« いぬじゃらし | トップページ | 13600歩 »

土曜日の朝

息子の登校にあわせて、お散歩に行ってきました。
朝の空気はもうひんやりしているカンジでした。
ふうちゃんは、一日中お外がいいみたい。
朝から元気いっぱい、生き生きしてました。
外飼いのほうが幸せなんじゃ…

帰りの公園は誰も…ハトもいませんでした。


Photo

ふうちゃんはちょっとつまらなさそうです。
何も持って行かなかったから…


帰ってごはんを食べて、私が何かしていたら…


Photo_2


ふうちゃんも、自分のお洋服ハンガー解体の仕事をしていました。
もぅ〜っ!!

Photo_3

またやっちゃったな、という顔で…。
解体してもいいけど、何度も言うけど、食べないでね!

|

« いぬじゃらし | トップページ | 13600歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに、お邪魔します・・。天気の好い朝の日差しと空気が感じられる画が好いですね・・good 解体業のふうちゃんsweat01すっごいね~・・dash そのハンガー硬くないモノ・・!? ウチのモスも突然、闇雲に暴れることあるよ・・軍手くわえて・・dog

投稿: モスビー 家 | 2010/10/23 11:30

モモパパです。
ふうちゃん、お外がいいんですか。
ウチのモモミオはお外につなぐとキュンキュン切ない泣き声を出すので一日中おウチの中で過ごしてます。
ふうちゃん。
ハンガー壊しちゃったね^^。
またやっちゃったっていうお顔がかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2010/10/23 11:31

あ〜〜あ。。今日もふぅちゃん解体業者。。出動だね。。ボロボロ。
朝の木漏れ日。。気持ちよさそう。。ふぅちゃん良かったねheart04
sun様とtyphoonを浴びて。。今日も楽しくねぇ〜〜dog

投稿: jazzmaine | 2010/10/23 12:01

2枚目の解体写真。。
でっかい昆虫の足かと思って
ビビリましたーっsweat01
ハンガーでしたねcoldsweats01
しかし見事なやっつけっぷりhappy02
食べちゃダメだよ。。ふうちゃん

投稿: maron-go | 2010/10/23 12:14

今日は、お散歩日和。
お外の方が、気持ち良いもんね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/23 12:22

こんにちわ!

朝の空気、ひんやりしているでしょうね。
今日は、お昼前に近くのポストまで行きましたが
風が冷たいなぁと感じました。
ふうちゃん、ハンガーかじって解体しちゃった。coldsweats01

投稿: うさうさ | 2010/10/23 16:12

またやっちゃったな、という顔
かわいいね!

またまたやっちゃうよね
きっとこの先も・・・smile

投稿: kei | 2010/10/23 16:47

ふうちゃん!!ハンガー文字つくって!こうなったら!
外でご飯食べるの好きだし、遊ぶのも好きだけど、でもやっぱりお家の中で家族みんなのほうがいいよね~happy01

投稿: じゃまいここ | 2010/10/23 17:44

 コメントありがとうございますhappy01
 ふうちゃん可愛いですね。
 ダックスとビーグルって顔立ち似てますよね~
 私も思ってました。
 ふうちゃんいたずら好きなんですねhappy02
 お外に行けない日は目が離せませんね。
 うちのdogもいろいろやってくれてますwobbly
 また寄らせてくださ~いdogheart04

投稿: 風鈴 | 2010/10/23 18:12

こんなことしても僕だったら・・・
 
許すsign03

投稿: kerokero | 2010/10/23 19:02

朝晩涼しく…少し寒くなってきましたね~
ふう君は解体作業に大忙し?
上手く解体できたら御褒美もらえると思っているのかな?w

投稿: kuni | 2010/10/23 19:37

清清しい朝日の中のふうちゃん、絵になりますねgood
お外、楽しいよねnote
ハンガー解体、一瞬公園ででっかい枝でも拾ってきたのかと思いましたcoldsweats01
解体はいいけど、食べないでねぇ~~。
それにしても、最後の写真、本当にいい表情sign01
まさに「またやっちゃったな」っていう、しまったなぁっていう表情がすごく出てますねhappy01

投稿: すみこ | 2010/10/23 21:47

ふうちゃん、何でも解体hairsalonが好きみたいですね。

そうだよね~なんでも壊すのは、人間でも楽しいもの。
さてさて、次は何を解体してくれるか、、、楽しみだなあ~

ちなみに、うちの、次男も機械解体好きです。ふうちゃんと、友達になれるかも、、、、、dogheart

投稿: 野花 | 2010/10/23 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37354004

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の朝:

« いぬじゃらし | トップページ | 13600歩 »