« 中田英寿似のお兄さん? | トップページ | ありがとう ぱぱ! »

コメントできません!

PCが、何かをブロックするのでしょうか?
午後から自分のブログも、皆さんのブログもコメント欄に行く事ができなくなってしまいました。

ふうちゃんが、何かキーを押したのでしょうか?(いろんな事が、疑われるふうちゃん)
ぱぱが、きのういじっていたので何かバージョンが変わったのかな?
原因不明です。
ニフティさんにも相談してみましたが…

ぱぱが帰って来たら、きいてみます。
ほんとうにPCわかりません。


ふうちゃんは、午前のお散歩が長かったせいか、お昼ごはんを食べてぐっすり眠っていました。
わんちゃん疲れもあったのかも。

今日も夜、置いてあって釣り竿をみつけて破壊をし始めました。


Photo_3

せっかくおもちゃ付け替えようと思ったのに…
竿を壊される前におもちゃをもうひとつつけてみました。

Photo_4


笛付きなので、夢中です。
犬じゃらし復活!
それもつかの間…すぐ綿をだされてしまいました。
ガムでもつけるのがいいのかな…

|

« 中田英寿似のお兄さん? | トップページ | ありがとう ぱぱ! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

遊んでるねぇ。
あっというまの犬じゃらしかな coldsweats01 
ワンコ用のパンで、パン食い競争とか sign02 
ブログのコメントどうしたんだろ。sign02
何かの拍子に コメントできない設定に
変ったのかなぁcoldsweats01

投稿: acefeel | 2010/10/25 22:56

パソコンpcって、意外と難しいsign04よね。
いつも、やっていることなら、
なんとか、操作できますが、
ちょっと、いつもと違うことが起こると、
もう駄目wobblyです。
そうなったら、私も、父ちゃんshadow頼み。
奥が深いようです。

ふうちゃん、いろんなおもちゃを、使いこなしていますね。

やっぱり、人間と同じで、同じおもちゃばかりだと、
飽きたりするのかな?

ままさん、大変~でも、楽しそ~

投稿: 野花 | 2010/10/25 23:19

犬じゃらしかぁ~heart01
 ままさんは いろんなアイデアだす天才!

投稿: donchi | 2010/10/26 00:06

ふうちゃんも「じゃらし」が好きなのねheart04
コメント入ってましたよ。ありがとうゴザイマスhappy01

投稿: どうね | 2010/10/26 00:36

こんにちは、ままさんhappy01

パソコンは私もちんぷんかんぷん~Σ(;・∀・)

流石ぱぱさんheart04

原因が分かって良かったですねsign03

今朝のtvテレビで、dogワンちゃんと飼い主さんは似ていると言ってました。virgo

dogふうくん、とっても可愛いお顔o(*^▽^*)o

きっと、ままさんも素敵なんでしょうねvirgoshine

投稿: でんこ | 2010/10/26 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37390215

この記事へのトラックバック一覧です: コメントできません!:

« 中田英寿似のお兄さん? | トップページ | ありがとう ぱぱ! »