« クリスマスのアドベントカレンダー | トップページ | 雨と睡眠 »

カーペット

床暖房は12月から…
といっていたら、ぱぱが寒いと言い出しまして…。
とりあえずカーペットを敷いてみました。

古くなったので新しいものにしたいのですが、意外に丈夫なカーペット。
我が家の冬の歴史の証人です。

ふうちゃんも気に入った様子で、走り回るのもカーペットの上だけ。
やっぱり肉球も冷たいのからでしょうか?
走りやすいのかも。
トイレをしちゃうかな?と心配でしたが、いまのところ大丈夫。
大きいお布団だと思っているのかもしれません。

Photo_6


すりすりしていいですよ〜

微妙なカーペット部分…
やっぱり毛布の方がふわふわでいいよねぇ。

|

« クリスマスのアドベントカレンダー | トップページ | 雨と睡眠 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのへそ点、可愛いね!
寒くなってきたので、ピクシーもふとんに
もぐって寝てます。
急に寒くなったから、寒さに慣れるまでチョット辛抱だね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/16 20:49

こんばんわ!

9時からと10時から、面白いドラマが
続いちゃって、2つ見てたら、こんな時間。

カーペット、うちは、もう、10月から
敷いてるかな。
PCラックの下には、足元のポカポカです。

ふうちゃん、気持ち良さそうにしてますね。dog

投稿: うさうさ | 2010/11/16 23:26

冬の歴史の証人 絨毯 ほほほぉ。
豪華だもんね。
ふうちゃんも 歩きやすくて いいね。
手が そろってて かわいい (^ω^)

投稿: acefeel | 2010/11/17 00:24

ふうちゃん 気持ち良さそうですhappy01
うちは ふわふわの物をひくと 皆の溜まり場になっちゃいますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010/11/17 01:26

ホント、カーペット好きだよね!
我家は、ホットカーペットとわんこマットの間で寝てますhappy01
ふぅちゃん幸せそぅ!

投稿: ruri | 2010/11/17 03:02

ふうちゃん 気持ちよさそうに
ごろ~んってしてますねo(^▽^)o
これで 肉球も 冷えずに安心だあ!

投稿: maron-go | 2010/11/17 03:15

こんにちは~。
モモパパです。
ふうちゃん。
ごロリンチョ姿、とてもかわいい^^。
気持ち良さそう^^。
カーペットの上だけで走り回るふうちゃん。
これで肉球も冷たくならずにすむね^^。

投稿: モモのパパ | 2010/11/17 08:36

あらまあ伸びてますねcatface
丸まってると、寒いのかな?と心配ですが
こんな風に寝てると安心しますconfident
それと・・・
コメントにもありましたが、
お兄ちゃんの受験が終わって落ち着いたら、
是非婦人科検診に行ってみてくださいねwink
家族の為にもheart01
みんな元気な事が一番幸せなんですからshine

投稿: mackey | 2010/11/17 10:01

ふうちゃん、なんて美しい仰向けポーズ!(笑)
カーペット、温かいし、滑らないし、いいよね!
若干、掃除が大変になるくらいかな。
コロコロが活躍しますな!

投稿: じゃまいここ | 2010/11/17 11:04

スリスリふうちゃんhappy01
なんともカッコがかわいいlovely
今日はまた一段と寒いから、カーペットベストタイミングですねwink

投稿: ところん | 2010/11/17 11:27

ふうちゃん気持ち良さそうですね~♪happy01
すごくリラックスしてる感じ!

まるは私の側に来てお腹を見せますが 眠る時や
なにげない時に こんな風にお腹を見せる事は無いのです。

やっぱり ふうちゃん リラックスして幸せなのね♪

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/11/17 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37694848

この記事へのトラックバック一覧です: カーペット:

« クリスマスのアドベントカレンダー | トップページ | 雨と睡眠 »