« 体重減少とケーキ | トップページ | ドッグラン 再び »

盛り上がりそして残骸

昨日はふうちゃんのお誕生日に優しいメッセージをたくさんありがとうございました。
無事に元気に1歳を迎えられて、ほんとうに良かった。

1歳になったからと言って、すぐ何か変わるわけではありませんが、とりあえず
1・お留守番ができる
2・無駄吠えしない
を目標に、1歳の毎日を過ごしたいと思います。

昨日のケーキやおむつケーキのビデオをとったのですが、パパが持って行ってしまったという…そして、撮った写真もなぜか読み込めないという…悲しい事実。
明日はパパが休みなのでなんとかしてもらいます。

ふうちゃんはお誕生日の歌の間じっとケーキを待っていました。
小さなケーキを半分に切って前に置いて「よし」というと、今までにない素早さで“ふたくち”で食べてしまいました。
写真を撮る間もありませんでした。

おむつケーキはおもちゃにトイレシートの匂いが移っちゃったんでしょうね。
なんだか???というカンジ。
お兄ちゃんがとってくれて、はじめて盛り上がっていました。


P1000290


全部で6個+ままのケーキおもちゃでしたが、1時間もしないうちにままケーキと歯磨きおもちゃ以外に全部穴をあけて綿を出してしまいました。


P1000292

ふうちゃんは綿を食べてしまうので、取り上げです。
今からちくちく縫わないと…
はぁーはぁーしながら夢中になってカジカジしていました。

おもちゃも取り上げられはぁーはぁーしていたところに、パパがプレゼントを持って帰ってきました。
わんちゃん枕だそうです。

P1000293

これもくわえて振り回していましたが、わんちゃんだからか大事にしているようです。

「今日はすごくたくさんのおもちゃで、なんだ!?」と思っただろうお誕生日の夜でした。

|

« 体重減少とケーキ | トップページ | ドッグラン 再び »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

わぁーっsign01ふうちゃん 
いーっぱいおもちゃ貰ったんだねっ
??って思いながらも
超しあわせなお誕生日だったよねnote
よかったねーっっhappy02

投稿: maron-go | 2010/10/01 12:41

穴だらけっていうことは、
お気に入りの証拠だものネwinkheart04
お誕生日=おもちゃいっぱいの日、だねnotes
良かったね!ふうちゃんhappy01

投稿: クシネ | 2010/10/01 12:52

たくさんのおもちゃ!超うれしーだろうなー!
やっぱり1時間で残骸のようになりましたね笑
でもそれがたのしーんだもんね、ふうちゃん♪
1歩1歩、焦らずに目標定めていきましょ!、お互いにwink

投稿: じゃまいここ | 2010/10/01 12:58

歌の間、ちゃんと待ってるなんて、とってもお利口なんですね!
何だかとっても嬉しい日だった!って、きっとずっと覚えているでしょうねheart01

投稿: イルカねこ | 2010/10/01 13:25

 おめでとう。ふうちゃんheart04
ケーキ2口で食べちゃったんですね。
よほど美味しかったんですね。
体重など気にならないなら全部食べさせて
あげたかったですね。
1歳と1日は立派に大人ですね~。shine
近い将来、結婚もするのかな?

投稿: くるりん | 2010/10/01 14:35

ままっち。。ふぅちゃん。。楽しいお誕生会だった
みたいですね。。やっぱりふぅちゃんも大興奮だdash
たかしは。。お年のせいか。遊びすぎで。今日は寝てばかり
です。。ふぅちゃんもいっぱいpresentribbon
プレゼントもらったね。。ままっちはこれから。。繕いがんばって
。。。。良い週末を。。。papersweat01

投稿: jazzmaine | 2010/10/01 14:41

おっsign01 ドギー枕の ドギーちゃんだ。
 ウチは枕じゃなく あご乗せになっているけど…。
家族全員で お祝いbirthdayする ままさんの家族は素敵heart02です。
 
 

投稿: donchi | 2010/10/01 14:59

いっぱいおもちゃを貰って、ケーキも食べて
家族みんなで楽しい誕生会だったんだね!
これからも、毎日楽しい事がありますように。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/01 17:33

楽しいお誕生会だったみたいで
良かったですね~up

おもちゃとケーキ
いいなぁ~ふうちゃん

ご家族のアイドルですね(*^.^*)

投稿: steppingstone | 2010/10/01 19:50

こんばんわ!

