« 今日は… | トップページ | 空腹とガム »

解体作業

雨が降っているためお散歩にも行けず、私が掃除したり、PCをいじっているものだからふうちゃんはヒマで寝ていました。
寝るしかない、みたいな…。

午前中、“ガム隠しごっこ”や“もっておいで遊び”で多少盛り上がったのですが、お外行きたい光線がずっとでています。
明日はシャンプーの日なので、行っちゃう?とも思ったのですが、寒いからなぁ(私が)。
そんなで、お家ですごす一日です。
今日はね。

でも、笛付きおもちゃもないしたいくつそうなので、昨年冬に買ってかじりまくりだったハウスをだしてみました。
ふうちゃんは身体も大きくなり、遊び方もより激しいことに…


Photo_3

マジックテープのビリビリ音も魅力的なようです。

Photo_4

組み立て簡単だから解体してもいいけれど、中のスポンジ食べないでね。


昨日の夜…
わんちゃんみつけて、こんなことになっていました。


Photo_5


鼻どこにもなくて、ふうちゃん食べてしまったようです。

|

« 今日は… | トップページ | 空腹とガム »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん。。激しい~coldsweats01
お家がバラバラだーっhouse
お散歩に行けないストレスを
思いっきりぶつけてる?smile
鼻ってなんか。。狙われますねsweat02

投稿: maron-go | 2010/10/21 15:48

ふぅちゃん。。やるねぇ。。houseの解体業者みたいね。。wrench。。散歩今日はさぁ。。ちょっと。がまん。がまんね。
明日は。。いけるよ。。きっとね。。note

投稿: jazzmaine | 2010/10/21 15:59

こ、これは・・・犬だったの?!?!笑
おんなじだよ~
だからうちはもう、ベッドやマットを出さないことにしました。
テスト期間中。
でもほんとに綿は気を付けてね~
ラテがやばいことになったから・・・・

投稿: じゃまいここ | 2010/10/21 18:17

明日はお散歩行けるから、今日はお家で
ゆっくり遊んでね。
あんまり、おもちゃ壊すとママにもう買ってもらえないよ。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/21 18:34

ふうちゃんとの生活、とっても楽しそう、、、

あ~あ、、、とため息も聞こえてきますが、同時に、微笑んでいる笑顔confidentも目に浮かぶようです。

毎日、飽きなくて、、、、わたしも、
わんちゃん飼いたくなってしまうわ~ん

投稿: 野花 | 2010/10/21 19:15

お天気が回復して
楽しい
お散歩に早く行けるといいね~

明日はよくなるかな?
私も歩きに行けないと
調子が出ないので

ふうちゃんもストレス解消で
こわしちゃうのかな?
おもちゃいくらあっても
足りないねcoldsweats01


投稿: steppingstone | 2010/10/21 20:05

ふうちゃんパワフルな解体作業ですねsign01
ストレス発散にはいいかもだけど、あんまり壊さないで~~bearingってひやひやしますね。
わんちゃんのお鼻がないcoldsweats02
お鼻とか、かじりやすいんですよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010/10/21 22:31

ふうちゃん、解体の天才だワンlovely
おみごと!としか言いようがないgood
お鼻って、カジリスキーにとっては、
格好の獲物ですよねcoldsweats01
うちも真っ先に狙いますsweat01
明日は雨は降らないようだから、
ふうちゃん、きっとお散歩行けるよ~wink
少し暖かくなるといいですよね!

投稿: クシネ | 2010/10/21 22:55

遊びかだが解体とは♪( ´▽`)笑
やりますね!ふぅちゃん

ぬいぐるみのワンちゃんのお鼻の行方、気になります(*^^*)♪

投稿: まりな | 2010/10/22 00:36

ふうちゃんのお家 house 
あったかそうで いいね。
犬災 保険 かけなくちゃ。
全損 半壊 sign02 

投稿: acefeel | 2010/10/22 00:59

ありゃ??
食べちゃったsweat02
お腹に詰まりませんようにsweat01

ふうちゃんの元気を
分けてもらわなきゃdash

投稿: anaguramaster | 2010/10/22 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37329604

この記事へのトラックバック一覧です: 解体作業:

« 今日は… | トップページ | 空腹とガム »