« カーペット | トップページ | たいくつさん »

雨と睡眠

今朝、6時過ぎに起きた時、なんとなく風邪の予感。
朝方何もかけずに寝ていました。
寝相が悪いようで…

飴をなめて靴下を履いてなんとなく回復。
子どもたちを送り出した後、雨でお散歩できないな、と思ったからか、ふうちゃんと2時間も寝てしまいました。
起きてびっくりです。
ふうちゃん暖かいから…。

いっしょに起きたふうちゃんは「お散歩なしか…」と少々不満げにガム隠しごっこをはじめました。
ぼーっとした私を誘ってきます。

Photo

追いかけて遊んでいたらひざをすりむいてしまいました。
ふうちゃんは気にしたのか、ガムを食べ始めました。
私はまだぼーっとしています。
お昼までお掃除お掃除〜

|

« カーペット | トップページ | たいくつさん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

風邪、引かれたようですか。
引き始めが、大事ですから、あったかくして
ゆっくりされて下さいね。

喉が痛い時、電気の湯沸かしポットが、沸く時に
出る蒸気に口を開いてあたってると、気持ちいいです。

投稿: うさうさ | 2010/11/17 12:21

乾燥し始めましたからね~
もうこうなったら
栄養と水分の補給
たっぷりの睡眠で
お身体ご自愛くださ~い!

投稿: anaguramaster | 2010/11/17 13:42

風邪、気をつけて下さいね。
体調悪くても家の用事はいないと
いけないですものね。
暖かくして、ふうちゃんにくっ付いて
ゆっくりして下さい

投稿: カメ | 2010/11/17 13:44

ままさん、あんまり無理しないほうがいいですよ~
ふうちゃんも、ままさんが具合が悪いなら分かってくれるはず!
風邪の予感ってのはだいたいもうひいてるってことだもんね。
お大事に。。

投稿: じゃまいここ | 2010/11/17 13:57

風邪は引き始めが肝心です。
ふうちゃんを湯たんぽ代わりに
のんびり、休養をとってください。

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/17 16:05

ここ数日、寒いですよねbearing
いよいよ冬本番なのかしら…
あまり無理しないようにしてくださいね。
旦那さまはもちろんだけど、主婦だって一家の大黒柱sign03
家事ができなくなっちゃたら、他の人に負担が来るものsign01

投稿: ヨライダ | 2010/11/17 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37703656

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と睡眠:

« カーペット | トップページ | たいくつさん »