« 昨日の疲れ | トップページ | コメントできません! »

中田英寿似のお兄さん?

朝、娘を見送ると、ふうちゃんはお向かいのマンションの排水溝の上にうん◯をします。
そうすると必ず中田英寿似のお兄さん(多分若い)が来て、バイクで横を通り出勤して行きます。
誰でも朝は同じ時間に行動するもので、毎朝会う事に…
ふうちゃんは、お兄さんのなわばりなのに、ワンワン吠えて見送ります。
私も、よそ様の土地によそ様の前でトイレをさせるのは非常に気まずいのですが、こちらも朝の日課になっていて…

最近は、お互い挨拶するようになり、ふうちゃんも1回ワンと挨拶するだけになりました。
ヘルメットをかぶっていなくても、違う場所で会ってもふうちゃんはお兄さんとわかるのでしょうか?

Photo

ぱぱ撮影…


今日の午前中のお散歩は2時間半も遊んできました。
のんびり休憩した後、ダックスのじゅんちゃんに会って気をよくしたのか、ふうちゃんはいろいろなわんちゃんに興味を持ち、くんくんしてきました。
あいかわらずしっぽはおなかにくるんと丸くなっていたけれど…

バーニーズのるびーちゃんともくんくんしてびっくりしました。
大きさは関係ないようです。
ワンワン吠えずに、相手に興味を持ってきています。
この調子で遊べるようになってほしいな。
人も、犬も。


Photo_2

まま撮影…

|

« 昨日の疲れ | トップページ | コメントできません! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱり。。パパ撮影がスキheart。。きれいふぅちゃん。。heart02
ごめんね。。ままっち。。ふぅちゃん。。だんだん。大人に
なって。。楽しくお友達。。増えるといいね。。dogshadow
頑張れ。。ふぅちゃんpunchshine

投稿: jazzmaine | 2010/10/25 14:31

えーっ バーニーズにもくんくん?
すごいね ふうちゃんsign01
もう少ししたら 
誰とでも仲良くなれるよーscissors
中田英寿似のお兄さんにも
ワンってちゃんと挨拶できたし
日々 成長してるんだねーっhappy01
ぱぱさん 相変わらず 
キレイに撮りますねgood

投稿: maron-go | 2010/10/25 15:15

ふうちゃん偉いね、お友達とご挨拶したんだ。
だんだん、お兄ちゃんになってきたんだね。
それとも、ままが近くにいるから、平気なのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/25 16:07

ふうちゃんネットワークがどんどん広がってる感じ!
きっと中田似の兄さんも、朝、ふうちゃんに吠えられるのが日課になってるよ!
吠え方で占いしてるかも。
ワンコに会って、しっぽ内巻きはやっぱりなかなかなおらないよね。
ま、気長にいきましょー!

投稿: じゃまいここ | 2010/10/25 16:23

ふうちゃん偉いなぁ・・・。バイクに乗ってる人も
大丈夫なのですね・・。
まるだけかぁweep

それにしても毎朝 同じ時刻に同じ場所でうん○を
するなんて 正確な体内時計だわ。wobbly

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/10/25 17:01

ぱぱさん撮影のふうちゃん、まったり安心しきった表情にこちらもまったりconfident
ままさん撮影のふうちゃんは何を見つめているんでしょ。
お友達のわんちゃんかなhappy01

中田英寿似のお兄さんとのワンの挨拶dog
もうお互い会わないと気になっちゃうかもですねwink

投稿: ところん | 2010/10/25 18:56

ふうちゃん、少しずつ慣れて来てくれて
良かったね~heart04
「慣れ」が「楽しいhappy02」に変わる日も、
きっと近いよ~wink
挨拶が交わせるようになるって、
なんか嬉しいよね~heart04
他所で会っても、ふうちゃんは
わかるんじゃないかしら?
お兄さんの匂いも、ふうちゃんには、きっと
ちゃんとわかっているからwink

投稿: クシネ | 2010/10/25 20:18

パパ撮影時は凛々しく、ママ撮影時はあどけなく、ふうちゃんいそんな写り方してていいですねshine
バーニーズにも挨拶できるなんて、ふうちゃんすごいですcoldsweats02
そうやっていっぱいワンちゃんと触れ合っているうちに、どんどんワンちゃんが平気になって行くんでしょうねhappy01

投稿: すみこ | 2010/10/25 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37382894

この記事へのトラックバック一覧です: 中田英寿似のお兄さん?:

« 昨日の疲れ | トップページ | コメントできません! »