« ふうちゃんうさぎさん… | トップページ | カッコイイお洋服 »

ダックス祭

今日の午前お散歩は5匹のダックスが集まりました。
ふうちゃんはじゅんちゃん以外のダックスにたじたじ…

4ヶ月というエースくんに迫られて困っていましたが、あかちゃんのにおいがするのか一番近寄っても平気でした。

Photo_2

2歳のクックちゃんは積極的なので距離を置いていました。


Photo_3


みんな男の子ばっかり。
吠えたりかじったりもありましたが、ふうちゃんははじっこで観察していました。
でも、同じ犬種はほかのわんちゃんよりは近寄りやすいようです。
うちの両隣もダックスの男の子だし…。

帰り道、公園で走った後、ふとふうちゃんを見たらくびれ発見!
あんなにずんどうだったのに、やっぱり痩せたんだ…と実感しました。


Photo_4


クリスマスに美味しいものを食べるために、もう少しがんばろうね。

|

« ふうちゃんうさぎさん… | トップページ | カッコイイお洋服 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お友達がいっぱいだね!
きっと、何度も逢ってるうちに仲良くなれるよ!
ふうちゃんくびれが出来て、ダイエット成功だね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/30 15:15

ふうちゃん。。くびれを手に入れたんだねhappy01
クリスマス 楽しみだねーっっxmas
同じ犬種同士って仲間意識が
わくのかなあー。。。

投稿: maron-go | 2010/11/30 16:10

ダックスは、お友達がたくさんいていいですね~
ご近所にコッカ-は、1匹居ますが後コカプーが1匹です。2匹ともオスなので、モテモテです。。。ふうちゃんほどでは、ないですがhappy01

シャトルシェフは、圧力鍋とも違いふつうのお鍋を保温して調理するので外出しても大丈夫なのですwink
おすすめしますup

投稿: miko | 2010/11/30 16:20

ダックスは、お友達がたくさんいていいですね~
ご近所にコッカ-は、1匹居ますが後コカプーが1匹です2匹ともオスなので、モテモテです。。。ふうちゃんほどでは、ないですがhappy01
シャトルシェフは、圧力鍋とも違いふつうのお鍋を保温して調理するので外出しても大丈夫なのwink
おすすめしますup

投稿: miko | 2010/11/30 16:26

ダックス祭り~notes
み~んな可愛いです~catface
ダックス見付けると、嬉しくなっちゃいますhappy02
レオンは吠えちゃうから近寄れないけどcrying
ふうちゃん!ダイエット頑張りましたねshine
くびれ!ばっちりですよ~smile

投稿: mackey | 2010/11/30 18:33

ほんとですねぇ~
きれいなくびれhappy01
羨ましいなcoldsweats01

投稿: ところん | 2010/11/30 18:44

見事なくびれ!!
ふうちゃん、脱皮したみたいだねー(笑)
よく頑張ったなぁ(T_T)

ダックス祭。ふうちゃんはダックス馴れしてるんだね。
ココはダックスNG。やっぱり一番大丈夫なのはチワワなんだよねぇ。

投稿: じゃまいここ | 2010/11/30 19:35

ままさん、元気になられて良かったですねconfident

ふうちゃん、本当にすごくくびれが出来ていますねsign03
ヤッタ~good

投稿: 桜子 | 2010/11/30 19:42

まぁ。。素敵。。くびれてる。。私も。。ちょっと気にしなきゃ
クリスマスに。。美味しいもの。。そうだった。。flair
逆算しとかないとね。。。bearingbearing

投稿: jazzmaine | 2010/11/30 20:59

5人もダックスちゃんが集まったら、賑やかで、遊びも続くんだろうな~

楽しくていいよね。
他人との交流も。

くびれ?
いやん、かっこいい。
スマ~トになったのね。
ふぅちゃん。

投稿: 野花 | 2010/11/30 21:29

ダックス祭りいいなーーhappy02
私もたくさんのダックスに会いたいよぅ。
同じ犬種の子達はやっぱり同じだって分かるんですかね。
やっぱり同じ方が気が合うのかなーconfident
ふうちゃんのくびれ、バッチリですねgood
素晴らしい、ダイエット成功ですねhappy01

投稿: すみこ | 2010/11/30 21:51

こんばんは
 もうままさん体調はいいのかなぁ?
明日から師走 主婦はがんばらないと。
お大事にねsign03
ご近所さんに同じ犬種がいるのはうらやまし~。
まぁうちの場合はガウガウやっちゃうけど・・。
 ふうちゃんクリスマスのご馳走楽しみだね^^。
 クリスマス→お正月。私もダイエットせねば。

投稿: donchi | 2010/11/30 23:01

ふうちゃん クビレ 細くなったんだねぇ。
だんだん 大人 体型になって しまって
きたんだね。
ずんどーおなかポコのおこちゃまから 
スリムに成長したんだぁ。
よかったよかった。ダイエットかんばったね。

ダックスの大集合 楽しいな。
ダックス同士は
けっこう仲良しできるよね (^ω^)
 

投稿: acefeel | 2010/11/30 23:58

ふうちゃんお友達いっぱいsign03
ちょっと引いてる感じのふうちゃん、可愛いheart
同じ犬種だと、少し安心なのかなconfident
ふうちゃん、くびれ、くっきりsign03
頑張ったんだねrock

投稿: カメさん | 2010/12/01 07:51

こんにちは~。
モモパパです。
5匹のダックスちゃん!
かわいいですね^^。
まさにダックス祭り!
ふうちゃん。
くびれが^^。
ダイエットがんばってるんだね~^^。

投稿: モモのパパ | 2010/12/01 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37902475

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス祭:

« ふうちゃんうさぎさん… | トップページ | カッコイイお洋服 »