的に寒くsnowなる前に、お洋服完成するといいですねheart04

投稿: ai | 2010/11/12 10:05

ふうちゃん、お姉ちゃんのお迎え良かったね。
お洋服作りの邪魔してると、冬までに完成しないよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/12 10:16

おはようゴザイマス!
 ふうちゃんに久しぶりに逢えて嬉しい!
ママさんから早くお洋服作ってもらわなくちゃ寒いぞ~happy01

投稿: どうね | 2010/11/12 10:19

ままさん、年末のお掃除スケジュールしっかり立てて
エライなぁ…わんこの育て方も丁寧だものhappy01

息子さんの受験の冬なんですね!
年末年始と大変ですが体調整え(受験生も!)頑張って下さいup

投稿: ruri | 2010/11/12 10:25

(笑)やっぱり~~ふうちゃんも同じだねー!
しかもフリースだから温かくて気持ちいいんだよね。
だがしかーし!、ままさん、諦めずに頑張って!!
私のために(笑)
お手本がほしいもん!

投稿: じゃまいここ | 2010/11/12 11:01

お友達と ゆっくりできて
よかったですねー
やさしい娘さんheart
いよいよ お洋服製作開始ーっと
思ったら さっそく 
ふうちゃん攻撃でしたねーcoldsweats01
めげずに がんばってー ままさんnote

投稿: maron-go | 2010/11/12 11:11

優しい娘さんですねheart02
ゆっくり出来て、良かったですね~happy01
フリースの柄がワンちゃん?くまさん?
どっちにしても、可愛い柄ですね。
ままさんの手作りお洋服を着たふうちゃん、見たいな~happy02

投稿: イルカねこ | 2010/11/12 12:08

やめないで~~ww

「作ってよん」

って、ふうちゃんも言ってますよ~~ww

投稿: anaguramaster | 2010/11/12 12:53

娘さん優しいheart01
ふうちゃんも大好きなんですねconfident
甘えちゃって抱っこなんてかわいいなheart01
ままさんも友達とのbeer楽しめて良かったですねwink
ままさんの手作りお洋服を着たふうちゃん、楽しみにしてますhappy01

投稿: ところん | 2010/11/12 13:59

「早く着たいよ~」
ってふう君催促しているのでは?w
めげずに頑張ってくださいね!

投稿: kuni | 2010/11/12 14:31

フリースの服楽しみです~
是非完成させてくださいよ~

投稿: kei | 2010/11/12 15:11

随分、お気に入りのご様子。。。
ふうちゃんが寝ている間に、夜なべ・・・かな?
coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010/11/12 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37632504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは:

« わんわんの日 | トップページ | 2時間も… »