« 詰め物なし 最高! | トップページ | お散歩と肉球ケア »

12300歩散歩

パパが起きてから、お昼を食べにお散歩へ行きました。
テラス席のあるレストランですが、なんと、お店の中の前の方のスペースもわんちゃんOKとのことで、
「どうぞ」と言ってもらえました。
パスタランチ美味しく食べてきました。

ふうちゃんもバッグの中でお弁当を食べコングをかじったりしていましたが、5回くらい「ワン!」
お隣のテーブルにはチワワちゃん、奥にはダックスもいたのですが、みんな静かでした。
もうちょっと落ち着いてほしいな。

Kunnkunn

その後、お買い物へ。
今日もたくさん歩きました。
お店の中はバッグだったので、私は今日も腰が…
もちろんふうちゃんはおりこうさんでした。

今日、買ってみました。
ねこちゃん用なのですが。


Neko

やはりというべきか…
全く興味なしです。
カサカサ音が出てしかももぐれるのに。

Inuda

コングをいれても、コングだけ出して知らん顔。
笛じゃないからだめか。
がっくし…。

|

« 詰め物なし 最高! | トップページ | お散歩と肉球ケア »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あららら~sweat01 猫ちゃん用は興味ないんですね…crying
カシャカシャ鳴ったら楽しそうなのに、残念ですねbearing
ままさん、ふうちゃん&バッグで腰を痛めないように気をつけてくださいねwink
コロコロキャリー、結構楽ですょんflair
アスファルトなど、ガタガタのところには向きませんが…ウチはキャリーでお出かけしてますgood

投稿: G&Cママン | 2010/11/23 20:31

レストランの中でお食事できて良かったですねhappy01
ふうちゃんも慣れてきたら、ワンと言わなくなりますよscissors
ふうちゃんをキャリーバッグで抱っこは大変ですよね。
腰、大丈夫ですか?

カシャカシャ音のするの、ふうちゃん興味なしっぽくて残念ですねぇ~~。
リクがパピーの頃に似たようなの買ってあげたら、あっという間に破られて壊されましたよcoldsweats01
遊び方の違いですかねconfident

投稿: すみこ | 2010/11/23 21:06

テラス席の。。お店たくさん。。あるから。。新しいチャレンジ。。
多分。。これから。。上手に付き合ってもらえそうだよね。。。dog
今。。一番いい時期。。年明けると。。寒くなるし。休日はパパと
3人で。。楽しめますね。。。。チューブタイプ。。catたかしも
買ったけど。。一度も入ってくれません。。テントの方が。。。。
大好きみたいです。。遊びたい時はその中で。。dash
ひたすら待ってますよcoldsweats01coldsweats02coldsweats02

投稿: jazzmaine | 2010/11/23 22:09

こんばんはnight
今日は美味しいおでかけだったんですねlovely
ままさん、ゆっくりお風呂につかって、
腰休めてね~spa
猫のおもちゃでは、ワンちゃんには、
ウケないものなんですねflair
うちに似たようなのがありますが、
カサカサの音だけで興奮しちゃいますcoldsweats01

投稿: クシネ | 2010/11/23 22:39

ふうちゃん、みんなでランチ良かったね!
バックより、カートの方が楽ですよ。
食事中も中で、落ち着けるし。
ふうちゃんの椅子代わりにもなりますよ。
ふうちやんは、ピクシーみたいに食べ物が欲しくて
「ワン」それともお友達に「ワン」どっちかな?
場数こなせば、ふうちゃんも慣れますよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010/11/23 22:39

こんばんわ!

テラス席のあるレストランで、ふうちゃんも
一緒にとは、嬉しいですね。
他のワンちゃんも、いたのですね。
カシャカシャ袋、猫ちゃん用のは、興味、
なかったですか。

投稿: うさうさ | 2010/11/23 22:57

カフェ レストラン おでかけ いっぱい
歩いたんですね。
ふうちゃんは、ときどき 歩いて 
ときどき バックなのかな。
ままさん 腰 お疲れさま。
忙しいとムリしちゃうから 大事にしてね。
ふたりっこになると 以外に 抱えるのは
ラクだよ。両脇で バランスいいでしょ。
片方が重いと 腰にくるよね。
まぁ 長時間では、べばります。coldsweats01

投稿: acefeel | 2010/11/23 23:01

こんばんはsleepy
 12300歩の散歩お疲れ様
ふうちゃんがいるから歩くのが苦じゃないよねsign02
ワンコの万歩計だったらふうちゃんは何歩歩いたのだろう?

