« 燃えるぜソーイング!! | トップページ | “モデル”と“やる気” »

だらだら午前中

朝子どもたちが学校へ行った後、ふうちゃんと私はズームインを子守唄に朝寝をしました…
ふと気づくと9時!
あわててぱぱのごはんの支度にばたばた。
ふうちゃんはそれでも寝ていました。


Photo


ぱぱのお見送りお散歩のあと銀行に行き、今日は久しぶりにトイプーのアンちゃんに会いました。
社交的なアンちゃんにワンワン吠えていたけれど、お互いクンクンする事ができました。
涼しくなって、わんちゃんをたくさんみかけます。
ふうちゃんは遠目に見ているだけですが、どんなふうに観察しているのでしょうか?

Photo_2

老犬がみんなを見守っている的な?
だらだらお散歩していてお昼になっちゃいました…ToT

|

« 燃えるぜソーイング!! | トップページ | “モデル”と“やる気” »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
風ちゃんの寝顔には毎回、癒されちゃうわ^^

投稿: チャンプのママ♪ | 2010/10/13 13:44

わかりますhappy01
私もお友達に会うと、ついついダラダラとわんこと遊んだり、おしゃべりしたりで、あっという間に時間が来ますねhappy02

投稿: カメ | 2010/10/13 14:29

[E:sun晴れてきましたね。。チョイ暑いよぉ〜〜sweat02
そうか。。ままっちも今日遅くなったのね。。私も。。
昨日爆睡しちゃって。。なんか。。焦って。。パタパタdash
しちゃいました。。お散歩も。涼しくて。。あの酷暑
嘘のようですね。。。。ごごは。。何すんのかなふぅちゃんdog

投稿: jazzmaine | 2010/10/13 14:33

我が家も今日はダラダラ
疲れからかうちも発熱してダラダラ。^^;
まぁ~ダラダラするにはいい季節って事でw

投稿: kuni | 2010/10/13 14:45

うちも、お散歩に行くとほかのワンちゃんを
遠目でよく見ています。
ただ、自分の気に入った子を見つけると喉をならして
ダッシュです。
気の合いそうな、友達捜してるんだよね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/13 16:10

朝寝って しあわせですよね〜♪
慌てて起きるまでは天国!(^^)!
ふうちゃん。。まだみんなを
遠目で見てる歳ぢゃないのにね(笑)
でも アンちゃんと クンクンできたから
すごいよ〜♪♪

投稿: maron-go | 2010/10/13 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37213342

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら午前中:

« 燃えるぜソーイング!! | トップページ | “モデル”と“やる気” »