« 今日こそは | トップページ | はたして? »

2時間も…

今日のお散歩では久しぶりにトイプーのアンちゃんに会いました。
ふうちゃんは、恐る恐るくんくんしていましたが、だいぶ二人の距離は縮まってきたようです。
追いかけっことか、見たいなぁ。

今日もじゅんちゃんに会って、ちゃんと後ろについてお散歩をしてきました。
今日はじゅんちゃんが鳩を狙っているときに、近づこうとしたらじゅんちゃんに激しく吠えられていました。
その後は、昨日ねこちゃんがいたところにねこちゃんがいなくて、いっしょにくんくん猫探し。
見ていておもしろいです。

さよならしてから、ふうちゃん勝手に専用ドッグランを通ったら入っていき、盛り上がってきました。

家に帰ったら12時…
時間が過ぎるのは早いわ…
2時間もお散歩していた…。

Photo_2

ふうちゃんのお洋服のフリース裁断しました。
設計士なのに、型紙も作らずちょきちょきした私。
ふうちゃんにあわせてみたいのですが、ぐっすりで…zzz

もう適当に縫っちゃおうかな。
B型だなぁ。

|

« 今日こそは | トップページ | はたして? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりお散歩出来たんですね。
ふうちゃんじゅんちゃんとお散歩できて、
楽しかったかなhappy01
ドッグランにも立ち寄って、十分満足な
ふうちゃんですねheart

投稿: カメ | 2010/11/12 15:55

sunがポカポカ暖かいと
お散歩も楽しいですね。
じゅんちゃんともお散歩できてふうちゃんも満足sign01でしょうね。
フリースのお洋服たのしみ~heart01

投稿: donchi | 2010/11/12 16:12

わんこ同士の追いかけっこ。。
夢だなあーっあこがれの光景(笑)
ふうちゃん すっかりドッグランが
好きになったねnote
お洋服 フリースだと
暖かくていいですね。。
ままさんは設計士さんなんですか?
でも型紙は作らないんですね(笑)
B型っていうのも イメージと
違いました(笑)

投稿: maron-go | 2010/11/12 16:15

ままっち。。建築なのね。。うふ。。フリース。。裁断。あれっ。
ダイブ時間たっちゃいましたね。。coldsweats01。。。まっ
いいかぁ。。ふぅちゃん。。今日もじゅんちゃんにあえて良かったね。heart02
2時間も。お散歩したら。。疲れますね。。ゆっくりお昼寝ですかね。
またねぇ〜〜〜ふぅちゃんdog。。明日もじゅんちゃんに逢えると
いいね。。scissors

投稿: jazzmaine | 2010/11/12 16:58

今日も、楽しく遊べてよかったね!
2時間お散歩したから今頃、夢の中かな?
夢の中でも、じゅんちゃんと遊んでいるのかな。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/12 17:22

2時間のお散歩heart04 ふうちゃんは大満足ですねscissors
じゅんちゃんの後をついて歩くなんて、エライですshine
年下のふうちゃんがうしろを歩くって暗黙の了解みたいになってるのかしらhappy01
ウチはなぜかキアラさんが前を歩いています…eye

投稿: G&Cママン | 2010/11/12 17:56

同じ秋空のしたでの散歩でも違うもんですね。(泣
しかし、この寒空に二時間も散歩するなんてすごいですね。

投稿: ろん | 2010/11/12 18:08

わんちゃん達の世界はどんななんでしょうねcoldsweats01
きっと人間にはわからないいろんなことが。。。(*^m^)
見ているのは楽しいけど2時間ともなると、これからの季節はちょっと大変かもcoldsweats01

型紙も作らずちょきちょきhairsalonでピンflair
やっぱりB型なんですねwink
あたしもそんな感じのB型です(笑)

投稿: ところん | 2010/11/12 19:29

こんばんは
おじゃましますぅ・・・・
ふうちゃんのお話を聞かせてもらってるとかってのゲンキ君(愛犬)を思い出します。
朝は小生が散歩を連れて行って夕方は家人が連れて行ってたんですよ。
相性のいいワンちゃんと悪いワンちゃんが居てね。相性が悪いワンちゃんと会うとお互いに凄い勢いで吠えてたなぁ~
相性のいいワンちゃんと会うとそれはそれは仲睦ましかったんですよ。
ふうちゃんのお陰で色々思い出させてもらいありがとうね。

投稿: beso | 2010/11/12 20:20

ふうちゃんはどんどんわんこと仲良くなっていきそうですねhappy01
大好きな兄貴と一緒に散歩して、いろんな事を学んでいるのかなconfident
一緒に猫さがし、微笑ましいheart04
専用ドッグランいいなぁhappy01

冬に向けてフリースの服を作るんですねhappy01
出来上がり楽しみにしてますよぉ~happy01

投稿: すみこ | 2010/11/12 23:14

ふうちゃんとお散歩すると、
ただ歩くだけじゃなくて、いろんなわんちゃんとの交流ができて、、、、
ふうちゃんも、ままも楽しいよね。

ふうちゃんつながりのお友達もきっと沢山なんだろうな~

あたたかい、充実した時間をおくれますね。ふうちゃんとのお散歩。

投稿: 野花 | 2010/11/12 23:38

2時間!
ふうちゃん、楽しかったんですねheart04
ままさんもお疲れ様でしたwink

投稿: ヨライダ | 2010/11/13 00:32

ふぅちゃんdog2時間も・・・。お天気も良くて、じゅんちゃんdogにも会えて大満足ですねconfident
ふぅちゃんのフリース楽しみですnote

投稿: くんきん | 2010/11/13 02:07

あはっまったく一緒だ!型紙なんていらん!目分量でジョキジョキ♪
一応、いつも着てる既製服と見比べながらだけどね。
やっぱりB型だな~(笑)
ままさん、設計士なんだ?!すごい!

投稿: じゃまいここ | 2010/11/13 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37635780

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間も…:

« 今日こそは | トップページ | はたして? »