« ハロウイン…? | トップページ | 仮縫い中 »

嵐の前の静けさ?

今日も、気持ちのよい1日になりそうなお天気です。
今日は息子の塾の保護者会があって、午後から出かけなければなりません。
子どもたちは学校だから、ふうちゃんはぱぱとお留守番です。
ぱぱがいるから大丈夫…?かなぁ。

ふうちゃんは、まだ何も知りません。
朝のお散歩も平和なカンジです。

Photo


今日も、公園はベンチに男の人が座っているだけでした。
なので、自由に遊べます。
今日はフライングディスク…をくわえて走りました。

Photo_2


ダックスでもできるのかなぁ、と思って前に買ってみたディスクは、あっという間にカジカジされて悲しい姿になっていたのですが、くわえて走るにはじゅうぶんです。
なんだか、ディスクをとって、走っているみたいだし。

ぱぱとのお留守番、寝ているようにたくさん走ってきたけれど、どうでしょうか?
ワンワン大騒ぎしないといいのですが…

|

« ハロウイン…? | トップページ | 仮縫い中 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

なにもしらない。。ふぅちゃん。。さっそうと。。髪をなびかせ。
気持ちよさそう。。typhoondash
きっとmamaっちが帰ってくるまで。。
ぐっすりだと思うよ。。。dogsleepysleepy

投稿: jazzmaine | 2010/10/16 11:08

平和なふうちゃんの顔、幸せ顔ですねheart
午後からの事を考えると・・・weepふうちゃんがんばってrock

投稿: カメ | 2010/10/16 11:28

今日はふうちゃんの
ニヒル?な笑顔ねdog

ままさんがいないと
大変なことに
なっちゃうんですか?

お昼寝していてくれるといいですね(◎´∀`)ノ

投稿: steppingstone | 2010/10/16 11:34

ふうちゃんも、自分の秘密の公園見つけたかな?
楽しそうに走っていますね。
ぱぱと男同士の留守番は、大丈夫だよね?

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/16 11:41

柔らか~いふうちゃんの笑顔catface
可愛いです~confident
レオンもディスクはガジガジですsweat02
本来の用途を完全無視してることって
よくありますweep
一番悲しかったのはりんごハウスを
ぺったんこに押し潰して
座布団みたくされた事かな・・・crying
中に入る物だったのに・・・dash

投稿: mackey | 2010/10/16 11:55

ふうちゃん。。いい笑顔だあっnote
ままがお出かけしちゃうとも知らず
はしゃいでますねー(笑)
ばれた時、ちょっと怖いcoldsweats01
まろんはディスクには、興味ないみたい。。
音がでないからかな。。
ダックスってディスクドッグに
なれるのかなあ。。なんだか腰に悪そうcoldsweats02

投稿: maron-go | 2010/10/16 12:55

ふうちゃんもままさんがいないと不安になるのかしらsweat01
いっぱい走って疲れさせる作戦ですねsmilegood
ふうちゃんディスク持って走ってかわいいですlovely
ままさん、ふうちゃんにお洋服作るのですか?
私も作りたいと思ってミシンを買いましたが、いまだ手付かずですcatface
がんばってくださいネhappy01
ハロウィンの切り絵、とっても素敵でしたlovely

投稿: G&Cママン | 2010/10/16 13:04

ふうちゃん、満面の笑顔が可愛い~heart04
パパとお留守番どうなったのかしら?

投稿: リンリン | 2010/10/16 14:02

あら!?

ふうちゃん 100万ドルの

笑顔crown

投稿: anaguramaster | 2010/10/16 15:31

まだ知らないふうちゃんの、
ままさんがおっしゃる平和な感じhappy01
ほんとまさに平和な感じですねconfident
かわいいlovely
お留守番大丈夫だったかな?wink

投稿: ところん | 2010/10/16 15:52

まったく同じオレンジ色のディスク持ってます!!
しかも行動もまったく同じ!笑
やっぱりガジガジしてギザギザになってしまいました!
親近感spa
フリスビーとして一応機能・・する?coldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010/10/16 17:52

ふうちゃんの、目を細めた笑顔、なんだかいつもと雰囲気違うねぇ~happy01
ちょっと、( ̄ー ̄)ニヤリ、系に見えるhappy01
ふうちゃん、今日もいっぱい走って遊んでよかったねscissors
ディスク、我が家も同じくガジガジされてあっと言う間にダメになりましたcoldsweats01
さてさて、今日はちゃんとお留守番できたかなぁ。
でも、パパが一緒だからきっと平気だったよねgood

投稿: すみこ | 2010/10/16 21:12

ふうちゃんの走ってる姿カッコイイlovely
風になってるね~heart04
たっくさん遊んだので、お留守番中は、
お昼寝出来たんじゃないかしら?wink

投稿: クシネ | 2010/10/16 21:23

ふうちゃん えへへへへっ 
大丈夫さscissorsって 笑顔かな
いいな いい写真 camera 嬉しいね

投稿: acefeel | 2010/10/16 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37257173

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ?:

« ハロウイン…? | トップページ | 仮縫い中 »