« カメラ女子デビュー | トップページ | 詰め物なし 最高! »

詰め物なしのおもちゃ

雨に濡れながら帰ってきて、今日はお家…と思っていたら、お昼ご飯のあと晴れているではありませんか。
ふうちゃん、レッツゴー!
と、出かけてきました。

ペットショップに用事があったので、ついでに、ガムとか新しいコングとか買ってきました。
お洋服も見て着せてみましたが、「3ロング」というサイズは胸がしまりませんでした…。
ふうちゃんは「4」がいいみたい。
Tシャツを買ってみようかとサイズ表を見たら、「LL」サイズらしい。
値段が200円高くなることに気付き、検討することにしました。
やせていないのかしら?(TーT)

お洋服をあきらめたのでおもちゃコーナーへ。
また、綿食べちゃうしなぁ…と見ていたら、なんと詰め物なしなおもちゃが!

Photo_4


顔とお尻に笛が入っているようで、押すと両方違う音がします。
これはお試しするべきでは?

って、お洋服買わないでおもちゃを買ってしまったのでした。
娘が帰ってきたら遊んでもらおう。

|

« カメラ女子デビュー | トップページ | 詰め物なし 最高! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのおもちゃ、良いですねhappy01
詰め物、出してしまいますものね。
ライヤもそうです。今日もぬいぐるみ、穴をあけてしまって、顔を突っ込んで詰め物出していましたwobbly

投稿: カメ | 2010/11/22 18:07

詰め物ないなら 安心ですねーっhappy01
ん?でも 中はどうなってるんだろう。。
笛が入ってるだけなのかな。。。
長持ちするといいですねnote

投稿: maron-go | 2010/11/22 19:26

そっか~

おもちゃも、いろんなものがあるんだね~

つめものなしってのがいいのか~

かぶりついてだしちゃうものね。

こにおもちゃは、、、中になにがはいってるのかな?
空気だけ?
やっぱからっぽ?

投稿: 野花 | 2010/11/22 19:27

かわいい~notes
しまうま?
そのぴらぴらした所・・・
レオンだったら絶対引っ張って
むしり取って食べますねgawk
はあ~dash
ふうちゃんはいっぱい遊んでもらえたのかな~?

投稿: mackey | 2010/11/22 20:04

詰め物なしって、中はどうなっているのでしょうsign02

硬くて空洞なんでしょうか・・・confident

ふうちゃん、気に入ってくれるといいですねheart04

投稿: 桜子 | 2010/11/22 20:35

ふうちゃん 新しいおもちゃ買ってもらって 楽しく遊んだのかなhappy01
今度 弾けて遊んでる所を見せて下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010/11/22 22:47

新しいおもちゃ
ゲットしたのね~shine

dogちゃんのお洋服は
お値段も結構するもの?
似合いそうだと
買ってあげたくなるんでしょうね(◎´∀`)ノ

投稿: steppingstone | 2010/11/22 23:15

これって何をモチーフにした
キャラクターですかね(^^;

う~ん・・・・
イカ(^^??

投稿: anaguramaster | 2010/11/23 02:49

ふうちゃん、おもちゃ買ってもらったんですね~note本人的には、お洋服より、やはりおもちゃかしらlovely
ペットちゃんが必死におもちゃと格闘している姿、本当に可愛いですよね~。
昔、実家のねこちゃんが子猫の時に、自分のしっぽと格闘しているのを見て爆笑した思い出があります。
今は、ワンちゃんだけになったんですけどね。

投稿: miffy | 2010/11/23 06:39

いつもコメントありがとうございますhappy01

ふうちゃんのおもちゃ・・最高ですねheart04
うちのくぅーも今「3ロング」を着せていますが、
それでは少し大きいですlovely
dogのお洋服って、結構高いですね・・・

投稿: りっちゃん | 2010/11/23 10:15

綿なしおもちゃってあるんだ?
やっぱり、綿を食べちゃう子を考慮したおもちゃなのかな?
笛が2つ入ってるってのも面白いね。
結果はどうでした?ふうちゃん、もう2つとも出しちゃったかな?

投稿: じゃまいここ | 2010/11/23 11:02

こんなに可愛いオモチャがあるのですね!
ままさん オモチャを探すのが お上手です。happy01

私も今度探して見ます♪(*^-^)

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/11/23 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37792157

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め物なしのおもちゃ:

« カメラ女子デビュー | トップページ | 詰め物なし 最高! »