« だらだら午前中 | トップページ | 寝文字 “ー”(娘による) »

“モデル”と“やる気”

気持ちのよい午後、何でも日和ってかんじです。 
お掃除しても、お洗濯しても、お昼寝しても!

みなさんからのアドバイスで、お洋服作りを始めようとネットで型紙探してみました。
いろいろあるんですね!
ダウンロードしてみたものの…
前見頃とは?
どことどこがつながるのかな?
さっぱりわかりません!!

これはもう今ある服をコピーするしかない、とだしてきて寸法を測っていたら、寝ていたふうちゃんが起きてしまいました。
当然、服は取り返されてしまいました。
自分のモノの独占欲ったら。
「見せて!かして!」と言ってもわたしてくれません。

Photo_3


気づいたらこんなふうに…
おかしくてやる気がゼロです。

|

« だらだら午前中 | トップページ | 寝文字 “ー”(娘による) »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

しょうがないなぁ。。もうふぅちゃん。。でも。
それも。お似合いです。。dogわん。。いいよ。
ままっち今度は見られないところで。。だしてね。
か。もう一枚ダミーを用意して。。。bleah

投稿: jazzmaine | 2010/10/13 17:26

かわいいー 
ミルマスカラス状態><
頑張って洋服完成させなきゃですね~
大変だ!
コメ ありがとうです^^
はい!目標は脱!便秘妊婦^^

投稿: hamk | 2010/10/13 17:39

カワイ過ぎ〜〜〜〜〜lovely

銀行強盗。プロレスラー?  
も〜、どっちでもイイ!!(○゚ε゚○)
このままお散歩したら「超、話題犬」だよ〜〜〜〜〜wink

投稿: うず | 2010/10/13 18:00

ふうちゃん、洋服より先に覆面作ってもらったの?
お腹が痛くなるくらい、笑っちゃった。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/13 18:25

(笑)かわいい〜
でも ふうちゃん 邪魔したら
ままさんが ふうちゃんのお洋服作れなくなっちゃうよ〜っ
この写真。。なんか
体の力が抜けますね(笑)

投稿: maron-go | 2010/10/13 18:33

めちゃめちゃ可愛いです~happy02
完全に覆面になってますねhappy01
ほっこり(*゚ー゚*) 癒されちゃいましたheart01

投稿: ところん | 2010/10/13 18:57

おっかしー!銀行強盗だ!!
ふうちゃん、おっとり犬ですね~
ちゃんとこのまま写真撮らせてくれるなんて♪
目がらんらんとしてて、ほんと面白いhappy01

投稿: じゃまいここ | 2010/10/13 20:25

ふぅちゃん これいいねぇ。似合う 
笑うなぁ。 覆面レスラーだぁ。赤コーナー 青コーナー shine ハントと勝負 ハントは、反則負け ズルしそーだ。
楽しいねー。こりぁ 縫い縫いどころでは
ないですわ。wink 

投稿: acefeel | 2010/10/13 20:39

ふうちゃん、イイッ!面白過ぎるっ!happy02
何度も何度も見てしまいました(笑)
だって、かわいいんだもの~lovely
携帯の待受けにしたいくらいですheart04

投稿: クシネ | 2010/10/13 20:47

ふうちゃん、かわゆすぎですhappy02sweat01
コスプレ犬dogだぁlovely

投稿: うたちゃん | 2010/10/13 21:21

可愛い~~lovely
覆面レスラーかな、泥棒さんかな、面白すぎる~~happy02
ナイスだ、ふうちゃんgood
ふうちゃんは服を見ても逃げないんですね。
リクは服を見たらすぅ~~っと存在を消して隠れますcoldsweats01
着たら着たで平気なんですけど、着た瞬間は何故だかいつも凹んでますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010/10/13 22:01

おもかわい~(おもしろくて、なんてかわいいの?!)

ちょっとおとぼけ、どじなわんちゃん、、、ってかんじで、ディズニー映画でも撮れそうですね。

ふうちゃんがいて、毎日がとっても楽しそうheart

投稿: 野花 | 2010/10/13 22:07

ブハハハ!どこのカメレオンかと思いました~happy02
ふうちゃんってば、可愛い~!!

投稿: ヨライダ | 2010/10/13 23:21

PCの前で

二度見してしまいましたよ~happy02

面白可愛いすぎ><

投稿: anaguramaster | 2010/10/14 00:30

かわいすぎです!!

家のらっ吉君は服は「噛み物」という認識らしくすぐに引きちぎってしまいます。。。。

投稿: パパイヤほりかわ | 2010/10/14 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37215575

この記事へのトラックバック一覧です: “モデル”と“やる気”:

« だらだら午前中 | トップページ | 寝文字 “ー”(娘による) »