« 森の中 | トップページ | 雨でも行けるじゃないか! »

雨じゃないかっ!

我が家のほうも朝から雨がぽつぽつ降ってきました。
子どもたちが学校へ行く時は降っていなくて、なんとかお家の区画一周して、トイレを済ませたふうちゃんですが、
「雨降ってきちゃったね。」と言ったら理解したのか暴れ始めました。

ガサガサするビニール袋をかじったりひっぱたり、まさにストレス発散というカンジ。


Photo


ちぎって食べてしまうから見ていないといけないので、つきあって遊びました。
30分くらい飽きずに夢中…
着れなくなっておもちゃになっているクリスマスマントがそばにあったのでかぶせてみました。

Photo_2


気づかないというか、ビニールに夢中。
本当に、“食べられないもの”大好きです。

疲れてたたずむサンタクロース。

Photo_3


首の所がかろうじてテープでとめられました。
おなかまわりは、まったくとめられません。
去年はやっぱり小さかったんだなぁ。

Akacyann

服のほうが大きかったくらいでした…。

|

« 森の中 | トップページ | 雨でも行けるじゃないか! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~パピーふうちゃん、かわいい~lovely
サンタ服を着てる、というよりは着られてる感じだね。
今日、雨が降ったり止んだり・・・ココを病院に連れて行く予定なんだけど、ちょっと迷いますねぇ。。

投稿: じゃまいここ | 2010/10/09 09:59

つかれて佇むふうちゃん・・
かわいすぎるlovely

本当雨降りだと、テンション下がるわ~down

うちのチェリーは、大の字で爆睡中・・
雨の日は、最近一日中寝てます・・・。
足が濡れるのが嫌いなので、雨の日はほとんど出てきません・・・catface

投稿: お湯ママ | 2010/10/09 10:07

疲れて佇むふうちゃん・・・可愛いですlovelylovely抱きしめたくなりますね♪

ビニールをグシャグシャ まるも大好きです。
あの音も楽しいのでしょうね。happy01

去年のふうちゃんも いじらしくてかわゆいです。lovely随分大人びましたね。

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/10/09 11:05

雨は散歩控えますよねcoldsweats01こっちは昨日の夜から止むことなく、降り続けていますrainふうちゃんストレス発散できて良かったhappy01ライヤは庭でおしっこさせてだけですsweat01クリスマスマントかわいいですねheart03

投稿: カメ | 2010/10/09 11:21

dog雨なのに。。あさから大はしゃぎのふぅちゃん。。
サンタさん。。ちっちゃくなっちゃったのね。。って。。
去年の写真ちっちゃくて。。チョーかわいいlovelyheart02
大きくなるの。。早いですね。。。notesweat01

投稿: jazzmaine | 2010/10/09 11:21

毎日毎日

何故こうも ふうちゃん 可愛いんでしょheart04

一家に一人ほしい~lovely

投稿: anaguramaster | 2010/10/09 11:34

こんにちわ!

ふうちゃんと遊んでいると、時間も
あっという間に経つでしょう。
疲れてたたずむサンタクロース・・、
可愛すぎます。dog

投稿: うさうさ | 2010/10/09 11:44

ふうちゃん、みんながお休みなのにお散歩に
行けなくて残念。
明日は、晴れるかな?

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/09 11:49

かっかわいいーっheart04
ふうちゃん。。
ちっちゃかったんだねーっ
ビニール。。すごい勢いで
ストレス発散してますねーっ
そりゃ疲れるよ。。ふうちゃんsmile

投稿: maron-go | 2010/10/09 12:27

ふうちゃんのフワフワが、サンタさんの衣装で更に
フンワリheart02
小さかった写真も可愛いですが、“疲れてたたずむ”
写真もいとおしいですねheart
ハロウィンの格好とか、するんですかdog

投稿: みー | 2010/10/09 13:06

ふうちゃんサンタかわいい~heart

 雨だとwanもストレスたまるのかしらsign02

 
 

投稿: donchi | 2010/10/09 15:57

ワンちゃんにとって、雨は本当に残念だよね…
月曜日は良いお天気になるみたいだから、
いっぱいお散歩できるねwink
ビニール遊び、うちも好き…
食べられないもの遊びばかり、
本当に好きだよねcoldsweats01
誤食心配なので、見てなきゃいけないし、
安全なもので遊んで欲しいけれど、
これがなかなか…

去年のサンタ服来たふうちゃん、
まだ小さいから、お顔もあどけないねlovely
でも…疲れて佇むサンタのふうちゃんも
すごくかわいいhappy02heart04

投稿: クシネ | 2010/10/09 16:17

一足早くサンタさんが来てくれたnote
ふうちゃん似合ってるよぉ~、可愛いlovely
マントをかぶせられても夢中で遊んで、その後疲れて佇むふうちゃんがまたいいgood
今でも可愛いけど、パピーの頃のふうちゃん、すごいラブリーheart04

投稿: すみこ | 2010/10/09 18:50

うわぁ、ふうちゃん、かわいい~lovely
サンタクロースの衣装が、とてもよく似合いますよwink
1年で、随分と大きくなるんですね。

投稿: うたちゃん | 2010/10/09 19:59

サンタふうちゃん かわいい。似合う似合う。
クリームだから 赤いいね。
ちっちゃいふうちゃんも かわいい (^ω^)
かわいすぎて 幸せに気分 present 
クリスマスだねぇ。ページェントだぁ。
イルミネーションのとこ 散歩したら 
かわいいねぇ。

投稿: acefeel | 2010/10/09 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37149309

この記事へのトラックバック一覧です: 雨じゃないかっ!:

« 森の中 | トップページ | 雨でも行けるじゃないか! »