« あこがれの… | トップページ | 待ちぼうけ »

ふうちゃんと運動

ふうちゃんは、今日、じゅんちゃんとしか会わなかったので何だか寂しかったようです。
午後、いつもなら寝ているのにくんくんお外に行きたそうで…
じゃあこの前の公園へ行こう!と、自転車で出かけました。

広場で風に舞う葉っぱを追いかけて走りました。
リードがついているので、私もふうちゃんを追いかけて走りました。
久しぶりにたくさん走って、疲れた…

Photo_5


とんぼのことも覚えていたみたいで、探していました。
時間が違うのか、もういないのか、とんぼをみつけることはできませんでした。


Photo_6

走っていると、ダックス、トイプー、マルチーズ…いろいろなわんちゃんが来ました。
ふうちゃんは腰が引けながらも、みんなとくんくん。
満足そうでした。
ダックスもたくさんいたので楽しかったみたいです。


家に帰ってからも眠いのと、もっとお散歩したいのとで、なかなか自転車から降りようとしなかったふうちゃん。

Photo_7

公園、楽しかったんだね。
また行こうね。

|

« あこがれの… | トップページ | 待ちぼうけ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

兄貴とも 遊んで 公園 探検して
楽しかったね ふうちゃん。
ふうちゃんの自転車かご あったかそうだね。
視線 感じちゃいました。眼差しがぁ 
なんか 言ってる sign02
ロングリード楽しそうだな。

投稿: acefeel | 2010/11/09 23:55

元気いっぱいに走る姿dog
楽しそう。
自転車のカゴに入っているなんて
お茶目!!!heart04

投稿: くるりん | 2010/11/10 00:27

楽しそうですね~
良い運動にも♪
よっぽど楽しく遊べたんでしょうね~
自転車から降りるのが
よっぽど嫌みたい(笑)
恨めしそうに、
片目だけでこっち見てるし(笑)

投稿: anaguramaster | 2010/11/10 02:43

ふうちゃん たくさん たくさん
遊べて よかったね〜
お友達も どんどん増えて
すごいね♪♪
でも 1番すごいと思うのは
自転車に 怖がらずに
乗れる事〜〜っ♪♪
まろんにも 教えてほしいな〜

投稿: maron-go | 2010/11/10 02:44

ふうちゃん、おりこうさんcatface
レオンは吠えまくり・・・weep
葉っぱを追いかけて走っちゃうなんて
可愛いですね~notes
ぴょ~んとしたふうちゃん
まるで飛んでいるようですshine

投稿: mackey | 2010/11/10 09:12

昨日は風が強くなかったですか?!
ふうちゃんは風なんか へっちゃらなのかな?!

私も昨日 まるを自転車に乗せて大きな公園に
行ったのですが 自転車は風で何度も倒れるし
後部のカゴのカバーは飛ばされるしで
早々に引き上げて来ました・・・。crying

でも ふうちゃんは有意義な時間を過ごしたようですね!
happy01 お利口さんだわ。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/11/10 09:20

ままさん お久しぶりです! 久々に遊びに来ました。寒くなってきましたが ふ〜ちゃん元気そうですね☆ これからの季節 飼い主さんお散歩は辛い時期になりますが、風邪ひかないようにね♡ 元気なふうちゃんと一緒だと 元気もらえそうですね〜。

投稿: flower | 2010/11/10 09:38

午前中は、友達と遊び。
午後は、公園で駆けっこ。
ふうちゃん少し、飛行してるね!
今日も、公園行くのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/10 10:06

☆ 自転車 ☆

ふうちゃん自転車に乗れるんだ♪
すごーい!!
まったり顔がとっても可愛いheart02
たくさん走って楽しかったでしょう。
ままさん、お疲れ様でしたconfident

投稿: む~たんママ | 2010/11/10 10:13

ふうちゃん、お散歩で沢山のお友達と会えるのを
楽しみにしているんですねnote
じゅんちゃんという、慕っているお兄ちゃんdogがいるなんて
微笑ましいですhappy01

投稿: 亜麻 | 2010/11/10 10:44

ままさん、お邪魔します♪

ふうちゃん可愛いですね。。。
風が強くてもお外で遊べて・・
満足・・・満足・・・ですね(^O^)

くぅーなんかお外へ出るのが嫌いで、
エサも家の中でしか食べません。。。
まるで・・・ネコのようです。。。(笑)

投稿: りっちゃん | 2010/11/10 10:50

ふうちゃん、自転車に大人しく乗ってる姿がかわいいですねlovely
子供の頃に飼ってたdogは、おバカで…
自転車のカゴに乗せると、飛び出すので、恐ろしくて、乗せられませんでしたcoldsweats01
ふうちゃん、エライなって・・・思いましたが…うちのdogがおバカすぎだったのかしら~?
毎日、ふうちゃんは、いろんな所に連れて行ってもらって、幸せですよねwink

投稿: ai | 2010/11/10 10:54

自転車のかごから覗くふうちゃん!不審者?!(笑)
最初の写真、ちょっと飛行してるね~!
すばらしい~!
秋はとんぼもそうだし、落ち葉がカサカサしてて楽しいことばかりだよね。
栗なんかも落ちてたりして。あ、いがいがに気を付けてね!

投稿: じゃまいここ | 2010/11/10 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37601807

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんと運動:

« あこがれの… | トップページ | 待ちぼうけ »