« 盛り上がりそして残骸 | トップページ | 高血圧とさんま »

ドッグラン 再び

昨夜はパパにつられて、映画を見てしまい寝たのは2時すぎ。
今朝は子どもたちが学校へ早く行くので、5時半起き…
子どもたちを送り出しふうちゃんにごはんをあげた後、ふうちゃんのおふとんで寝てしまいました。

起きてきたパパが、代々木公園の「北海食道」とかいうイベントとドッグランに行ってくれるというので、またまた自転車で行ってきました。

ふうちゃんはパパの自転車が気になって、動くので運転が大変でした。
離れるとワンワン騒ぐし…

北海道イベントはとても混んでいて、かにとかほたて、ラーメン、メロン…食べるものがいっぱい!
ラーメンバーガーを食べました。


R0011993


とんこつ味を食べましたが、ちゃんとラーメンでした。
その後ドッグランへ。
ふうちゃんは、覚えていたみたいでちょっとそわそわしていました。
今日は、ガウガウわんちゃんいないみたいです。
たくさんいるけれど、広いから大丈夫!?
いざ!!


Photo


Pa020123_2


今日はこんなカンジでした。

|

« 盛り上がりそして残骸 | トップページ | 高血圧とさんま »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

goodイエ〜〜〜イ、更新なかったから絶対代々木公園だ
と。。思ったら。。やっぱり。大好き。。ままっち。しかも
さっそく。リポート。。楽しそうだぁ。。ふぅちゃん。
気の合う子いたみたいで。。たかしくんのおばちゃんも
嬉しいよぉ〜〜happy01note。。。。楽しい休日でしたね。
。。。。。。。。。dogワンダフルgood。。。。。。。。

投稿: jazzmaine | 2010/10/02 19:06

ラーメンバーガーsign01
とんこつ味sign03にゃすニャーンcathappy01

投稿: kazz | 2010/10/02 19:20

ラーメンバーガーっnoodle
ちゃんとラーメンなんですねcoldsweats01
食べてみたいなぁ。。
ガウガウわんちゃんいなくて
よかったーscissors
さっそくお友達といい感じheart04
イベント&ドッグランで
天気も良かったし。。
楽しめた休日でしたねーhappy02

投稿: maron-go | 2010/10/02 19:30

代々木公園のイベント、jazzっちのブログで知り、
ままさんのブログで詳細を知りました。
いいですね、そういうイベントsign01
参加したい派ですhappy02
代々木までは、ちと遠くて行けないけど。。。

投稿: うたちゃん | 2010/10/02 20:44

遅くなりましたが、ふうちゃん☆
1歳の誕生日dogおめでとうございますbirthdaypresent
代々木公園で友達できたかな?
ぱぱさんは、優しそうですね♪ふうちゃんも、そんなぱぱさんが気になったのでしょうねhappy01
映画は何を観たのかな~2人の時間も大切ですよねheart04

投稿: 島っ子 | 2010/10/02 20:46

こんばんわぁーsmile

ラーメンバーガーって・・・・どんな味がするんでしょうねぇ~sign01
この前、モスのラー油バーガーfastfood食べましたけど・・・・とてもおいしかったですなぁーgood
しかし・・・ラーメンバーガー・・・・気になるぅ。。。

投稿: モカッチ | 2010/10/02 20:51

わぁ!ふうちゃん、ほかのワンコにキスされそうになっても平気じゃないですか!!
すごいすごい!!
ラーメンバーガー、以前TVで見ました。
めっちゃラーメンらしいですね。
食べたいわ~

投稿: じゃまいここ | 2010/10/02 21:25

ドックラン、広くて綺麗なところですねeye
フウちゃんもお友達ができて・・きょとんとしてる顔が可愛いですねheart04
ラーメンバーガー食べてみたい

投稿: どうね | 2010/10/02 23:15

すごいsign01
ラーメンバーガー、私も食べてみたいーーsign03
そういうのあるんですね。
ドッグラン、本当に広いですねーーcoldsweats02
ちょっと困ったような顔をしているふうちゃんが可愛いlovely

投稿: すみこ | 2010/10/02 23:32

ラーメンバーガーなんてあるんですね!wobbly
最初に考えた人、凄い!
食べてみた~~~いhappy02

投稿: ヨライダ | 2010/10/03 00:05

こんばんは
 ふうちゃん~note
 ドックランに馴れたら お友達作って
毎日 ドックランだ sign03

投稿: donchi | 2010/10/03 00:35

ラーメンだ・・・
ほえ~北海道恐るべしhappy02
  
ドッグランいいですね~notes
ふうちゃんの固まった感じが可愛いcatface
レオンは相変わらずワンワン吠えまくりなので
ドッグランデビューは遠いでしょうな~E:sweat02]
ふうちゃんはおりこうさんですね~confident

投稿: mackey | 2010/10/03 09:42

モスのライスバーガー同様、色んなバーガーがあるんですねheart
麺の部分は、固いんでしょうか?ソフトなんでしょうか。
想像はモクモクと拡がりますsign01
仙台三越でも北海道フェアやっていたみたいです。
結局いけなかったけど~crying

ふうちゃん、お友だちと話してるみたいnote

投稿: みー | 2010/10/03 14:39

ふうちゃん、ままとパパと一緒のお出かけ良かったでかね。
いっぱい遊んで、楽しんで楽しい休日を過ごしたんですね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/03 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37042471

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン 再び:

« 盛り上がりそして残骸 | トップページ | 高血圧とさんま »