« ボジョレ〜 | トップページ | クリスマスリース »

おねむな金曜日

今朝は気合いも入って、元気に起きてお弁当を作り無事子どもたちを送り出しました。
ボジョレーも二日酔いにならなかったし。
いつもは、ボジョレーって水っぽいなぁ…と思って飲んでいたのですが、今年はとても美味しく飲めました。
おすすめしてもらったのが良かったのかな?
わたしが大人になったのかな?


Photo

ふうちゃんは朝ご飯の後眠かったみたいで、パパが起きてきたときに起きました。
わんちゃんも、おふとんが恋しい…な顔をするんだなぁ、と思います。

今日はお散歩の後自転車で銀行巡りしました。
乗ったり降りたり忙しいのに、ふうちゃんは自転車が好きだからいつも協力してくれます。
わが家のマイカーですからね。

おうちについても、また降りたがらない…
そんなに乗り心地がいいのでしょうか?


Photo_2


かごがいいのかも。

|

« ボジョレ〜 | トップページ | クリスマスリース »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんもお布団が恋しいんですねhappy01
人と一緒ですねconfident 心地よさそうheart01
かごの中はまたなんとも気持ちよさげなお顔confident

投稿: ところん | 2010/11/19 13:59

二日酔いにならなくて よかったscissors
やっぱり寒くなると わんこもお布団から出るの
辛いんだね。。。(笑)
ふうちゃん かごの中で 
すっごいリラックスしてるっhappy01
気持ちよさそう。。

投稿: maron-go | 2010/11/19 14:14

「はやく人間になりた~い」(◎´∀`)ノ
ふうちゃん心の俳句。dog

投稿: kazuma | 2010/11/19 14:26

ふうちゃんも
ボージョレーを呑んだかのような
恍惚とした表情してますね~shine

今年のボージョレーは、若干酸味が強いような
気が・・・

1年ほど寝かしたら、さらに風味が良くなり
そうですね~

投稿: anaguramaster | 2010/11/19 14:31

籠の乗り心地、ふうちゃん好きなんですねheart
籠から覗いてるふうちゃん、満足げですねhappy01
いつも良い子で自転車に揺られているんですねdog

投稿: カメさん | 2010/11/19 14:44

お布団から出られないの、人間と同じなんですね~happy01
ふうちゃん、籠にのって、とっても気持ち良さそうheart01
ネコなら飛び出ちゃいそうだけど、ちゃんと乗っててえらいですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2010/11/19 15:01

ふうちゃん、自転車好きなんだ。
ピクシーと一緒だね!
かごに手をかけて、乗ってるよ。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/19 15:02

こんにちわ!

ボジョレー、美味しかったようで、よかったですね。
うちは、今日、買いに行こうかと思ってて、ちょっと
出遅れています。

ふうちゃん、ほんと、眠そうですね。
でも、かごの中で、気持ち良さそう。happy01

投稿: うさうさ | 2010/11/19 15:25

ふうちゃんの、お布団の中の顔・・・
たまらなくかわいいですねlovely
bicycleのカゴって、乗り心地、いいのかしら?
何だか、すご~く安心してるような、気持ちよさそ~な顔、してますねlovely

投稿: ai | 2010/11/19 17:31

おぉ~二日酔いを心配するくらい飲みましたかー!(*^_^*)
いいなー!
その年によって味が全然違ったりするのかな?
ペットボトル入りのボジョレー、安いけど本場にはボジョレーって認めてもらえないらしいですね。

ふうちゃん、かごの中というより揺りかごだよね。
気持ちいいんだろうなあ

投稿: じゃまいここ | 2010/11/19 18:19

もうボジョレー解禁してたのですね…wine
今年はまだ飲んでません。美味しいなら私も飲まなければ∑(=゚ω゚=;)!!
ふうちゃんは自転車のカゴで寝てしまったのでしょかheart04
かわいいですlovely

投稿: G&Cママン | 2010/11/19 21:32

ふうちゃん、自転車のカゴでくつろいでますねhappy01
リラックスしてるんだぁ。
自転車でおでかけ楽しい事が多いから、カゴの中も大好きなんでしょうねshine

投稿: すみこ | 2010/11/19 21:58

特に上の写真・・可愛い可愛いふうちゃんに癒されました。抱き締めたくなりますね・・heart02
うちもお布団の中が好きです。朝はゴロゴロしてなかなか起きてきません(^^;)

投稿: ぱむ | 2010/11/20 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37735004

この記事へのトラックバック一覧です: おねむな金曜日:

« ボジョレ〜 | トップページ | クリスマスリース »