« ふうちゃんと運動 | トップページ | 荒れてます »

待ちぼうけ

今日は快晴で風もなく、ひなたのベンチでふうちゃんとひなたぼっこをしてきました。
暖かくてさらに眠くなるのんびりしたいい時間…。

本当は、ずっとじゅんちゃんを待っていたのです。
ふうちゃんはきょろきょろして探していましたが、残念…。
今日はおでかけかな、いませんでした。
今ごろわんちゃんに興味がでてきたようで、今日は黒いわんちゃん(種類がわからない)とくんくんしただけが物足りないのかお散歩しながらもわんちゃんとすれ違うのを期待していた様子。

そんな日に限って、わんちゃんに会わないんだなぁ。
人通りの多い階段に座って誰かを待っていました。

Photo


家への帰り道、とぼとぼと歩いていたふうちゃん。
今日の夕方も自転車で行かないとダメかなぁ…

|

« ふうちゃんと運動 | トップページ | 荒れてます »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆ ご近所だったら ☆

今すぐにでもむ~たん派遣するのにhappy02
む~たん積極的すぎて
ふうちゃんに嫌われちゃうかな?

投稿: む~たんママ | 2010/11/10 12:08

兄貴に会えなくて残念でしたね~despair
他のワンちゃんに興味が出てくる時期なんですか?
お友達たくさん出来るといいですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2010/11/10 13:07

今日は、じゅんちゃんに会えなかったんだ。
又、明日があるよ!
ふうちゃん、お散歩に行く楽しみが1つ増えて
よかったね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/10 13:25

今日はお散歩日和でしたね。
でもじゅんちゃんに会えなかったのは残念sad
ふうちゃん、ちょっと寂しげにみえますね。
夕方のお散歩で会えるといいなconfident

投稿: ところん | 2010/11/10 14:59

ふうちゃん すっかり
ワンコ好きに なりましたね〜っ
今日は じゅんちゃんに
会えなくて 残念だったね〜
でもまたすぐ 会えるよ
(^O^)/

投稿: maron-go | 2010/11/10 15:37

ふうちゃん、日ごとに社交的になってきてて羨ましいよ~!
いくら他の犬と会わせても変わらない子は変わらないから、きっとふうちゃんは元々フレンドリーなんだよね。
ますます、ココと会うときが楽しみ!ココさえ問題なければ・・・ねcoldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010/11/10 16:12

ふうちゃん、どんどんわんちゃん平気になってきてるみたいですねhappy01
わんちゃんと遊びたい、って気持ちが育ってきてるのかな。
いいですね、そういう風になってくれるの。
でもじゅんちゃん会えなくて残念でしたね。

投稿: すみこ | 2010/11/10 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37606916

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけ:

« ふうちゃんと運動 | トップページ | 荒れてます »