投稿: donchi | 2010/11/24 00:38

12300歩はすごく歩きましたね~shine

ワンちゃん連れて
レストランでお洒落にランチ
いいな~
あこがれますhappy02

投稿: steppingstone | 2010/11/24 00:49

はじめまして
河野農園の「はるはる」と申します(o^-^o)
河野農園のHP.Blogの管理人をしています
投稿はすべて私、はるはるがしています
blogへの訪問、コメントありがとうございました
実は河野さんも ままさんとこのふうちゃんと同じダックスを飼っているので ままさんの投稿写真が目にとまり ぽちっとさせてもらいました(=´Д`=)ゞ
河野農園とは別に 私の個人ブログ 「はるはるのてげてげ日記」で写真公開していますので よろしかったら見に来てくださいませ(*^.^*)

投稿: 河野農園 | 2010/11/24 01:05

こんにちは~。
モモパパです。
カフェレストラン。
ウチの近所にはそんなオサレ~なお店は見当たりません。
僕が知らないだけかな?
ふうちゃん。
猫用のはお気に召さなかったのかな?

投稿: モモのパパ | 2010/11/24 08:39

おはようさん!
ワンちゃんOKのお店があるのはいいですね~♪
最近少しづつですがペット同伴でいいお店が増えてるようですね。
12,300の散歩はけっこうありますよね!
お利口さんだったふうちゃん拍手です。

投稿: beso | 2010/11/24 08:44

あらら~。人目線とdog目線は違うんでしょうか~?
色も綺麗で、形も可愛いのに。。。
動物連れて食事ができるお店、良かったですね。
お散歩お疲れ様ですconfident

投稿: うたちゃん | 2010/11/24 09:59

12300歩なんて凄っ!@@;
うしは…5000歩も歩いてないような。^^;
ふう君最初から大人しくは無理だよ~
徐々に場数を増やして慣れていこうね!
って…我が家の3匹はもう絶対に無理だけど><;

投稿: kuni | 2010/11/24 10:36

12300歩なんてすごいですねsign03
ふうちゃんも一緒にレストランでランチなんて、オシャレ~shine
猫ちゃん用玩具は興味ないんですかsweat02
ワンちゃんの遊びたがるツボと、猫のツボは違うんですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2010/11/24 11:21

わ!ドッグカフェみたいなもんだね!
まぁ、最初のうちはワンワン吠えちゃうのも仕方ないかも。
ドッグカフェトレーニングなんてのもあるくらいだから、やっぱり最初から落ち着いていられる子のほうが少ないんじゃないかな?

猫のかしゃかしゃ鳴るトンネル、うちもありました!
でも、ふうちゃんだけじゃなく、うちの猫たちも興味なし!
うちの猫たちはおもちゃにあまり興味がない、というか、猫だけに、ほんとに飽きるのが早いの。。

投稿: じゃまいここ | 2010/11/24 11:38

ままさん、こんにちはっ
先日はコメント、ありがとうございましたっnotes とても嬉しかったです!!!
 
ふうちゃん、とっても可愛いですねっheart04
私もワンちゃんが好きなのですが、今の住まいでは飼う事ができなくてweep
ふうちゃんのような可愛いわんちゃんがいたら、癒されるんだろうなぁ~と思いますっconfident
旦那さまとカフェのテラスでランチってお洒落ですねっrestaurant
 
また遊びに、お邪魔しますっpaper

投稿: ほのか | 2010/11/24 13:25

まろんも ワンとは 吠えないけど
膝の上に抱っこしてても
く~ん く~んって鳴くので
ちょっと困ります(笑)
やっぱり ふうちゃんは 笛がないと
ダメなんだね(笑)

投稿: maron-go | 2010/11/25 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37809630

この記事へのトラックバック一覧です: 12300歩散歩:

« 詰め物なし 最高! | トップページ | お散歩と肉球ケア »