« のんびりと | トップページ | 寝心地テスト »

あったか保温布団

今日は朝からお天気です。
ちょっとひんやりした空気が、気持ちいい〜
今日は…どうしようか。

昨日、ペットショップにフードを買いに行き、あったか保温布団も購入しました。
あっ、またドギーマンだ。
ハウスも修理しないといけないし、もぐれるほうがいいかな、と思っていたらこんな可愛いものが!


Photo

Sサイズしかなかったけれど、ふうちゃんの胴の長さくらいはあったので1500円くらいだったし買ってみました。
昨日夕方はこんなかんじで使ってくれました。


Photo_2


やっぱりちょっと小さいのか、ドームがくずれちゃうようです。
またカジカジするとは思うけれど、どうかな?

|

« のんびりと | トップページ | 寝心地テスト »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございますうsun
 こちらも晴れてるので、お布団満開に干しまくりましたhappy01
 ふうちゃんの、お布団いいなあheart04
リンタロウニも何か用意してあげようかしら・・・

投稿: どうね | 2010/11/02 10:19

わ~、可愛い~heart04
ふうちゃんにきっちりサイズで暖かそうですねspa
catもこういうの、好きそうですhappy02

投稿: イルカねこ | 2010/11/02 10:20

ふうちゃん、鼻だけ出して可愛いよ!
雨が降るとストレス溜まって破壊?

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/02 10:25

ふうちゃん、鼻だけ出して可愛いよ!
雨が降るとストレス溜まって破壊?

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/02 10:26

こんにちは~。
モモパパです。
うわ~。
あったかそう~^^。
ふうちゃんお鼻だけチョコンと出して丸まってますね^^。
かわいいです。
ウチのモモミオは専用の寝床があるにもかかわらず
絶対僕の寝床の片隅で寝ております。

投稿: モモのパパ | 2010/11/02 11:08

それ~気になってはいたんです!
でも、きっと破壊されてしまうんだろうな・・・
と思って購入してませんcoldsweats01
ふうちゃん、淡いピンク色が似合いますね~catface
そんな風に使ってくれたらいいな~notes

投稿: mackey | 2010/11/02 11:24

ふうちゃん、
愛されてますね~
か~わゆいんだから~も~heart04

投稿: くるりん | 2010/11/02 12:25

島忠でこれ見た!
安いよね!欲しくなったけど、、、やっぱりがじがじされるのがオチ・・と思うと、ね。。
ふうちゃん、ちゃんと入ってるから、ハウスなんだって認識はしてるよね。
がじがじし始めたらレポートお願いします(笑)

投稿: じゃまいここ | 2010/11/02 12:35

ふうちゃんぽかぽかで、よかったねdog
結構お手頃なお値段であるんですねflair
大事にしてもらってふうちゃん、幸せですねshine
お鼻が出てるのが可愛いheart

投稿: カメ | 2010/11/02 12:55

かわいいーの買ってもらったねscissors
ふうちゃんが入ると ちょっと
形が変わっちゃうのは。。。
見なかった事にしよう(笑)good

投稿: maron-go | 2010/11/02 13:35

うわぁ~かわいい~heart04
すっぽりもぐれるし、あたっかそうですねwink
鼻だけでてるふうちゃんかわいいなlovely

投稿: ところん | 2010/11/02 14:14

sign01 いいなそれsign01
前に見かけたとき、欲しいなぁ~って眺めてたんですheart04
でも寝袋は押しつぶしちゃうし、トンネルは入らないし、
これにも入ってくれないかも、って考えて、
買うのをためらってしまいました。
ふうちゃん偉いわぁ~~happy02
理想的にちゃんと中に入って使ってくれてるheart02
ちょこんと出ているお鼻が可愛いheart04
うまくアゴ乗せ部分にアゴを乗せてますねgood

投稿: すみこ | 2010/11/02 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37496352

この記事へのトラックバック一覧です: あったか保温布団:

« のんびりと | トップページ | 寝心地テスト »