« はじめましてから1年 | トップページ | ありがとうございます »

バッグに入ってお買い物

昨日は午後からぱぱのおでかけにおつきあいしました。
息子は模試で朝から出かけていたので、ふうちゃんと娘と私がくっついて中野まで行きました。

ふうちゃんは、お出かけバッグが気に入っているのでほいほい入ってくれます。
電車の中で座っているのは嫌で、時々ワン!というので、なでなでしたりおやつで乗り切りました。


Photo_2


中野ブロードウェイに行ったのですが、ふうちゃんはずっとバッグの中でお利口さんでした。
やっぱりバッグの中でありながらも、だっこしている位置なので、安心なようです。
ぶらぶらお店を眺めながら特に買うものはなかったのですが、私はリラックマの玩具菓子を一つ買いました。

電車用バッグでのお出かけは、多分もう何も問題ないと思われます。
しかし…
私の疲労度が!
帰宅後なにもできず、夕食はお弁当。
世界バレーも応援途中で何度もまぶたがくっつき、11時過ぎまで寝てしまいました。
肩と腰にきました。
お風呂にゆっくり入った後、知らない間に寝てしまいました。

私の体力がないこともありますが、7㎏ダックスのバッグのおでかけは覚悟が必要です。
公園とか行くならいいけれど、お買い物はずっとだっこだから大変。


Photo_4


ふうちゃんは、うれしそうでしたが…

|

« はじめましてから1年 | トップページ | ありがとうございます »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんっ ウキウキですねーっnote
バッグの中でおりこうさんで
えらかったねnote
でも ずーっと抱っこって
かなりキツイですよー。。
腕と肩がパンパンになりそうsweat01
ままさん お疲れさまでしたーcoldsweats01

投稿: maron-go | 2010/11/08 12:18

中野ブロードウェイ、相変わらずマニアックかな?
私、中野区住民だけどはずれのほうなのであまり中野駅のほうはいかないの。
でもバスでいけるからいつかふうちゃんとお散歩&ウィンドウショッピングしたいな。
そういえば、あそこの地階に名物どでかソフトクリームあるよね?いまもあるのかな?

投稿: じゃまいここ | 2010/11/08 12:53

ふうちゃん、みんなとお出かけ良かったね!
ピクシーも同じぐらいの体重ですが、バツクで
長時間はキツイです。
そんな時は、カートの方が楽ですよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/08 13:25

7kgのバッグを提げてのおでかけは、
体力のある方でも、なかなか大変だと思いますbearing
うちは二匹で同じくらいですが、
徒歩5分程度の獣医さんへの行き帰りだけで、
も~、ヘトヘトになりますものcoldsweats01
ピクシーパパさんもおっしゃっておられますが、
カートは楽みたいですよwink
私の友人は、Mシュナ(8kg)を二匹連れ、
カートでスイスイとおでかけしていますhappy01

投稿: クシネ | 2010/11/08 17:50

お疲れさまです。長い時間 たいへんですよね。わかるわかる。
バックごと 脇に抱えたほうが ラクかもです。coldsweats01 重いけど かわいい scissors 

投稿: acefeel | 2010/11/08 20:24

一緒にお出かけできるのは楽しいけど、バッグが辛くなりますよねbearing
肩こりとか、腰痛に悩まされますbearing
でも、ふうちゃんの楽しそうなお顔、それを見せられたらやっぱり一緒に行こうか、って気になりますよねhappy01

投稿: すみこ | 2010/11/08 22:05

お疲れさまでした~。
確かにずっと抱っこは体にきますよねbearing
ちょっと周りにも神経を使うし…
でも一緒に出かけられると楽しいんですよねheart01

投稿: ヨライダ | 2010/11/08 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37578543

この記事へのトラックバック一覧です: バッグに入ってお買い物:

« はじめましてから1年 | トップページ | ありがとうございます »