« 夕方散歩 | トップページ | まるとしかく »

ハウスと毛布

急に冬がやって来ました。
もこもこ靴下はいてしまいました。
ふうちゃんが脱がせにきます。
やめて〜

昨日の夜、ガムをふわふわハウスに隠して遊んでいたら、ふうちゃん、途中でハウスで寝てしまいました。
やっぱり暖かい誘惑に勝てないようで。


Photo

いつもはハウスに寝るなんてない事なので感動です。
ハウスも解体されるだけじゃなく、本来の役割を果たせてよかった。
息子が帰って来て起きちゃったのですが。

そして、昨年の冬使っていた毛布も復活。
ふうちゃんは覚えているのかあたたかいのか、もぐっています。


Photo_2


あんなに暑かったのに、今はぬくぬくが幸せだね〜

|

« 夕方散歩 | トップページ | まるとしかく »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

ハウスで寝てるふうちゃんを見ると、
とっても可愛いです。dog
やっぱり、寒いのでしょうね。
毛布にくるまってます。

投稿: うさうさ | 2010/10/28 11:59

ハウスでぬくぬく、暖かで幸せそうな寝顔ですねhappy01
ちょこっと見えるお手手の肉球が可愛いです~heart04

投稿: イルカねこ | 2010/10/28 13:30

さすがに今日は。。寒寒です。。ふぅちゃん。。あったかevent
活用できて。。よかった。。寒いもんねぇ。たかしも今日は。。
ある。場所から。。ほとんど動きませ〜〜んcat。。spa
rainrainrain。。だし。。ままっちと。まったりしてね。sign01

投稿: jazzmaine | 2010/10/28 13:40

ちゃんとハウスで寝て、ふうちゃん偉いね。
うちも、ハウスがありますが一度も入った事がなく
物置になっています。
家全部がハウスだと、思ってるみたいです。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/28 13:42

猛暑sun 猛暑sweat01って言ってたのに
信じられないですねーっcoldsweats02
ふうちゃん ぬくぬく毛布で
しあわせそうに寝てるーっ
まろんもふわふわ毛布が大好きです。
しあわせそうな顔みてると
こっちもしあわせになりますーっhappy02

投稿: maron-go | 2010/10/28 13:46

 ふうちゃんdogぬくぬくで幸せ顔ですね。
 やっぱり、屋根付きのハウスって暖かいんです
 かね~。
 
 今年は買ってあげたいと思っているんですが、
 うちのdogワンコもいたずらしちゃうんだ
 ろうな~

 

投稿: 風鈴 | 2010/10/28 13:46

ぬくぬくで、ふうちゃん、眠くなっちゃったんですねsleepy
気持ち良さそうに眠っていますね。

毛布、自分のだって覚えてて、安心して、もぐってますね。
ふわふわ、ぬくぬく、冬はこれが一番ですねshine

投稿: カメ | 2010/10/28 13:50

すっぽり納まって
かわいいねぇ~

ぬくもりが恋しい季節到来ですね。

猛暑も辛いけれど
すごい寒いのはもっと
苦手かも。。。

ふうちゃんもままさんも
風邪などひかれませんようにconfident

投稿: steppingstone | 2010/10/28 15:49

急にこんなに寒くなっちゃうなんてbearing
でもハウスでぐっすりなふうちゃんを見てたら、
ポカポカとあったか~くなって来ちゃったheart04
かわいいなぁ、寝顔もlovely
ままさんもふうちゃんと一緒に毛布にくるまって、
ぬくぬくでまったり過ごしてねcafecake

投稿: クシネ | 2010/10/28 16:26

ふうちゃん

かわい~
happy01まるで、かくれんぼして、そのまま眠ってしまったsleepy

幼子のようです。

安心するのかな?あったかくて、きもちい~のかな?

私たちと同じなんだね~confident

投稿: 野花 | 2010/10/28 19:11

ハウスの中で寝ているふうちゃん、可愛いheart04
気持ち良さそうですねぇ。
ハウスにこもると暖かいよねgood
毛布もぐり、寒くなってきたから、ぬくぬくしたいよねhappy01
ハウスに入ったり毛布に潜ったり、可愛い寝姿が見れるから、寒くなってきたことに感謝かなhappy01

投稿: すみこ | 2010/10/28 21:00

ハウスでぬくぬくspa
 人もぬくぬく ぽかぽかが欲しい1日でした。
毛布であったかふうちゃん見ているだけでも
 幸せそうで 暖かくなりますね〜heart

投稿: donchi | 2010/10/28 22:15

ハウスのふぅちゃん かわいいね。
毛布もあったかそ。
くるくるまきまき 

投稿: acefeel | 2010/10/28 23:07

寝姿が、1枚目も2枚目も可愛いですheart04
dogちゃんやcatちゃんって、癒されますね。
ちっちゃい子供みたい。

投稿: うたちゃん | 2010/10/29 09:58

破壊してないふうちゃん、久々に見たよ!(笑)
おもちゃじゃなく、ちゃんとハウスだって分かってるんだね~
ココはダメ。。どんなハウスも全部おもちゃ。。
それにしてもふうちゃん、暑がりじゃなくなったね~やっぱり寒くなってきたんだね

投稿: じゃまいここ | 2010/10/29 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37424484

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスと毛布:

« 夕方散歩 | トップページ | まるとしかく »