« ちーちゃんみつかる | トップページ | いもむっしー »

変ないちにち

朝寝坊をしたのはいいとして…
みんないるのにそれぞれがお部屋で何やらしている様子。
私も、文庫本ラックを組み立てたり何かと用事が…
ふうちゃんは、いつもと違ういちにちでつまらなさそうでした。

ちょっと落ち着いたので、午後からお散歩へ。
じゅんちゃんもいないしお休みで人も多いカンジで、ふうちゃんはノリノリではありませんでした。

Photo_3


お出かけを期待していたのかな?

公園にもわんちゃんはいなくて、苦手な小さい子だけでした。

Photo_4


「わんわん」って言っていつ声をかけてくるかわからないから、ふうちゃん、緊張している。

明日は走りに行こうね。

|

« ちーちゃんみつかる | トップページ | いもむっしー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

せっかくのお休み、ふうちゃんみんなと
遊べると思ったのにつまんなかったね。
その分明日、ままと公園でいっぱい遊んでね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/21 17:37

午後からのお散歩、お友達に会えなくて残念でしたね。
でも、落ち葉の上を歩いているふうちゃん、秋の散歩風景としてとってもいいですねhappy01
今日は不完全燃焼だったみたいだけど、明日は存分に走って満喫してきてねぇ~happy01

投稿: すみこ | 2010/11/21 20:16

ふぅちゃん。。今日はちょっぴり。残念な一日だったのかな。。
明日はまた。。普通な一日に。。お散歩でじゅんちゃんと
明日また逢えるといいね。。。カメさん達はお家の中にですかsign01
家のピーちゃんは。。一年中。。外ですよ。。snow

投稿: jazzmaine | 2010/11/21 22:24

ふうちゃん 顔にがっかり感がでてますねーcoldsweats01
つまんないけど。。仕方ないね
こんな日もあるさ~。。
明日に期待っっnote

投稿: maron-go | 2010/11/22 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37771464

この記事へのトラックバック一覧です: 変ないちにち:

« ちーちゃんみつかる | トップページ | いもむっしー »