« 朝のお仕事 | トップページ | あったか保温布団 »

のんびりと

道路が乾いて、雲間から時折日も射しているのでお散歩に出ました。
人の流れも違うし、わんちゃんもあまりいなかったので、ふうちゃんとしてはちょっと理想と違うお散歩なようでした。

いつものベンチで、お弁当を食べました。
私もおにぎりを持って行ったのでいっしょに。
私のデザートのかぼちゃプリンをすごく欲しがったので、ちょっとだけあげました。
味わって食べればいいのに、一瞬でぱくっ…!


Photo_4


夕方自転車でお買い物に行くので、のんびり歩いて帰りました。
お外はいいよね〜
寒くもなく暑くもなく…。

11月になり、ハロウインも終わったので玄関は今日からボジョレー解禁日までぶどうのリースです。


Photo_5


ぱぱは試飲会に行くと思うので、私は家で1人で飲む事になりそう。
小さい瓶で高いの買っちゃおうかなぁ。

|

« 朝のお仕事 | トップページ | あったか保温布団 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ベンチで仲良くお弁当heart04
いいなーっ
今日くらいの気温で陽sunがさせば
気持ちいいですねscissors
リースかわいいclover
手作り?? パパさんがお外で
飲んじゃうなら ママさんは
超高級なのbar飲んじゃえーrock

投稿: maron-go | 2010/11/01 17:18

我が家は夫婦とも下戸なので お酒が飲める方は
ちょっと羨ましいです。

ワインなんて飲めたら 人生もっと楽しいのでは
ないかと思ったり・・。coldsweats01

御夫婦で仲良く飲んで下さいまし。

わんこって本当に早食いですよね・・。
誰も取らないからゆっくり食べて!といつも思いますよ。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/11/01 17:54

いいですねぇ~happy01 公園のベンチで一緒にお弁当riceball
明日からはやっとsunも期待できそうだし、お散歩日和になるといいですね。
ぶどうのリースいいなぁ~heart04
12月はクリスマス仕様になるのかなwink

投稿: ところん | 2010/11/01 17:56

午後から、お散歩に行けて良かったね!
今やっと、病院にピクシーを迎えにいってきました。
グッタリ寝てます。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/01 18:32

ふうちゃんとのお散歩いいですね~heart04
リース素敵です!
ハンドメイドかしら???
ボジョレー楽しみですねshine
あ!我が家はまだハロウィンの飾りが残ってました~sweat01
ダメダメ主婦です・・・笑

投稿: miffy | 2010/11/01 18:39

遅くなっちゃてごめんちゃい。。ちょい野暮用で。。えっ待ってなかったか。。てへ。ふぅちゃんとままっちのちいちゃなピクニックみたいで
今日のブログ。。大好きだなぁheart04heart02。。
時間帯がかわると。空気も変わって。。そんな日も。楽しいのかも。。
ままっち。。ちっちゃな。ボトルwine。高いやつ。買ってね。dollar。。。そんな季節ですね。。忘れてました。。cloverwine

投稿: jazzmaine | 2010/11/01 20:50

ベンチでお弁当ですか、いいですね、一緒っていうのが素敵ですshine
美味しいものはどうしても、ぱくって一口で食べちゃうよねhappy01
ボジョレーにちなんでぶどうのリース、ちゃんとあるなんてすごいですね。
どうせなら、小さい瓶で高いの買っちゃいましょうねwink

投稿: すみこ | 2010/11/01 22:25

もう11月ですね~

ベンチでふうちゃんと
お弁当ランチ
私もしたいなshine

今宵は
高級ワインをいただきましたか?
お酒はお強いの?

投稿: steppingstone | 2010/11/01 22:30

今日はお散歩shoedog日和だったかな~

こんな日に限って、私は仕事。crying


ふうちゃんとお散歩デートはお弁当持ち?

二人の時間エンジョイしていますね。

なんだか、うらやましいわ~仲良くて、、、

投稿: 野花 | 2010/11/01 23:13

お祭りは、終わりで…葡萄のリースがとても素敵だわheart04 ままさんのところは、ふぅちゃんとのんびりほのぼのとした空気が流れていて、うちのガチャガチャした雰囲気と違い、心が和みますup

投稿: ruri | 2010/11/01 23:42

ブドウのリース素敵です。いいね。
ボジョレーリース。あぁ ワインもいいなぁ。
ふうちゃんとベンチで お弁当持って 
お散歩 タイム。シアワセだぁぁぁ。
プリン パクパク ほしかったね note

投稿: acefeel | 2010/11/01 23:49

お外でままとお弁当、嬉しいですネlovely
食後のデザートもheart04
葡萄のリースもステキですhappy02
ままさんのお家は飾りつけが、見ているだけで楽しいですshine
ウチはほとんど飾りッ気ナシ…coldsweats01

投稿: G&Cママン | 2010/11/02 02:44

ボジョレーの季節か~!
去年、ココが飲みたがってました。。でも葡萄だからダメー!(つーか、アルコールだからか)

私もままさんちの子供だったら良かったな~~
こんなに飾りつけおしゃれにしてくれて、お家に友達呼んだりしたら自慢できるよね!

投稿: じゃまいここ | 2010/11/02 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37485634

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと:

« 朝のお仕事 | トップページ | あったか保温布団 »