« 渋谷わんちゃん連れ | トップページ | 気に入りすぎ »

むちうち?

今日のお散歩は寒かったので、マフラーをして行きました。
足が短いから地面が近くて、首の後ろで結びました。
なんだか、むちうちになったみたい…
それか、りんごとかなしについているネットを巻いているカンジ?


Photo_2

おしゃれな巻き方を研究しなくちゃ、です。
それでも、道行く人から、
「マフラーしてる〜」と言われ、注目を集めたふうちゃんでした。

今日は、なんと、ダックスのじゅんちゃんといっしょに歩いてきました。
ふうちゃんは、ちょこちょことあとをついてまわりました。
先輩ダックスに一目おいているようです。
遊べるようになるのも近い?

|

« 渋谷わんちゃん連れ | トップページ | 気に入りすぎ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

マフラーかわいいなあ〜
っていうか ワンコ用のマフラー
って あるんだ−っ
まろんも防寒対策に買おっかなあ〜♪♪
まあ ちょっと ムチウチっぽいけどね
(笑)

投稿: maron-go | 2010/11/04 18:34

マフラー 手作りだったんですね〜。。
いいなあ まろんのも
作ってほしい〜(ノ゚O゚)ノ

投稿: maron-go | 2010/11/04 18:45

りんごとかなしについているネットを巻いているカンジ?
ままさんcoldsweats01 笑っちゃいましたcoldsweats01
娘ちゃんが聞いたら。。。coldsweats01sweat01

投稿: ところん | 2010/11/04 19:31

マフラーカッコいいよ!
ふうちゃんもクリーム色だからピクシーと
同じ、赤とか青に合うよ。
ピクシーもサッカー日本代表のタオル型の
マフラーあるから今度紹介するね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/04 20:17

どうも、遊びにきました。

投稿: kazuma | 2010/11/04 20:38

なんだか 今日の写真のふうちゃんは
凛々しいような??
寒くて 固くなってるのかな?ハハハ

投稿: hamk | 2010/11/04 20:49

わんちゃん用のマフラーってあるんだ~?

かわいいね。

やっぱり、ふうちゃんだって、寒いものね。


お友達になれるといいですね。

やっぱり、人間も、ワンちゃんも友達大好きだもの~

投稿: 野花 | 2010/11/04 21:32

む、むちうちhappy02
言われて見たら、そのつけ方はむちうちに見えるかもhappy02
前で結んだ方がマフラーっぽいけど、
やっぱり首の後ろで結ばないと、
ダックス君はいろいろと不便ですよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010/11/04 21:45

ふうちゃん ベンチで モデルしてるね。
今日も キマッテルよ。
似合うよ。うちのワンズたちのマフラーも 
りんごのネットのようですよ。スヌードみたいに
編んであるよ。スヌードにもなるね。
じゅんちゃんといっしょに お散歩 よかったね
shineふうちゃん マフラー いいなって 言われたんじゃないかな。
なかよし 友達だ。

投稿: acefeel | 2010/11/04 23:22

マフラー決まってるよshine
娘ちゃん作のでしょう?
あの写真微笑んでいるみたいで
こっちもhappy01

ベンチでお澄ましも素敵happy02

投稿: steppingstone | 2010/11/04 23:28

マフラー・・・
もうそんな季節になってきましたねsweat02

ふうちゃん
良く似合ってますよ~lovely

投稿: anaguramaster | 2010/11/05 04:08

お姉ちゃんの手作りだなんて、ふうちゃん嬉しいねhappy01

うちのクロは毛糸玉に嚙み付くのが大好きなので、マフラー作ったらボロボロになっちゃうかも^^;

ふうちゃん、おりこうだ!

投稿: シーちゃん | 2010/11/05 08:16

こんにちは~。
モモパパです。
ふうちゃん。
マフラー姿似合ってるよ^^。
キリリとした姿、かわいいですね。
ウチのモモミオにもやろうかな?

投稿: モモのパパ | 2010/11/05 08:20

(笑)鞭打ちだ!!
りんごの袋もウケました!
でもちゃんとマフラーだって言ってもらえたから大丈夫よ!
年上の子に一目おくの、犬ならではかな。
群れで生活してたから、上下関係しっかりしてるのかも。

投稿: じゃまいここ | 2010/11/05 09:16

ふうちゃん
モデルみたいに決まってるsign03

投稿: donchi | 2010/11/07 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37528258

この記事へのトラックバック一覧です: むちうち?:

« 渋谷わんちゃん連れ | トップページ | 気に入りすぎ »