« 雨と睡眠 | トップページ | お肉食べられる! »

たいくつさん

雨の日ってこんなに暗くて寒かったかな。
今日は家の中もどよ〜んとしています。

ふうちゃんは、午前中に私と寝ちゃったものだから何か物足りなさそう。
お散歩行こう光線だしまくりです。

Photo_2

仕方ないので外の空気を吸うだけでもいいかと、郵便局に用事があったので、バッグに入れて行ってきました。
で、すぐ帰ってきたら、
「だまされたー」なカンジになってバッグにスタンバイしようとしています。

Photo_3


バッグ、小さいから無理だよ…
いつもおしりしか入らないじゃないか。

Photo_4

ボールもどうでもいいカンジ…


Photo_5

あまえんぼだから腕枕してこんなふうに足をにぎってあげると寝ちゃうけれどね。
お外に行けないってたいくつだね、ふうちゃんは。
私はいろいろすることが山積みだけど。

|

« 雨と睡眠 | トップページ | お肉食べられる! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
どんよりしていると
やる気も起きなくなりますね~coldsweats01
こちら静岡は
雨は朝ほんのすこしだけでしたが
太陽があまり出なかったので
お洗濯の乾きも悪いですsweat02

風邪はいかがですか
お大事にしてくださいね~confident

投稿: steppingstone | 2010/11/17 16:38

寒いし、暗いし・・・
私も息子とダンナを送り出した後、お布団へ・・・
でも、1人だと、余計肌寒くて・・・
ふうちゃん、お借りしたいくらいですconfident
風邪、悪くしないように・・・お大事にしてくださいねapple

投稿: ai | 2010/11/17 16:45

ここにも、とんでもない甘えん坊さんがいた。w

投稿: ろん | 2010/11/17 18:29

ふうちゃんのお散歩行こう光線━━━☆すごいcoldsweats01
この冷たい雨じゃ。。。
ままさんの腕枕で癒されたかなconfident
ままさんも体調に注意してくださいね。
ふうちゃんと一緒にあったかくheart01

投稿: ところん | 2010/11/17 18:57

四国も午前中はどんよりしていて、家の中が真っ暗でしたcloud
手を握ると寝ちゃうなんて、赤ちゃんみたいnote
可愛いですね~~lovely

投稿: イルカねこ | 2010/11/17 19:01

ほんとに退屈そうなふうちゃん~
ちょっとだけの外出じゃ納得できずに拗ねちゃってるのかな?
何かままさんのお手伝いできることないかね~?
お掃除とかbleah

投稿: じゃまいここ | 2010/11/17 19:04

ね。。退屈だよね。。お散歩ね。。行きたいよね。。困るね。
こんな日は。。わんちゃん皆。。不満がたまるもんね。。coldsweats01
可愛そうだけど。。こんな日もあるよ。。ふぅちゃん。。
明日は晴れるといいね。。明日天気になぁ〜〜れ。。sun。。happy01

投稿: jazzmainej | 2010/11/17 21:17

バッグにスタンバイしようとしているふうちゃんったら、可愛いですぅ。
でも小さくて入れないんだねcoldsweats01
小さな頃は入れたのに、っていうバッグ、我が家にもありますcoldsweats01
腕枕で足をにぎにぎconfident
寝ちゃうふうちゃん、微笑ましいheart04

投稿: すみこ | 2010/11/17 22:02

ワンちゃんにとって、雨ほどにくらしいものは、
ないかも知れませんね。お散歩行きたいもんね。
でも冷たい雨に濡れると風邪引いちゃうから、
がまんしなきゃね...
明日は晴れて暖かくなるんだってよwink
今日の分も、いっぱいお散歩できるねdognotes
お写真から、ふうちゃんのスネちゃった感が、
よ~く伝わって来ます。
最後のお写真の甘えたさんぶりも、
すごくかわいくて、ぎゅーっとしてあげたくなりますねheart02

投稿: クシネ | 2010/11/17 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37706719

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつさん:

« 雨と睡眠 | トップページ | お肉食べられる! »