ふうちゃん、素敵な誕生日を過ごせたようで
よかったですね。dog
ケーキおもちゃなそ、可愛いな。
ふうちゃん、綿を食べてしまいますか。
嬉しかったのでしょうか。happy01

投稿: うさうさ | 2010/10/01 20:00

遅くなりましたが、ふぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうsign03
ケーキ、二口で食べちゃうなんて、すご~くおいしかったのね~♪

ビデオ、ぜひ見たいです。ワクワクheart02

おもちゃ、穴開けちゃったのね~。
ママが直してくれるから、うれしいね♪

投稿: タミーシェルのママ | 2010/10/01 22:33

birthdayケーキ二口とはhappy01
美味しいものはあっという間に食べちゃいますからねcoldsweats01
オモチャ、全部穴を開けちゃうなんてすごいねーhappy01
楽しすぎてどうしようもなかったんだろうなー。
まま様、縫い縫い大変ですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010/10/01 22:34

わんちゃん枕というのもあるんですねdog
小さいわんちゃん(弟?妹?)を愛でる気持ちが
芽生えそうですheart

二口でほおばった表情を、見てみたかったなぁsign03
よく待てましたね。
どのおもちゃも可愛らしいです。
本当におめでとうございましたhappy01

投稿: みー | 2010/10/01 23:09

ふうちゃん おもちゃの国に 来たような
楽しい 誕生日だったね。
1歳の毎日が毎日 幸せで 元気でありますように。
穴 縫い縫い たいへんだぁ。
パパからのワンチャン枕って 心地よさそうだね。ふうちゃん うまく 使えるといいなぁ。
present

投稿: acefeel | 2010/10/02 00:33

☆☆☆幸せいっぱい☆☆☆

とっても幸せな一日になったようで何よりww

そうですよね!綿って結構危険ですよね!

食べちゃうと腸閉塞になっちゃう><

最後のお写真・・・
ワンちゃんをみる「ふうちゃん」可愛い~♪

投稿: anaguramster | 2010/10/02 02:53

撮った写真が読み込めないのは悲しいですよね…crying
おもちゃがいっぱいlovely
ふうちゃん、大盛り上がりですねnotes
穴を開けちゃうほど気に入ったみたいでsmilegood
2歳頃から大人しくなるんじゃないでしょか?
うちのジェマさんも1歳半まではかなり激しめの性格でしたょcoldsweats01今はおっとりしすぎて心配です…。

投稿: G&Cママン | 2010/10/02 04:53

こんにちは。
パパのプレゼントのおもちゃ我が家の子も持ってました
凄いお気に入りでボロボロになるまで本当に遊んでました
新しいおもちゃ私も買ってあげようかしら。

投稿: May | 2010/10/02 13:12

こんにちは(*^^*)
おもちゃがいっぱいゲットでよかったですね♪

綿は、確かに食べちゃうと困るので
修理しないといけませんね♪
ままさん、ファイトです♪

ふぅちゃん、おもちゃいっぱいで
よかったね♪大事に楽しんでね♪

投稿: chipa | 2010/10/02 13:15

ふう君sign03遅くなりまして・・・・

誕生日birthdayおめでとうup
たくさんの プレゼントpresent
うれしかったでしょうなぁ~happy01

投稿: モカッチ | 2010/10/02 20:57

和やかで仲の良いご家族の様子が目に浮かぶようです。

ふうちゃん 本当に素敵なお宅にもらわれて来ましたね。

きっと くうちゃんの分まで元気で長生きしてくれますよ。confident

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/10/03 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37021674

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がりそして残骸:

« 体重減少とケーキ | トップページ | ドッグラン 再び »