« 白い恋人 | トップページ | 朝のお仕事 »

ごきげん

今日はお兄ちゃんが朝早くから模試にでかけました。
日曜日なのにご苦労様です。
私はふうちゃんとごろごろ…
明日から11月!
今日は充電です。


午後から娘のマフラーのための毛糸や日用品の購入で、近くへお散歩に行きました。
ふうちゃんは、みんなでお散歩なのでとてもはりきっていました。


1031


昨日ぱぱがお洋服を買ってきてくれて、今日はおニューのお洋服です。
コーギーサイズのためちょっと大きいみたい。
ふうちゃん、気に入っているようです。


Photo_2


最近は、休日のお散歩やお出かけでぱぱに写真を撮られるのにも慣れてきたふうちゃん。
ぱぱも写真を撮るのに慣れてきたのかな?
お休みはきれいな写真で、私もうれしいです。

|

« 白い恋人 | トップページ | 朝のお仕事 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、楽しくお散歩してるのが、良くわかりますhappy01
おニューのお洋服も、可愛いですねshine
うちも、私と主人では、写真、綺麗さが違います。
ふうちゃんのしっぽ、ふわふわですねdog

投稿: カメ | 2010/10/31 17:39

みんなと一緒のお散歩だからなのか
ふうちゃん楽しそうにお散歩してるね。
コギー用のお洋服なんだ。
うちは、少し丈が短くなりますがパグ・フレブル用を
太っているとき着てました。
今も結構、着やすい見たいので着せてます。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/31 17:59

寒くなりましたね~。
東北の冬は初めてなので、今からビクビク・・。
寒いせいか、今年から編み物を始めようかな
なんて思っていますhappy01ままさん、よくやられるんですかsign02
11月もふうちゃんの写真で、癒しをいただきますcatface

投稿: みー | 2010/10/31 18:28

ふうちゃんおnewな服でご機嫌な表情ですねwink
襟までついててかわいいお洋服heart01
ふうちゃんお似合いですshine
毛糸いいのあったかなconfident

投稿: ところん | 2010/10/31 18:32

ふうちゃん ごきげんですねーっ
お洋服もすっごく似合ってるよheart04
みんなでお散歩できて
うれしい休日だったねっscissors
顔に楽しさがにじみ出てるよーnote

投稿: maron-go | 2010/10/31 19:07

チラッと写っている
キバナコスモスと
ふうちゃんの服の
オレンジがおそろだね~
秋の日の素敵な写真shine

犬種別にお洋服が売っているんですねeye

投稿: steppingstone | 2010/10/31 19:37

ふうちゃん、すごく楽しそうな表情happy01
みんなと一緒が嬉しいっていうのが伝わって来ますheart04
新しいお洋服格好いいshine
襟がついてて決まってますねgood

投稿: すみこ | 2010/10/31 19:50

新しいお洋服を着て とても誇らしげなふうちゃん
とってもお似合いですね!ヽ(´▽`)/

カメラが上手で(お洋服も買って着て下さる)パパさんも
とても素敵です。

う~~ん 愛が溢れていて良い家族だわぁlovely

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/10/31 20:38

ほんとね。。休日のふぅちゃん。。美しい。特にshinedogshine
良かったね。おnewの洋服と皆でお散歩。。るんるんだねnote
sunにもっと出てほしいですね。。ままっち。。今日はサボって
しまいました。coldsweats01coldsweats02

投稿: jazzmaine | 2010/10/31 21:00

ちょっぴり寒くなってきましたが、
お散歩にいい季節、、、(のはずですよね~)

なんだか、今年は雨が多くて、すかっとしませんね。


そんな中でのお散歩。
きっと、ふうちゃんもうれしかったことでしょう。

一番楽しい時?
ままさんやぱぱさんと出かけるのは、

安心して、歩けるものね。

お洋服も、よく似合ってますね~

投稿: 野花 | 2010/10/31 21:52

わぁ かわいい ふうちゃん heart01
パパが買ってきてくれるなんて 嬉しいね。
とっても似合ってる。お散歩も 嬉しい
顔してるね。scissors
コーギー用の服って、小さいよね sign02
あっ 違うか レンゲが、大きいのか・・coldsweats01 着れない服 何着かあるよ。でもさ ちょっと 気になるのは、
大きめのハントでも それは 着れない。
着て歩けないよぉぉぉぉ。
もっと 小さいコーギー用なのかもで、
ふうちゃん 服 ゆるいって 書いてあったけどね。転ばないようにね。heart01
ハントより ふうちゃんのほうが、骨格しっかりしてるのかもなぁと 思った日でした。heart01

投稿: acefeel | 2010/10/31 21:55

アングルが凄い!!

パパさん

かなり無理な体勢で撮影されたんじゃ

ないですか~~??

ふうちゃん オレンジの服が似合ってて

可愛い~lovely

投稿: anaguramaster | 2010/11/01 01:57

おはようございます。

阪神間はどんよりした朝になりました。

ふうちゃんは可愛いいですね。

見ているとこちらまで、ほっこりしてきますよ~♪

投稿: beso | 2010/11/01 07:08

ふうちゃん、しっぽふさふさなんですね!
ゴージャスな感じshine
お洋服もポーズもばっちり決まってますね~goodhappy02

投稿: イルカねこ | 2010/11/01 10:42

似合う!!
オレンジとか黄色、ビビッドな色が映えるね~ふうちゃん!
コーギーサイズか~~!
同じ胴長短足タイプだから、狙い目だね。
あれ・・・ままさんのお手製はどうなったかな?(しつこい?coldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010/11/01 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37471967

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげん:

« 白い恋人 | トップページ | 朝のお仕事 »