« 違う公園 | トップページ | 寝文字 “〜”(娘による) »

最後のエモノ

今日も朝からお天気で気持ちいい〜
今日も公園行きますか!!

ふうちゃんは、おもちゃ箱になっているベットの中からわんちゃんのおもちゃを引っ張りだしてきて、朝からかじっています。
先日のお誕生日プレゼント…笛付きのおもちゃが全滅して、笛付きのおもちゃで無事なのはこのわんちゃんだけになってしまいました。

Photo


顔の部分に笛が入っているので、鼻先からガジガジしています。
だいぶ、どろどろになっています。
わんちゃん、がんばれ〜!

次のおもちゃはクリスマス、と思っていたけれど、何か探さないと…
なるべく綿が入っていないものがいいなぁ。

|

« 違う公園 | トップページ | 寝文字 “〜”(娘による) »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
フウちゃんもリンタロウも朝から元気dash
時々思うのよ、家事手伝ってくれたら嬉しいわってcoldsweats01
掃除(モップ代わり)してくれたら隅々まで綺麗になりそうcatface

投稿: どうね | 2010/10/07 09:31

おはようございます。
朝から可愛い~ふうちゃんですねhappy02
ガシガシしているところがまた、右足でもう一つのおもちゃもキープlovely
可愛らしさにメロメロして帰ります。
今日も公園へ、気を付けて行ってらっしゃいませdash

投稿: リンリン | 2010/10/07 09:47

ふうちゃん、お口にしわが!
玩具を真剣にガジガジしてて、可愛いですね~heart01
すぐ玩具に飽きるうちのcatに比べて、こんなに遊んでもらったら、おもちゃも本望かもwink

投稿: イルカねこ | 2010/10/07 10:31

dogふぅちゃんたら。。すきねぇ。。ままsan..

たいへんだぁ。。はやく何か探さないとね。。オモチャ。coldsweats02。。。綿無し。。GET。。。rock。。
今。。イロイロなの出てるから。。いいのみつかると。いいですね。
。。結構消耗。。早いですね。。bearingsweat02dog

投稿: jazzmaine | 2010/10/07 10:37

わんちゃん頑張ってるね!!
顔のほうからかじるんだよねー
さすが猟犬、だけどhappy01
ちょうどいい陽気で、散歩する側も心地いいですよね~

投稿: じゃまいここ | 2010/10/07 10:39

こんにちは~。
モモパパです。
先日はモモとミオのブログへお越しくださりとっても嬉しかったです。
ふうちゃんのかわいさに僕はやられてしまいました。
(もちろん我が家のモモミオもかわいいですが【笑)
ふうちゃんのおもちゃ、カジカジするのが好きなんでしょうね~^^。
早く新しいおもちゃ買ってもらえるといいね!
ねぇ~、ふうちゃん。
ウチのミオはヌイグルミなどには一切興味が無く、ママであるモモのお気に入りのクッションをズズズッと引きずって遊んでおりますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010/10/07 11:14

おもちゃって、いくつあっても足りませんねsweat02
壊すのはストレス発散かな?と思いますが
せめて食べないで欲しいですcrying
綿が入ってなくて、頑丈で
壊れにくいおもちゃ・・・
無いですかね~sad

投稿: mackey | 2010/10/07 12:44

おもちゃの消耗
激しいんですね~sweat01

必死でかじっているところが
わかいいheart02

お散歩日和で
何よりです
お楽しみを~~(◎´∀`)ノ

投稿: steppingstone | 2010/10/07 12:53

噛みまくってますね(笑)

おもちゃが「イヤ~ん」

って、言っているような(^^;)

クリスマスまで・・・もたないでしょ(笑)

投稿: anaguramaster | 2010/10/07 13:08

ふうちゃん、おもちゃで遊ぶよりも
お散歩の方が気持ちいいよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/07 14:23

すごいですね・・・噛んでますねcoldsweats01
昔、子供の頃にdog飼ってて・・・庭にほんの少しの間、お気に入りのサンダルを・・・脱いだら・・・噛みちぎられて・・・哀しかったことを思い出しましたhappy02
また、綿食べちゃうと、可愛そうだし・・・いいオモチャあるといいですね。

投稿: ai | 2010/10/07 14:29

初めてコメします。
hamkと言います^^
可愛いですね~^^ガジガジ ワンコは大好きですよね!
うちの子は ぬいぐるみにプラスチック部分があると
そこから バリバリ行っちゃうのでcrying
プラスチック部分のない メロンパンナちゃんのぬいぐるみを ストレス発散にしてます^^

投稿: hamk | 2010/10/07 14:43

ふうちゃん、笛が好きなんですねwink
噛み心地が違うからかしら?
綿を食べちゃうのは心配ですねsweat01 おもちゃで遊んでいるときはままさんが見ているときだけで、離れるときはおもちゃを片付けたら問題ナシかも?
綿を出しちゃったおもちゃは別の布とかタオルをつめて縫い直してみてはどうでしょhappy01

投稿: G&Cママン | 2010/10/07 14:58

おもちゃ 壊すコツを
覚えると どんどん壊す時間が
早くなって いっぱいおもちゃ
買うはめになっちゃいますよ〜
(笑)

投稿: maron-go | 2010/10/07 17:15

こんばんは(*^^*)
おもちゃ探しもなかなか大変ですね(汗)
先日、ペットショップへ行ったので、
何気なくワンちゃんのおもちゃコーナーに
いったら、いろんなおもちゃがいっぱいあることに
ちょっと感動しちゃいました♪

投稿: chipa | 2010/10/07 19:46

うわー、すごいねー、ふうちゃんワイルドだhappy01
たくさんのオモチャたちも、既に最後のエモノになっているとはcoldsweats02
でも、壊すの楽しいから仕方ないよねnote
クリスマスまで待てない~、っておねだりしないといけないねgood

投稿: すみこ | 2010/10/07 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37117297

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のエモノ:

« 違う公園 | トップページ | 寝文字 “〜”(娘による) »