« 最後のエモノ | トップページ | 林試の森公園で森林浴 »

寝文字 “〜”(娘による)

ふうちゃんは、散歩してくると疲れちゃったのか公園に行きませんでした。
眠って起きて、お昼ゴハンの後ガムを食べてはむはむしています。
ごろごろ日和でもありますね〜。

うちの娘、最近ふうちゃんの寝文字探しに夢中です。
昨日の夜も興奮しながら静かな声で、「これ何かに見える!」って写真撮っていました。


Photo_2

「“へ”はもう撮っちゃったよ」と言ったら、
「“〜”ということで」と、“〜”ということに。
〜は文字じゃないよねぇ。
だんだんできる文字がなくなってきたかな。

毎日ふうちゃんの寝ている姿を見つめている娘に、期待したいです。


|

« 最後のエモノ | トップページ | 林試の森公園で森林浴 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

娘さんに常に観察されてるプレッシャーをまったく感じさせない寝姿ですねhappy01
「~」ってまた、玄人好みだなぁ笑
私も期待してます!!

投稿: じゃまいここ | 2010/10/07 17:08

ふうちゃん、若いんだから寝てばっかりじゃダメだよ。
寝てばっかりいると、犬から牛になっちゃうよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/07 17:19

次々新作ができますね〜
でもその影には
娘さんの鋭い観察力が
あったんですね〜っ
私も もう少し頑張って
観察してみます!

投稿: maron-go | 2010/10/07 17:32

さすが。。まだ、頭やらかくて。。発送が。。
今。私張り合って。。考えたけど。。無理でした。

たかしも寝たままで〜〜す。。ごろごろです。。dogcatsleepy

投稿: jazzmaine | 2010/10/07 17:43

こんばんわ!

ふうちゃんの寝文字探しに、娘さん、
夢中ですか。(*^▽^*)
ご家族に愛されて、ふうちゃん、幸せ。

投稿: うさうさ | 2010/10/07 18:57

こんばんは(*^^*)
ふうちゃん、お疲れかな?
ゆっくり休んでね♪

ふうちゃん、ご家族に愛されていますね♪
娘さんの目線も、すごくかわいいと思います♪

投稿: chipa | 2010/10/07 19:44

こんばんは
 
ふうちゃんの寝文字探しに夢中の娘さん
 ままさんの家の暖かさがなーんか伝わる。
素敵なご家族ですね^^。
 

投稿: donchi | 2010/10/07 20:11

僕犬飼ってないんで

犬用のガム、初めて知りましたcoldsweats02

投稿: ケロケロ | 2010/10/07 20:44

こんばんは

「~」 うまいですねぇ

 気がつきませんでした

 うちはルー&チョビで「X」が

 出来ちゃいますね happy01

投稿: bongo | 2010/10/07 21:24

寝文字、今度は「~」ですねnew
いいじゃないですか~、コレクション一つ増えましたねhappy01
寝文字も簡単なのをやりつくすと、なかなか次を披露してくれませんbearing

投稿: すみこ | 2010/10/07 21:52

かわいい~heart04
ふうちゃん、何でもできるんですねぇhappy02

投稿: たりらっくま | 2010/10/07 22:09

今日も、体の柔らかさがでていますね~heart02
いつも羨ましく思っています・・sign03
耳も色んな方向へフワリheart

これからの文字も楽しみです。

投稿: みー | 2010/10/07 22:19

「 へ~ 」ってのばした感じにも見えませんか?
ふうちゃんの尻尾が、にょろ~ってなってcatface
寝ている姿ってほんと癒しですね~lovely

投稿: mackey | 2010/10/07 22:28


「~」とは新しい!笑
今日も癒されました( ^ω^ )

いつもコメントありがとうございますlovely
うちのジョディー君はもう10歳です。
まだまだ元気ですよ(*^-^)

投稿: こっさん | 2010/10/08 00:18

~ いいね。記号もありだね。オモシロイ
(^ω^) 毎日 ふうちゃんの寝姿
見てるんだなぁと思うと ほわっとした
気持になります。

ふうちゃんのおもちゃ探しも たいへんだね。
タオルまるめてあげるsign02ロープおもちゃ とかぁ。悩むね。flair

投稿: acefeel | 2010/10/08 01:02

こんにちは~。
モモパパです。
連日おしかけてすいません。
ふうちゃんに逢いたくて・・・^^。
寝文字「~」とはやりますね^^。
ふうちゃんは体が柔らかいんですね。
ウチのモモはこんな格好できません。
いっつもまっすぐに横たわってます。
だからあえて言うなら「ー」ですかね【笑
ふうちゃんの音姿はとってもかわいいですネ(・∀・)イイ!

投稿: モモのパパ | 2010/10/08 11:13

ありゃ!?

可愛い~~heart04

次は「の」かな(笑)

投稿: anaguramster | 2010/10/08 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37121704

この記事へのトラックバック一覧です: 寝文字 “〜”(娘による):

« 最後のエモノ | トップページ | 林試の森公園で森林浴 »