« きつくて歩けない事件 | トップページ | 燃えるぜソーイング!! »

にこにこお散歩

昨日はとても気持ちのよいお天気で、午後からお散歩へでかけました。
どこ、ということもなかったのですが、ちょっと足を伸ばしてわんちゃんが大丈夫なお店などをチェックしたり…。

ずいぶん歩いたつもりでしたが、ケータイの歩数計は9770歩でした。
ぜったいうそだ〜!
家に帰って、ぱぱは娘とマリオをしていましたが、私はふうちゃんとお昼寝しました。
今朝も足がだるいです。

ふうちゃんも、ずっと歩いてきました。
前日は歩けなかったからね…。
休日のお散歩はぱぱもいっしょで、すごく楽しみにしているみたい。

ふうちゃんのお洋服、サイズがあまりないようなので、作ってみる事にしました。
カモフラの生地を買ってきました。
寒くなる前に作れるでしょうか?
自己流制作…がんばります。


Pa111671

着やすい歩きやすいお洋服にしないとね。

|

« きつくて歩けない事件 | トップページ | 燃えるぜソーイング!! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
休日もふうちゃんと楽しそうですねshine
手作りお洋服頑張ってくださいねhappy01
どんなお洋服になるのかな?
お写真楽しみにしていま~すhappy02

投稿: リンリン | 2010/10/12 09:24

いいね!ままさん、得意そうだもんね!
おむつケーキを見ればわかる♪
どんな服にしようか、イメージはまとまりました?
楽しみ~

投稿: じゃまいここ | 2010/10/12 09:42

こんちは!
自分で服をつくってあげるなんて
すご!!
私はそういうことぜんぜんできない・・^^;
がんばって!
この前お祭りだったんで万歩計を持って歩いたら
22000歩でした・・
疲れたよ~!

投稿: miyuki | 2010/10/12 10:04

手作りの洋服いいなぁshineライヤにも作って欲しいですhappy02

投稿: カメ | 2010/10/12 10:17

お散歩に良い季節ですよねhappy01
ふうちゃんの、「お洋服」出来上がり・・・
UP楽しみにしてマスeye

投稿: どうね | 2010/10/12 10:23

ふうちゃん、ママに手作りのお洋服作ってもらえて
いいな。
ママ作ってくれるから、デザインも世界で一つ。
うらやましいな!

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/12 10:54

こんにちは~。
モモパパです。
9770歩ですか!
あとちょっとで一万歩でしたね。
残念!
ふうちゃんにままさんの手作りお洋服。
きっと喜びますよ~。
どんなデザインになるんだろうね?^^
絶対似合うと思うよ!

投稿: モモのパパ | 2010/10/12 11:15

dogうわぁ〜〜たのしみ。。自作のお洋服。。
早く。。ふぅちゃんが着てるとこみたぁ〜〜いい。。heart
ままさん。すごい。。わんニャンの服ちっちゃいから。。
大変そうだけど。。がんばってねぇ====punchshine

投稿: jazzmaine | 2010/10/12 11:18

お裁縫上手って羨ましい~lovely
私は全く向いてません・・・crying
どちらかって言うと工作ですね。
チョキチョキdash
どんなお洋服が出来るのか
とっても楽しみです~notes

投稿: mackey | 2010/10/12 11:42

ワンチャンの洋服
自作ですか!
スゴイup
私は カットは3匹まとめてやっちゃいますが
洋服は難しそうで手が出せません><
出来たら見せてください!楽しみにしてます~

投稿: hamk | 2010/10/12 11:51

ままさん
お手製の
ふうちゃん服
とっても楽しみです

お写真待っているね~happy02

投稿: steppingstone | 2010/10/12 13:01

前にコートを作ってあげようと
思って材料だけ買って
それっきり何もしてないーっsweat01
作る前に自分がお裁縫苦手って事
思い出しました。。
材料買う前に気づけばよかったdown
ままさん 得意そうですよねー
出来上がったら見せて下さいねっっhappy02

投稿: maron-go | 2010/10/12 13:05

わんちゃんのお洋服って・・・難しそうですねhappy02
できたら、ぜひupしてください。見てみたいですlovely
9000歩以上歩くなんて・・・すごいですgood
私も歩く方ですが、意外と歩数いかないですよね・・・
足、だるい時はクッションなど下に入れて高くして眠ると・・・翌日軽くなりますよwink
原始的な方法ですけど・・・

投稿: ai | 2010/10/12 13:14

凄いなままさん、わんこお洋服の手作りですか?
私お料理はいいけど…洋裁は×です。お洋服の手作りはできないsign01

ふぅちゃん幸せものだw

投稿: ruri | 2010/10/12 16:59

ご無沙汰しちゃいました^^
涼しくなったので、お散歩も楽しいですね!!
ままさん、洋裁も出来るんですね!?
凄い!!
出来上がったら、見せてくださいね^^
楽しみ~~~♪

投稿: チャンプのママ♪ | 2010/10/12 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37194815

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこお散歩:

« きつくて歩けない事件 | トップページ | 燃えるぜソーイング!! »