« 風邪禁止令 | トップページ | 白い恋人 »

寝文字 “( ”“ )”

昨晩は、しゃぶしゃぶを食べて暖まりぐっすり寝たからか、寒気だるさなくなりました。
貴重なアドバイスや暖かいメッセージありがとうございました。
引き続き、風邪その他の病気、怪我に気をつけたいと思います。
これからまだまだ寒くなるのですからね。

とはいえちょっと寝坊しまして、受験生の息子が遅刻していきました。
1人で起きなかった息子もいけないのですが、反省…
土曜日はいつも油断してしまいます。


相変わらず娘はふうちゃんの寝文字チェックをかかさず、日々見守っているようです。
昨日の夜また見つけていました。
もうすっかり基本から離れてる!
基本も何もないんだけど…

Photo_7


Photo_9


ひとつでふたつに使えるのは便利ですね。
“6”と“9”とか、“1”と“一”とか、“3”と“E”とか。

|

« 風邪禁止令 | トップページ | 白い恋人 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
お加減いかがですか?
急に寒くなったので身体が追いつかないですよね・・
お大事にしてください!!
・・それにしてもふうちゃんの安心しきった寝顔、癒されちゃいます^^

投稿: チャンプのママ♪ | 2010/10/30 09:57

娘さん頑張ったね( ´艸`)プププ
ちょっと笑えます。体調少し良くなったのですねhappy01でも油断は禁物ですけんね・・・
2,3日はゆっくりと・・・ねwink

投稿: どうね | 2010/10/30 10:17

ふうちゃんの寝相も気になりますが
” 白い恋人 ”の文字がもっと
気になります・・・coldsweats01
ふうちゃんの吹き出しみたくて
なんだか面白かったですcatface

投稿: mackey | 2010/10/30 10:22

体調回復、良かったですねhappy01
まだ、無理はしないで下さいね。

娘さん、頑張って撮ったんですねnotes

投稿: カメ | 2010/10/30 10:43

ふうちゃんの、へそ点すごく可愛いね!
風邪は万病の元、おだいじに。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/30 11:24

こんにちは~。
モモパパです。
体調ちょっとよくなったようですね。
よかったよかった。
でもまだ無理は禁物ですよ。
今年10月早々に風邪をひいて寝込んでた僕が言っても説得力ありませんが^^。
あの辛さは味わいたくないです。
ふうちゃん。
すっかり安心しきってお寝んねですね^^。
そんな姿もかわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2010/10/30 11:26

ままさんの体調、大丈夫なようでなによりですconfident
今日は台風雨だし、ゆっくりなさってくださいねwink
ふうちゃん寝文字(*^m^)
楽しいですlovely

投稿: ところん | 2010/10/30 11:37

こんにちわ!

しゃぶしゃぶを食べて、あったまられたのが
よかったのでしょうね。
このまま、風邪、飛んじゃうといいですね。
ふうちゃんの寝相、笑えました。

投稿: うさうさ | 2010/10/30 12:11

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

コメントありがとうございます(・∀・)

風邪 大丈夫ですか?・・・

ゆっくり休んでください~ (´・ω・`)

投稿: RUNA | 2010/10/30 13:39

体調、良くなってこられたようで
良かったですhappy01
栄養と休養が何よりですものね。
まだご無理なさらず、ゆっくりと
お過ごしくださいねheart04
ふうちゃんの”“かわいいですhappy02
白い恋人の文字も、気になります(笑)
なんかふうちゃんのことを
言っているようでdogheart02

投稿: クシネ | 2010/10/30 14:22

うちも おととい しゃぶしゃぶでしたnote
おいしいですよねーっ
風邪 ひどくならなくてよかったscissors
ままさんが ダウンしちゃったら
ふうちゃんが 心配しちゃいますよっ
写真 かわいいーっ
白い恋人??(笑)

投稿: maron-go | 2010/10/30 15:27

体調少し良いみたいで安心。。熱もないのかしら。。しゃぶしゃぶ
効果かしら。。遅刻しちゃったんですね、お兄ちゃん。。はは。。
rainだし。。大変。。受験生。。がんばれpunchshine
ふぅちゃんの。。寝文字。。難解。。今日はコメント。。パスcoldsweats02。。
ままっち。。ほんと。。今日も寒いから。。ぶり返さないようにね。

投稿: jazzmaine | 2010/10/30 15:47

可愛い寝顔のふうちゃん。dog
安心しきった姿、、、いいよね~

私はちょっと、どきっとしたのは、、、
パンツdenimをはいた人を下からのぞいたような、、
特に、二番目の写真が、、、、

変な感覚に、なっちゃいましたよん。
私って、、、、、ヘ、ン、タ、イ?いやん。catface

投稿: 野花 | 2010/10/30 18:25

happy01鍋は暖まるので良いですよねheart04
ちょっと回復されたみたいで良かったです
あ、私も白い恋人のタオル??が気になります~catface
あの「白い恋人」のグッズか何かかしら?

投稿: ヨライダ | 2010/10/30 18:48

ふうちゃんの寝姿
いつ見ても癒される~lovely

体調少し回復したみたいで
良かったですね。
無理しないで
お大事にしてねconfident

投稿: steppingstone | 2010/10/30 19:53

むむむ、そう来たか!(笑)
工夫に工夫を重ねてますが、ぎりぎり合格!happy02
私も白い恋人がすごーく気になるんですけど・・flair

投稿: じゃまいここ | 2010/10/30 20:22

新たな寝文字シリーズ、面白いですねhappy01
寝姿を見て、「おflair」って閃く娘さんすごいです。
これからもいっぱい寝文字出来ますね。
楽しみですnote

投稿: すみこ | 2010/10/30 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37453947

この記事へのトラックバック一覧です: 寝文字 “( ”“ )”:

« 風邪禁止令 | トップページ | 白い恋人 »