« 解体作業 | トップページ | シャンプー留守番 »

空腹とガム

今日はお兄ちゃんが学校に行く時、朝ご飯前に外に出て、走ってきました。
昨日一日お外にでられなかったぶん、ふうちゃんは喜んでぴょんぴょん弾んでいました。

昨日体重をはかってみたら全く変化がないようなので、今日からフードを90gに減らす事にしました。
今日はシャンプーに行くのでお昼は食べられないから、朝40g。
おやつを少し増やしてあげようと思います。

ふうちゃんは、ちょっと足りない様子でした。
昨日の残りのガム…
みつけて、これしかないかぁ…って考えています。

Photo

やっぱり食べちゃいました。


Photo_2

噛んでゆっくり食べると満足感が得られるのは、わんちゃんもなのでしょうか?
もっともっと食べられそうなふうちゃんです。

|

« 解体作業 | トップページ | シャンプー留守番 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんダイエット頑張ってるね!
何もしないで寝ていたって、お腹空くもんね。
うちのピクシーも、あと少しで目標体重なんだけど
今、停滞期なのか体重減らないんだ。
頑張って一緒にダイエットしようね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/22 10:05

そうか。。ダイエット。。ふぅちゃんも大変だぁ。今日はシャンプーして貰って。。スッキリだぁ。。その後。少しご褒美のおやつ。cake
食べれるといいね。。dog。。scissors

投稿: jazzmaine | 2010/10/22 10:44

これしかないかぁって
考えてるふうちゃん かわいい~heart04
でも食べちゃうんだね(笑)
とっておかないんだね(笑)
ダイエットがんばってるねー
えらいよ ふうちゃんsign01

投稿: maron-go | 2010/10/22 10:56

ダイエットには
停滞期がつきものだもんねweep

今を乗り越えれば
また目標体重に近づけると信じて頑張ってgood

ってふうちゃんに伝えたいなhappy02

投稿: steppingstone | 2010/10/22 11:49

こんにちわ!
今日は、シャンプーに行くのですか。
それは、さっぱりと、綺麗になりますね。
その日は、お昼は食べられないのですか。
ふうちゃん、ちょっと満腹ではない?(笑

投稿: うさうさ | 2010/10/22 12:10

レオンも太りやすいので
フードのカロリーを見ながら調整してます。
現在食べている療法食は高カロリーなので
1日75gくらいですね~
ストラバイト結石症になる前は
フードを減らした分、おからや野菜を増やしていました。
体重はぐんぐん減りましたけど。
今はそれも食べちゃいけないので
量を減らすしかありませんsweat02
空腹って辛いですよね~
だからガムをがじがじ・・・ですかね。

投稿: mackey | 2010/10/22 12:27

うぅ~なんか見てると可哀相になるけど、体のためには頑張らないとね!
なんか違う方法があればいいのにねぇ。。

投稿: じゃまいここ | 2010/10/22 13:12

大事に大事にガム噛んでるんですねhappy01

ワンコの健康管理、自分の事より気をつけてしまいますよねdog
ふうちゃん、物足りないけど、ガマンガマンですflair

投稿: カメ | 2010/10/22 13:17

ダイエットは大変ですよねcoldsweats01
人もですがcoldsweats01
ガムを見つめるふうちゃんちょっと切なげcoldsweats01
満腹感得られたかなwink

投稿: ところん | 2010/10/22 15:08

あらら。食欲の秋なのに・・ふうちゃん、残念down
一枚目の写真、哀愁があっていいわ~
フウちゃんには気の毒だけど・・・ねcoldsweats01

投稿: どうね | 2010/10/22 19:00

「これしかないなぁ」、とってもいい写真happy01
本当にふうちゃんがそう言ってるように見える、まさにベストショットですねshine
小さかったけど、噛み噛みしたら満足したかな?

投稿: すみこ | 2010/10/22 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37340644

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹とガム:

« 解体作業 | トップページ | シャンプー留守番 »