« シャンプー留守番 | トップページ | 土曜日の朝 »

いぬじゃらし

お留守番をしてくれたふうちゃんに新しいおもちゃを買ってみました。
前からねこじゃらしを買おうと思っていましたが、見ると一発でこわしそうなカンジ。
無理だ…と思ったら、わんちゃんの運動に!とドギーマンのじゃれワンワンボールというのを発見しました。

「これだ!」ということで、夜の団らんにふうちゃんと遊んでみました。
釣り竿に糸がついていて、その先に笛付きふわふわボールがついています。
ふうちゃんはおお張り切り!

Photo_3


上手にボールをくわえてカジカジ。
でもちょっと気を抜くとボールが持って行かれちゃう…
これは、ひっぱる私も楽しい〜


Photo_4


もうボールはよだれとかみ傷でぐちゃぐちゃです。
ぱぱに見せたいので、おやつと交換してもらいました。

Photo_5

「もっと、遊ぶー!」

明日ぱぱと壊したらいいよ。
つりざおにいろいろつけかえられるからね〜

|

« シャンプー留守番 | トップページ | 土曜日の朝 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04。。きゃ〜〜ふぅちゃん。。良かったねぇ
お留守番のかいあって。。いいの貰ったねぇ。。さすがジャラしだわ
ままっちも楽しそう。。。イエ〜〜〜イ。。scissors

投稿: jazzmaine | 2010/10/22 22:28

( ^ω^)おっおっおっ こりゃ 楽しい。
ふうちゃん がんばれ rock 
ボールつけかえできるんだ。

投稿: acefeel | 2010/10/22 22:36

いぬじゃらしだーhappy01
ふうちゃんの楽しそうな素直な笑顔が眩しいshine
一緒に遊べるって楽しいよねnote
「もっと遊ぶー」なふうちゃんがすごい可愛いlovely
同じような遊びをしていても、うちのリクとは表情が違って、すごくふうちゃん穏やかだわ・・・

投稿: すみこ | 2010/10/22 22:49

ふぅちゃんすごい楽しそう!!\(^o^)/
にっこにこですね(^ ^)

投稿: まりな | 2010/10/22 23:31

白熱している様子がわかりますsign03
たくさんの、面白い&可愛いおもちゃをもらえて
幸せですね ふうちゃんheart
つり竿に色々つけられるとのことですからそれで
ふうちゃんも何回も楽しめるし、それを追いかけて
いっぱい走れますねdog

投稿: みー | 2010/10/23 01:11

きゃーーーsweat01
遊びたい~~~happy02

一日中遊べますね~notes

お腹ナデナデしたいですdash

投稿: anaguramaster | 2010/10/23 02:04

ふうちゃん、大喜びでよかったですね。
ちゃんと、お菓子と交換してくれるんだぁ。
おりこうさん。
ウチは無理。
遊んでる最中に、「ちょうだい」と、
交換をもちかけても「うー、取るな。」です。
どんなに食いしん坊でも おやつと交換は成立しません。(ρ_;)

投稿: mi_ko | 2010/10/23 06:52

わぁ、犬じゃらし!猫のより頑丈な感じですね~wink
付け替え出来るなんて、とっても便利ですよねgood
ふうちゃん、おめめがキラキラしてるshine
いいものあって良かったですね~happy02

投稿: イルカねこ | 2010/10/23 08:07

大喜びだな~~!!
ネコのおもちゃでこういうのあるけど、そのイヌ用なんですねー
ふうちゃん、絶対すぐ壊すよね笑
先端に、リモコンを結わいて追いかけてもらって、徐々に距離をのばしたら自然とリモコン探索犬になったりして!

投稿: じゃまいここ | 2010/10/23 09:11

ふうちゃん楽しそうlovely
いろいろ付け替えられるなんて便利だし飽きなそうですねhappy01
壊れても大丈夫ですねwink

投稿: ところん | 2010/10/23 09:34

いぬじゃらしって
たのしそう~shine

一緒に遊びたい~~~

ふうちゃんの
おめめ
きらきら度が
半端ないねっgood

投稿: steppingstone | 2010/10/23 10:02

こんにちは~。
モモパパです。
おおっ!
いいな!
新しいおもちゃ「いぬじゃらし」。
なんだかとっても楽しそうなふうちゃんですね^^。
お目目がかわいいです^^。
ウチのモモはおもちゃに一切関心がないのですが
ミオはヌイグルミをくわえてドタバタ走り回っておりますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010/10/23 11:27

ふうちゃん すっごい笑顔で
楽しそうーっnote
よかったねーhappy02
まろんも前にこれ買ってあげたけど
瞬殺で再起不能にされましたーっ

投稿: maron-go | 2010/10/23 12:11

ふうちゃんもう、ぱぱと遊んだかな?
壊したら、今度は何付けてもらうのかな。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/23 12:26

すごーい!
いぬじゃらしっていうのもあったのねsign02lovely
もー、ふうちゃんの喜びが、
画像から溢れてるhappy02
こんなに喜んでもらえたら、
買ってあげた甲斐もあるねhappy02
うちの猫娘たちは…
これほどまで喜んでくれたことは一度もナシcoldsweats01
ワンちゃんのリアクションって、
いいなーーーっ!!!lovely

投稿: クシネ | 2010/10/23 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37348930

この記事へのトラックバック一覧です: いぬじゃらし:

« シャンプー留守番 | トップページ | 土曜日の朝 »