« 待ちぼうけ | トップページ | 幸せうきうきお散歩 »

荒れてます

お散歩から帰ってふうちゃんは少し眠り、お昼を食べました。
その後、急にドギーちゃんを持ってきてガジガジし始めました。
じゅんちゃんに会えなかったストレスかしら?
ドギーちゃんは枕だから、笛は入っていないんだけど…

Photo_2


そうこうしていたら、今度はタオルで包んであったおばけぬいぐるみを取り出して、破壊活動を…!

Photo_3

ふうちゃん、ちょっとこわい…
すっかり綿がでちゃったので取り上げたら、まくらをはむはむして寝てしまいました。
もう暗くなってきたので、公園は無理。
お姉ちゃんのお迎えには行こうね〜

|

« 待ちぼうけ | トップページ | 幸せうきうきお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、じゅんちゃんと会えなくて
ご機嫌ななめかな。
じゅんちゃんのかわりに、大好きなお姉ちゃんをの
お迎え散歩してきてね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/10 17:28

ふぅちゃん。。きょうじゅんちゃんに逢えなかったのか。。confident
残念だったね。次遇ったら。。アポしとくといいかも。。
だからって。。また解体業者に転身。。。sign02。。。
後で。。またお散歩行って。。気分転換してね。。note

投稿: jazzmaine | 2010/11/10 17:33

ふうちゃん、荒れてますね~
破壊活動をしている姿は、迫力ありますね。
真剣な眼差しが職人ぽいhappy01
うちの鈴様も、今日の留守中に破壊活動して
ましたよ・・・
・・・自転車のかごにスッポリと収まってる
ふうちゃんdog可愛い~heart04

投稿: 風鈴 | 2010/11/10 18:42

あらあらcoldsweats01 ふうちゃん荒れ模様?
よっぽど会いたかったのかな。
次回のお散歩に期待ですねcoldsweats01
会えますように(^人^)

投稿: ところん | 2010/11/10 19:18

じゅんちゃんに逢えるのを、
よっぽど楽しみにしてたんですね...confident
明日は逢えるといいね!ふうちゃんheart04
まずはその前に、今夜夢の中でじゅんちゃんや
他のワンちゃんたちと、いっぱい遊べますようにshine

投稿: クシネ | 2010/11/10 20:24

ふうちゃんの破戒活動は、
遊びなんですよね。

まだまだ、かわいいお年頃みたいです。

これがなくなっちゃうと、少しさみしいですよね。

投稿: 野花 | 2010/11/10 20:49

ふうちゃんちょっと荒れ気味coldsweats01
兄貴に会えなかったぁannoyって悔しい気持ちを、オモチャ破壊で憂さ晴らしをしているのかなcoldsweats01
でも、オモチャは壊すのが楽しいんだよねwink

投稿: すみこ | 2010/11/10 21:26

うはは、やってますね~happy02
まるでお餅を食べているみたいsmile

投稿: ヨライダ | 2010/11/10 21:42

☆ あらあら ☆

じゅんちゃんがとっても好きなのねhappy01
荒れてるふうちゃんも可愛いと思う私は
すっかりふうちゃんのファンですねheart02

投稿: む~たんママ | 2010/11/10 21:57

明日は
大好きなお友達dogちゃんに
あえますように~happy02

投稿: steppingstone | 2010/11/11 00:27

ふうちゃん じゅんちゃんに
会えなかった ストレスを
ぶつけてたのかな(笑)
おばけの顔が やられた感が
出ていて おもしろ〜い♪♪
明日は 会えるかな〜

投稿: maron-go | 2010/11/11 00:45

ドギーちゃんもオバケさんも 
やられてますねぇ coldsweats01
やつあたり ですかねぇ。

投稿: acefeel | 2010/11/11 00:54

お化けもビックリ顔になってるよー!
ふうちゃん、ストレス解消だね。
やつあたり、に近いのかな?coldsweats01
明日こそはじゅんちゃんに会えるといいね。。

投稿: じゃまいここ | 2010/11/11 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37609833

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れてます:

« 待ちぼうけ | トップページ | 幸せうきうきお散歩 »