« 秋な顔 | トップページ | ハロウイン…? »

公園でみつけたもの

今日のお散歩では、ダックス仲間のじゅんちゃん、くっくちゃんと3わんで会う事ができました。
すごく久しぶり!
最初ワンワン言っていたふうちゃんも、くっくちゃんのちゅー攻撃に腰が引けながらも対応。
じゅんちゃんにもなんとかくんくんできました。
その場がダックス広場になって、楽しかったです(私は)。

帰り、公園によるとちびっこたちがいませんでした。
お掃除のおじさんとベンチに座っている人だけ。
なので、まろんちゃんの真似をしてサッカーボールで遊びました。


Photo

ふうちゃんも、ボールくわえて走れるんだ…
あまり広くない所でしたが、たくさん走ってきました。
木のまわりをぐるぐる回ったり、端から端まで走ったり、私もいい運動でした。

おとといのふうちゃんの覆面のようなはっぱ。

Photo_2

公園の葉っぱはまだ緑色だけど、先のほうが色づいて落ちてくるのもありました。
いろいろな色があって、落ち葉の本当の色ってないんだなぁと思いました。
私は、やっぱり黄色、オレンジがいいかな。


この前のおじぎそうの花が咲いていました。

Photo_3

丸くふんわり咲いています。
わたしもふうちゃんも、また葉っぱをつんつんしてきちゃいました。

ふうちゃんは、お昼ごはんをしっかり食べてお昼寝中です。zzz

|

« 秋な顔 | トップページ | ハロウイン…? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

葉っぱ、面白いです。
もう、すっかり秋ですね~
ふうちゃん、ボールくわえている写真、上手ですよ。
元気なふうちゃん、大好きdogheart04

投稿: くるりん | 2010/10/15 13:44

ボールくわえて
楽しそう^^
落ち葉で秋を感じるなんて^^
なんだか 詩が書けそうsmile
秋ですね~^^

投稿: hamk | 2010/10/15 13:46

ふうちゃんheart04
上手にsoccerくわえて走ってるねーっっ
すごい かっこいいsign04
ふうちゃんの覆面は
思い出すだけで笑っちゃいますhappy02
またいろんなバージョンで
載せてください(笑)
シリーズ化 希望ですnote

投稿: maron-go | 2010/10/15 13:49

cloud今日は。。雲〜なひですね。。ふぅちゃん。。
お友達dogdogdogと一緒に遊べて良かったねdash
soccer遊びや。。イロイロ出来るようになって。。すごいぞsign03。。走ってる姿。。かっこいいgood

投稿: jazzmaine | 2010/10/15 14:05

「ボクだって犬だよ!!」
ってふうちゃん、訴えてるかな?笑
ボールくわえてかけっこくらい、わけないよね~!

しかもダックスのお友達がふたりもいるんだ!
犬見知りじゃないよ~!

投稿: じゃまいここ | 2010/10/15 14:55

ボール遊び、楽しそうですね。
ホント、お散歩行くと良い運動になりますね!
人だけで行く、1.5倍は歩くかな?

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/15 15:19

ふうちゃんも、soccer好きですか?happy01
うちに来たら、いっぱい転がってますsweat01

ふうちゃんと、お散歩してると、季節の変化がよくわかって、楽しそうですね~note
落ち葉もこうやってcamera撮ると様々で、趣ありますねconfident

投稿: ai | 2010/10/15 15:32

ボール遊び楽しそうnote
mapleのお散歩はいいですねぇ~confident
おじぎそう、つんつんせずにはいられませんよねcoldsweats01

投稿: ところん | 2010/10/15 15:45

ボール遊び楽しそうlovely
いっぱい遊んで走って、疲れてお昼寝中かな?sleepy

落ち葉、本当に色んな色があるよねぇ!
おじぎそうの花、もしかしたら初めて見たかもflair
こんなかわいいお花が咲くなんてlovely

投稿: クシネ | 2010/10/15 18:15

おじぎ草のお花 かわいいnote
葉っぱも ねむの木に 似てるし、花も
似てるんですね。庭に植えたいな。
落ち葉の虫食い穴 オモシロイ。いろんな
色だ。ふうちゃん 秋になって 元気はつらつ
らんらんらんnoteで、嬉しいな。
ボール遊びもして、友達もできた。
大人になってきたんだね。

投稿: acefeel | 2010/10/15 20:41

葉っぱ、覆面ふうちゃんを思い出して笑ってしまいましたhappy01
なんてナイスな葉っぱがあるんでしょうnote
ボールsoccerをくわえて走っているふうちゃん、楽しそうでいいですねshine
公園でのびのび遊べると楽しいよねnotes

投稿: すみこ | 2010/10/15 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37244085

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でみつけたもの:

« 秋な顔 | トップページ | ハロウイン…? »