« ガム隠しごっこ | トップページ | はじめましてから1年 »

夜もわくわく

夕食後、ふうちゃんは、ままのおひざでガムをカジカジしていました。
娘が、いきなり「待て!」というものだからふうちゃんは「なぜ?」と不思議な顔。

Photo_7


いつも娘に遊ばれているふうちゃんですが、それはそれで楽しそう。
わざわざ隣に行って、かまってもらいます。
何でこんなことをしなくちゃ?というようなこともいいんだよね。


Photo_8


次は何?とわくわくして指示を待っているふうちゃんです。

|

« ガム隠しごっこ | トップページ | はじめましてから1年 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、娘さんが大好きなんですねぇheart04
指示待ち顔が、ホントにわくわくが伝わってくる顔ですheart02
次は何をするのかなぁ、楽しいなぁ、気持ちが溢れてくるようですnote

投稿: すみこ | 2010/11/06 22:59

ふうちやんは、お姉ちゃんと遊ぶのが
大好きなんだね。
お鼻がアップの写真可愛いね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/06 23:47

なんで マテ なんですかぁ って 
顔してるね。
指示待ち 楽しいって good 
おねーちゃんと遊ぶの楽しいね note

投稿: acefeel | 2010/11/07 00:15

ママのおひざからお姉ちゃんへ
みんなにheart02可愛いがられて
 ふうちゃん 幸せだね。
 

投稿: donchi | 2010/11/07 00:18

ワクワクで次の指令を待つ
ふうちゃん すっごく かわいい〜♪♪
どんな命令でも 一緒に遊んでもらえれば
うれしいんだね。。
けなげな ふうちゃんだあ〜

投稿: maron-go | 2010/11/07 00:50

わくわく顔のふうちゃん、かわいいlovely
好きな人にかまってもらえる、
もうそれ自体が嬉しくて嬉しくて、
たまらないのでしょうねぇvirgonotesdog
ほんと、なんで?!という遊びが、
意表をつくのか、意外とウケますよね!
猫も同じみたいですcatnotes

投稿: クシネ | 2010/11/07 08:49

”なんで?” も”わくわく”の表情も
とっても可愛いですね~catface
ふうちゃん、お姉ちゃんの指示をちゃんと
きけて偉いですね~good
ワンコってほんとに表情豊かなんですよね~confident

投稿: mackey | 2010/11/07 09:54

ワクワクの表情がとっても可愛いですねshine
次は何をして遊んでくれるのかなぁ?っていう気持ちが伝わってきますねconfident

投稿: 桜子 | 2010/11/07 13:01

なぜだかわからんが待つぞ!!
って強い意思を感じます(笑)
ふうちゃん、ほんとにいい子だよね~

投稿: じゃまいここ | 2010/11/07 14:15

ほんと、不思議そうな顔ですね~smile
2枚目の画像も鼻デカメラみたいで面白いですheart01

投稿: ヨライダ | 2010/11/07 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37558607

この記事へのトラックバック一覧です: 夜もわくわく:

« ガム隠しごっこ | トップページ | はじめましてから1年 »