« おばけ退治 | トップページ | ぽつぽつ雨散歩 »

ふうちゃんだってリサイクル

先日着られなくなってしまったお洋服、帽子になるんじゃないかとふうちゃんにかぶってみてもらいました。

なんと、お洋服の時はあんなにダメモデルだったのに、帽子は気に入ったみたい。

Photo_3

脱ごうともせず遊んでいるので、これまた着られなくなったパンダのお洋服をあげたら夢中です。
着られないけれど、お気に入りなのかも。


Photo_4


パンダお洋服は綿も入っていないから安心だよね。
でも、ビリビリになったら私が悲しいかも…。


朝のお化け退治はやはりふうちゃんが勝利。
中身の綿をだして無事退治しました。
そして…
タオルも有効に使っています。

Photo_5

もうふうちゃんのものだよ〜。

|

« おばけ退治 | トップページ | ぽつぽつ雨散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おーsign01
ふうちゃんモデルバッチリgood
帽子だと嫌がらないのねhappy01
あ~、なんだか女の子みたい~heart04
かわゆいわぁ~~lovely

投稿: すみこ | 2010/10/19 22:35

似合うねぇ。ふうちゃん 帽子 good
パンダの服は、マント風にとか リメイク
できないのかなsign02似合いそう。
かぶりものって かわいいな。
オパケもう退治しちゃったんだ。安心だね。think
タオルも もらって めでたしめでたしsign02

投稿: acefeel | 2010/10/19 22:43

こんばんは☆
ふうちゃん、お帽子とっても似合って可愛いlovely
うちのcatにゃん太もタオルに目がありませんwink

投稿: 亜麻 | 2010/10/19 23:17

被り物がお似合いですhappy02
お袖のところから
耳だしているの?
もうなんて
かわいいの~ヽ(´▽`)/

投稿: steppingstone | 2010/10/19 23:43

や~ん お帽子似合い過ぎです!可愛いlovely
ラブリー♪ 
これだけ似合ったら どんどん帽子にリメイクですね。

いいなぁ・・・。穏やかな性格が滲み出ていますね。
ほんと、いじらしい子だわぁ~♪

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/10/19 23:51

おはよ^^。。ふうちゃん。たかしが今朝は寝坊してるので。。
来ちゃった。ら。おそでから。。earearが出て。可愛いね。
被り物発見だねflairshine。今後のふうちゃんのコスプレ
に。。期待noteheart04

投稿: jazzmaine | 2010/10/20 05:27

かわいい~heart04
パンダのお洋服で遊んでるふうちゃんの目がまたなんともconfident
なんかパンダちゃんのことがとっても愛おしそうな感じにみえますheart01

投稿: ところん | 2010/10/20 09:00

帽子かわいい!!
おすまし顔だね~ふうちゃん♪
スヌードになるよね。
立派なリユースだね!
あ、そういえばうちにも履かなくなったじいちゃんのパンツが・・・・・

投稿: じゃまいここ | 2010/10/20 09:12

いいですね~帽子flair
ふうちゃんの可愛らしいお顔にぴったりshine
おめめもくりくりで女の子みたいcatface
こんな可愛いメイドさん欲しいですnotes

投稿: mackey | 2010/10/20 10:50

こんにちは~。
モモパパです。
ふうちゃん、かわいすぎです!
お帽子かぶって^^。
やっぱりふうちゃんみたいにモデルがいいとどんなことしててもかわいい!
お目目パチクリだし^^。
ウチのモモは残念ながらお目目パチクリじゃないんですよ~。
でも家族の一員ですからね。
愛情はたっぷりと注いでるつもりです^^。

投稿: モモのパパ | 2010/10/20 11:18

∑(゚∇゚|||)Ha!!

ほっかむり!?

TOPの写真で思わず
ドリフのコントが思い浮かんだのは
ボクだけでしょうかsweat01

投稿: anaguramaster | 2010/10/20 11:22

ふうちゃんは、お洋服は嫌いでもかぶりものは
大丈夫なんですね。
うちのピクシーは、かぶりものが大嫌い。
ふうちゃんみたいに、かぶりものを嫌がらないように
ならないかな。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/20 11:44

いいなあ ふうちゃん
かぶりもの 嫌がらないんだア〜
まろんは 洋服より
帽子の方が イヤみたい〜
ままさん せっかくだから
洋服とあわせて 帽子も
作ったら かわいいかもo(^-^)o

投稿: maron-go | 2010/10/21 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37307280

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんだってリサイクル:

« おばけ退治 | トップページ | ぽつぽつ雨散歩 »